最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5058276】 投稿者: 留学  (ID:CJ.BMWrwBVc) 投稿日時:2018年 07月 17日 12:07

    一旦沈静化したかに見えたkk 騒動も、留学することが明らかになった途端に再燃し、非難の嵐。
    しかし、ここにきてまた少々話題も小さくなった気がしません?  こうしてkk も忘れられていくのですかね。

    そして、忘れた頃に結婚?!!宮家創設?

    え、やめて欲しい。

  2. 【5058290】 投稿者: 断固反対  (ID:N9VFHXiStBE) 投稿日時:2018年 07月 17日 12:20

    この話題が風化しないよう、ここで訴え続けるしかなさそうです。
    多くの人の目に触れることを望みます。

  3. 【5058322】 投稿者: おとしどころ  (ID:G04eIlxr0ds) 投稿日時:2018年 07月 17日 12:48

    民間人なら簡単なんですけれどねぇ。
    借金があるなんて聞いていなかった、お宅とウチとは格が違う、破談だぁ!
    ですむ話。

    でも、皇室では難しいでしょうね。
    一旦kk本人は秋篠宮様、天皇陛下に認められたわけですし。
    問題の張本人は母親。

    さて、どうやって破談に持ち込むか?
    借金がある貧乏人を差別するのか?
    非正規雇用、アルバイトを差別するのか?
    人権団体が黙っちゃいない…。

    ましてや天皇皇后陛下は、相手によって態度を変えないのが周知。
    ヨーロッパの王族も発展途上国の王族も、年寄りも子どもも、金持ちも貧乏人も同じように接して下さる。

    借金があるから、アルバイトだから駄目とは今更言いにくいんじゃない?
    それに、留学でアルバイトの部分は解消されそうだし。

    宮内庁職員も他省庁からの出向が増えて来ているし、延期になってやれやれと思っているでしょうね。
    2年後は本省に戻っていれば、ラッキー!
    役人が得意の先送りってヤツね。

  4. 【5058337】 投稿者: 同じく  (ID:Zy7t0TRoJfA) 投稿日時:2018年 07月 17日 13:01

    私も断固反対です。
    眞子様はkくんとご結婚なさるなら、皇室から一度離脱なさって下さい。

  5. 【5058414】 投稿者: 前例  (ID:kEagdPQDtbo) 投稿日時:2018年 07月 17日 14:43

    家族、親族に問題があって破談になるのなら、雅子妃は皇室に入ることは不可能だった。
    400万の借金と水俣病、誰が聞いても水俣病の方が罪深い。
    それなのに、雅子妃が皇太子殿下との結婚を許されたということは、家族、親族の過ちは問わないと天皇陛下がお決めになられたことに他ならない。

    借金は母親の問題と法律事務所の所長が答えたのなら、kkに責任はないで押し通すつもりだろう。
    生活費を稼ぐ目処がたてば、晴れてご結婚だろうな。

  6. 【5058425】 投稿者: 雅子様の時は  (ID:Zy7t0TRoJfA) 投稿日時:2018年 07月 17日 15:00

    国民がここまで反対していませんでしたよ。
    しかも水俣病って雅子妃殿下のご両親に関する事ではないですよね。

  7. 【5058428】 投稿者: 過去には  (ID:/iJYn64EOFc) 投稿日時:2018年 07月 17日 15:07

    有名どころでは竹田氏ですね。
    竹田氏ご本人が、10年位前TVで8名ほどいると発言されていました。
    最近、ネットでは5名とありました。
    真偽のほどはわたしにもわかりません。
    でも意外に多いのね、と思いました。

    TV番組で竹田氏も「時代が時代なら竹田さんも宮様なんですよね?」
    との質問に、「ええええー、ええ、まあ」と謙遜しつつもニヤリとまんざらでも無さげ。
    ぜひ皇族に、と三顧の礼で迎えてもらえるならば皇族になっても良いと思っている人はいるのではないでしょうか。
    そして、竹田氏もそのうちの一人ではないでしょうか?

    わたしは喜んで公務をしてくださり、天皇陛下を支えてくださる皇族方が一人でも増えるのは賛成です。
    ただし、KKよりももっとひどい人がいる可能性も?
    (笑えないジョークですね)
    憲法改正して女性宮家を創設するぐらいなら、前例があるやり方(養子縁組or皇籍復活)の方がしっくりきませんか?
    何よりも男系男子を継承できます。

    いま思うのは、せめて旧皇族の方達も男子の血筋を絶やさないでほしいということです。
    ずっとこの件に関してうだうだの政権ですが、未来はばしっと決められる政権が来るかもしれませんよね。
    8代さかのぼるって相当遠縁ですよ。
    竹田氏の玄孫が天皇陛下になる事と同じです。
    でも過去には実際あったことなのです。
    まあその一族だって公家など、庶民ではなかったのでしょうけれど。

    この血筋がとても大事。
    それを現代の私たちが途絶えさせてよいのでしょうか。

    ご本人の意思と周りの環境整備。あとは国民の支持かな。
    旧皇族方の復籍論、この機会に広まれば良いとずっと思っています。

  8. 【5058433】 投稿者: ?。  (ID:q84SqaabphY) 投稿日時:2018年 07月 17日 15:12

    竹田氏は女系ではなかったですか?
    明治天皇の内親王が竹田氏と結婚したはずですよ。
    だから明治天皇の玄孫とはいえ直系男子ではありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す