最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5041122】 投稿者: ご立派?  (ID:YiwPodCCm22) 投稿日時:2018年 06月 29日 11:11

    パーフェクトな人間はいないけど、庶民にもいますよね?
    仕事はできるけど足元の家庭は…
    子育ては…

    そーゆーことでは?

  2. 【5041129】 投稿者: 単なる想像  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2018年 06月 29日 11:19

    実はもう破談は決定事項だったりして。
    日々の警護にかかる費用でバッシングを受けているし、マスコミから常に
    監視されている状態でプライバシーがほぼ無い。加えて右翼系からの殺害予告
    が出ている可能性も。
    そして何よりも結婚できる見通しがつかない状態。
    流石の超厚顔無恥k親子も結婚を断念する方向に傾いたのかも知れない。
    でも、天皇陛下の裁可が出た以上、破談にするのは中々厳しいのでは?
    で、一つのシナリオとして、Kがアメリカに渡っている間は遠距離恋愛に
    なる訳だから、その間お互いの気持ちが離れてしまったという事にして、
    頃合いを見計らって破談を発表するんじゃないかな。
    もしかしたら、Kには既に億単位の解決金が支払われていて、今回の渡米に
    かかる全ての費用もその中から出している可能性も。

    ニュースでkの渡米の話を聞いた時、これは実質的な破談では?などと直感
    したのですが、まあ私の直感などあてになる筈もなく・・・
    どなたか霊感がある方、2人の行く末は分かるでしょうか。

  3. 【5041134】 投稿者: 皇室費でないことだけは願いたい  (ID:RPIW3Y6cvg2) 投稿日時:2018年 06月 29日 11:22

    ICUの男ってどうよ?って思ってしまう。
    世の中には、国立大や早慶や医大がある。
    ICUや上智(佳子様を行かせようとしていた)は、我々の世代、
    紀子妃の時代は難しい大学でしたが、理系優勢の今はそうでもない。
    言語をしようと思えば、東京外語がある。
    勿論、ICUを卒業して立派な社会人をしている26,7歳も大勢いるが、
    彼の場合は社会人経験が皆無だ。
    皇室ならそれはありだが(高円宮は生前はお勤めしていましたが)一般人で社会人経験なしで、どうやって保険料や年金や税金をおさめている?

    それから一橋大の院はどうなった? なし崩し的に修士論文出さないで中退?
    だとしたら、一橋大の院の学費は? 学費の出どころが奨学金だと修論出さなかったら返済が始まるはず。

    そもそも、ICUっていうが、彼には宗教的な素養や知識があるのでしょうか。
    上智、ICU、洗礼受けなくても、それなりにキリスト教の素養が必要なはず。
    ミッション系の学校からの推薦枠があるのだし。
    教会に通ったことがあるのだろうか?
    なにもかも理解できない。

    ICUの推薦入学ごり押し、お茶附のごり押し、
    で、普通に勉強してきた同学年とその親は、当時は、え?!という感じだったはず。
    皇室特権だから仕方ないと諦め、時が過ぎると忘却。

    でも、悠仁様の目つきがなんだか気になる。世の中を下げすさんだような視線をなさっている。愚民どもがばかに見えて仕方が無いのだろうか。幼稚園や小学校に上がられる前の悠仁様の方が、きちんとしていてかわいらしかった。
    将来は天皇が2人でられるであろう某宮家から、(彼らが登りつめたはりぼての)超高学歴重視で、真面目に実力をつけるべく勉強をしている国民たちに対して「低学歴の愚民めが」なんてめでみられたら、国民もたまったもんじゃない。お茶大附属の一枠、ICUの二枠、将来のしぶしぶか筑附か筑駒かわからないけどその年の一枠と六年間の学校生活(SPがつくのでしょう。今のお茶大附属の同級生のご苦労を考えると同情する。その点、美智子妃殿下はなにかと学習院の保護者に気を遣われていたと報道されている)、目指していた一般国民はかなり被害大なのではないか。

    小室さんについては、実害にあっているのは、お金をかした男性だけで、一橋大院も法律事務所も実害はこうむっていないとは思うけど、もしも税金を使っているのだとしたら、院の修論だしてよね。今年、27歳ですよね。院に在籍していたのだったら、ね。

  4. 【5041136】 投稿者: 庶民の遠吠え  (ID:kHihpFXNjtw) 投稿日時:2018年 06月 29日 11:23

    ほんと、そう思います。
    これまで、何十年もの間にかけて、培われて築き上げてきた
    美智子妃殿下、皇后様としての功績が、
    ご退位を目前にこの一件で、崩れ堕ちてしまった感。

    残念。

  5. 【5041139】 投稿者: 皇室の方の本音  (ID:N9VFHXiStBE) 投稿日時:2018年 06月 29日 11:26

    本音は離脱したかったりして?
    存続のために無理をさせられているなら、消滅もありだと思う。

    三笠宮さまの意見書全文 2016/11/3 22:24
    六、皇族   (4)皇族の婚姻
    若い皇族の純情を最後の関門でふみにじらない様に心からお願ひする

    というお考えのようです。

    出典:本日の日経デジタル版

  6. 【5041148】 投稿者: 紅の梅  (ID:3SVhNr5Dm2Q) 投稿日時:2018年 06月 29日 11:34

    >これまで、何十年もの間にかけて、培われて築き上げてきた
    >美智子妃殿下、皇后様としての功績が、
    >ご退位を目前にこの一件で、崩れ堕ちてしまった感。

    雅子さんを東宮の結婚相手として認めてしまい、その後の体たらくを見て皇后即位を辞退させるよう動けば良いものをそうせずに、むしろ雅子様を持ち上げ後押ししている時点で、私の美智子様に対する評価は地に落ちました。

  7. 【5041150】 投稿者: ん、、  (ID:p9FCcRTxa.6) 投稿日時:2018年 06月 29日 11:35

    院はこの3月に卒業されていましたよ。この院の費用は自分で出されたのでしょうか、国際弁護士になりたいとのことですが、弁護士や法律とは無関係の学科でしたよね。


    事務所は実害は被っていないと書かれていますが
    今回の留学費用は事務所が、、とのことです、在籍もした上で、留学費用もって。裏で税金で補填なんでしょうけれど、普通ただのバイトで法学部も出ていない人に、なぜ3年間の留学費用と、在籍を許すのかさっぱりわからない、これは皇室からの忖度ですよね。

  8. 【5041151】 投稿者: この間の  (ID:JQoBNcR3o7c) 投稿日時:2018年 06月 29日 11:35

    女子会(お友達との旅行)の時は
    もう決まってたんだよね?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す