最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5052305】 投稿者: 不思議でならない  (ID:9h1TIKy6HXY) 投稿日時:2018年 07月 10日 12:43

    夫が亡くなり、母子家庭になった。自分の実家も貧しく、夫の側とも絶縁になるぐらいだから経済的援助は得られない。そんな中で、自分の貧しい父も引き取り、息子だけはあり得ない教育費をかけるのは何故だろう。たまたま今問題になった元婚約者が教育費も留学費も出してくれていたからまかなえていたけれど
    そうでなければたちまち転覆。


    小室母ははじめからお金を出してもらうことを計算に入れて計画的だったとしか思えない。



    しかも圭さんも小さな子供じゃないんだから、自分の家の状況は分かっていたでしょう。人にお金を出してもらって私大やアナウンサー専門学校や留学させてもらっていて、少しでも早く、定職について、恩返ししようとか考えなかったのか。皇室の人にプロポーズよくできたもんだと。


    色々問題山積ですが
    この、普通以上の贅沢のために人にたかって平気という性格自体が、何より問題だと思います。


    普通の神経の親子ではないと思います。

  2. 【5052310】 投稿者: 不思議でならない  (ID:9h1TIKy6HXY) 投稿日時:2018年 07月 10日 12:49

    母親も自身の借金踏み倒しが露呈して、婚約延期になったのですよね?ダメージ受けて、やつれてしまっているかと思いきや、あのフライデーの堂々とした女組長のような姿。派手な服装、アンクレット、生足、ミニ、派手なサングラス。

    人を見た目であれこれは言いたくないけれど
    一目見て、眞子さまが嫁ぐお家ではないことぐらい
    日本人全員わかりますけどね。

  3. 【5052314】 投稿者: 実は  (ID:2PsKvzrFI1A) 投稿日時:2018年 07月 10日 12:55

    したたかに眞子さまをターゲットに眞子さまの動向を見ながら息子をプロ彼氏に育て上げたのかも。
    ICUに入学したのも眞子さまが入学したから。
    なんて考えていたら、まるでスパイのようですね。
    他国からのスパイ…

  4. 【5052321】 投稿者: 広告費?  (ID:kHihpFXNjtw) 投稿日時:2018年 07月 10日 13:01

    〉日本の神々が怒って、災害増えるんだろうな。

    ちょうど昨年の今頃でしたね。
    九州豪雨災害で、婚約内定者発表記者会見が延期になったのは。。。

    あぁ、なんてこった・・・。

  5. 【5052340】 投稿者: お気の毒です  (ID:acRaWAQDe0.) 投稿日時:2018年 07月 10日 13:38

    kkは人格障害のプロ詐○師です。

    純粋な眞子様はターゲットにされ洗脳されてしまったのです。

    秋篠宮様の前では、奥野さんの前同様にいい男だったのでしょう。
    婚約延期になる前は、紀子さまのご実家で結婚式代を出す予定だったそうです。
    400万くらいの借金なら紀子さまのご実家で返済出来たはず。
    それをしないのは、秋篠宮さまもkkの本性を知り、破談を望んでいるのでしょうね。

    相手がプロで虚言癖もある母子、眞子様は洗脳されていて精神が不安定であるため、早急に破談という訳にはいかないのかもしれません。

  6. 【5052341】 投稿者: ふと思った  (ID:74CFxvyi0kA) 投稿日時:2018年 07月 10日 13:39

    不思議でならない様の意見を読んで思いました。
    確かに、お金に苦労してきたからこそ上を目指したのかも。
    何とかして這い上がりたい。お金持ちと縁をつなげられれば。お金持ちの配偶者を見つければ安泰だと思ったのかな。
    たまたま、眞子さまが近くにいらした。これを利用しない手はない。
    話すチャンスを得た。仲良くなれた。
    一挙にプロポーズ。学生の身で収入もないのに、将来を確約せんとばかりに。急いで。

    眞子さまは愛の対象ではなく、のしあがるための手段?
    あぁ眞子さま可哀想。

  7. 【5052342】 投稿者: 貧困ビジネス広告塔  (ID:ULr6TPQvJho) 投稿日時:2018年 07月 10日 13:43

    かな?と。
    よく、お金さえあれば東大にも医学部にも留学にも行ける!
    と豪語する人達がいますよね、その仲間達では。

    全員無償化なら、どんなにいいかと思いますけど、
    税金は幾らくらいアップするのやら。

    ほらね、お金さえあれば良い教育を受けて成功できる。
    だから、皆の衆にもくれくれ!
    能力の差はない、全てはお金。
    と、アピールしている様にも見えます。

  8. 【5052362】 投稿者: 女の意地  (ID:/8ObmhXxek.) 投稿日時:2018年 07月 10日 14:21

    >秋篠宮様の前では、奥野さんの前同様にいい男だったのでしょう。

    英語(日常会話)が上手だったから輝いて見えたのではないかと。バイオリン、インターに留学。でもその虚飾のメッキがはがれた今は、まんまとハズれ男に引っかかってしまった自分を認めたくないので意地張っているような気がする。妹君や従姉妹たちの手前。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す