最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5045378】 投稿者: あ  (ID:r9xGLEjDp1Q) 投稿日時:2018年 07月 03日 13:58

    母親との密着具合も気持ち悪い…
    母親と外食、TAXI通勤といい違和感しかない。
    以前、週刊誌に都内の土地を探していたとあったが、持参金で購入するつもり満々なのか…
    自分で探しkkを思うように動かし、奥様は世間知らずゆえいいなり…
    バラ色の人生ね。
    王子が面倒みてくれるから老後は大船に乗ったつもりでいてと、借金した人にmailを送っていた通りの人生ね。

  2. 【5045386】 投稿者: あきらめ  (ID:rsexRmExDx.) 投稿日時:2018年 07月 03日 14:10

    都内に土地⁈

    だいたい一億数千万円は眞子様の安全と品位を保つための持参金。盗っ人みたいですね。

    そもそも、眞子様が住むような都内の土地って1億で20坪か30坪しか買えませんよね。そこに小さい家を建てて同居するつもり?

    眞子様は打ち出の小槌でも持参しないと酷い目にあいそうです。

    慧さんにあってKにないものは山ほどありますが、皇室に対する畏れがないのが一番怖いです。

  3. 【5045394】 投稿者: 広告費?  (ID:kHihpFXNjtw) 投稿日時:2018年 07月 03日 14:31

    もちろん、私も、避けますね(笑)

    でも、弁護士を依頼するクライアントは、被害者だけではなく、加害者もですよね。

    例の親子のような思考回路の方々は、極僅かだと思いますが、ある一定数は存在すると思います。
    そんな方々には、需要があるのではないでしょうか?

    例えばですよ、あくまでも、架空の話ですよ、

    以前親しくしていた人が、私を婚約者だと思い込んでいて、400万円をくれたのです。
    それを今さら、あなたに貸した400万円を返してくれ、これは、結婚詐偽にあたりますよ!
    と言いがかりをつけてきたのです。
    どうすればいいですか?

    5年間お付き合いをして、結婚の約束もしたのに、今頃になって、借金を返済していないだの、職に就いていないだの、難癖をつけてきて、婚約破棄になりそうなんです。
    どうしても結婚できない場合は、絶対に慰謝料をもらうつもりです。
    どうすればいいですか?

    などなど。

    あ、これは、架空の例え話ですよ。

    まあ、今のところ、親子の思惑通り事は進んでいますからね・・・。

  4. 【5045397】 投稿者: あ  (ID:r9xGLEjDp1Q) 投稿日時:2018年 07月 03日 14:34

    いっとき週刊誌に書かれていて驚きました。
    都心でお探しだったかと。
    あきらめさんのおっしゃる通りの坪数ですよね。
    そちらにkk母、なぞの祖父と同居かとありましました。。

  5. 【5045403】 投稿者: 嗚呼長文になってしまった・・・  (ID:j6uaYLjreXc) 投稿日時:2018年 07月 03日 14:45

    海外に住んでいたので自国に皇室があることを誇りに思ってました
    大概 侵略国に根絶やしにされたり革命で自国民にギロチンにあげられる所この時代まで生き残って来たのですから素晴らしいです

    皇室について詳しい方教えてください
    姫は外交の切り札や借金踏み倒しの為に生まれる前や直後から結構相手が決められているものではないですか?

    歴史では昭和天皇は軍に担ぎ出されて渋々戦争に参加していたと習ってますが
    実際は率先してた 原爆が落とされたから終戦を決めたのではない
    三種の神器を他国に奪われるという噂?を聞き天皇の立場を奪われてしまうから
    なら降伏しようと決めたとききました(by松本清張)
    そうなのですか?
    だとしたら自分の地位のことしか考えてない身勝手な尊敬に値しない人です

    皇室の撤廃とまでは思いませんが
    税金で運営されている以上 収支の内訳を国民に開示するべきだと思いますが
    どうでしょう?

    慧さんは普通のエリートで通常ならまあまあよいでしょうとスルーする所でしたが KKのことがあり これほど素晴らしい縁談は他にないと思ってしまいます

    月二万円の食費の生活がどれほど大変なものか経験をして離婚すればいいと思います
    晩年はSPの費用 留学の費用 なんとかの儀の費用がどれほどのものであったか反省しながら生きて欲しいです
    一度経験しないと庶民の金銭感覚が分からないでしょうからよい経験でしょう

  6. 【5045405】 投稿者: よくあるパターン  (ID:PO4NE4PUTlk) 投稿日時:2018年 07月 03日 14:46

    残念ながら婚約円満解消の下準備の可能性大

    示談金として事務所迂回資金を留学費用プラスアルファに充当か?

    海外 長期留学はよくあるドラマの世界での別れのシナリオと観るのは私だけでしょうか

  7. 【5045414】 投稿者: 参ったね  (ID:mFM8bSZ81Go) 投稿日時:2018年 07月 03日 15:02

    KK母子にはほんっと参った。まさかこれほどの人と出会い交際していたかと思うと、、、

    もうなんとか円満解決してほしいですよ。

    マコ様は皇室育ちで何不自由なく育ったので、お金のない結婚は破綻あるのみ、ということをご存知ないと思うよ。

    ほんっと離婚理由ナンバーワンってお金なんですよ。お金がないから夫婦間トラブルが増えて離婚に至るんです。

    お金のない結婚は破綻あるのみ。

  8. 【5045418】 投稿者: どうなんだろう  (ID:MDwRTPXcSN6) 投稿日時:2018年 07月 03日 15:08

    なるほど、悪徳弁護士としての需要ですね。
    でも今回多額の無駄な経費が発生したので、
    法外な料金をふっかけられそうですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す