最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4700528】 投稿者: 秋篠宮家の暴走を止めるべき  (ID:ym0k9u7FeTk) 投稿日時:2017年 09月 12日 19:15

    小室さんがどうのこうのより、秋篠宮家のこれまでの常軌を逸した言動や行動が問題です。小室さんの野心より、より大きな問題です。
    どうして野放しにしておくのでしょう。

    第一に、権力を使った学歴取得は、秋篠宮ご夫妻をはじめとして、お子様皆様に及び、国民が大きな懸念や疑念を抱いているのは事実です。
    今追及されて問題になっている韓国の権力者の子弟と全くおなじです。

    努力しやる気や実力があっても、財力や環境のせいで入学できない人々が増え、大きな問題になっている現代において、小さい頃から勉強がきらい、努力もできない、実力もないのに、権力と財力で学歴や職歴を得るなど、良くそんなことができると、自分で恥ずかしくないのかと思います。
    そういった皇室の方々の為に学習院があるのです。

    秋篠宮家の贅沢やお遊びに国民の税金をどうしてこんなに使うのを許すのでしょう。留学費用等、本当に勿体ない。
    皇室に対して遠慮があり、慎み深い国民をいいことに、
    余りにもやりたい放題ではないでしょうか。
    周りの多くの方も、同じような意見ですよ。

    また、眞子様のこれまっでの教育も、いずれ女性宮家設立し皇室の方として恥ずかしくないようにとのことなのに、皇室を離れ一般の方になるのなら、国民の税金や権力を使って、勉強ができないのに、無理に教育つける必要はなかった。お遊びの留学など本当に不必要でした。
    佳子様へのお遊び教育費用も本当に無駄きわまりないのに、どうして有難がって報道するのでしょう?全く理解できません。

    どうして、秋篠宮家だけ、こんなことをするのでしょう。
    周りの皇室の方はどうして、諫めないのでしょう。

    勉強が良くお出来になり、実力があるならまだしも、
    お勉強が嫌いで、実力がないなら、学習院で、実力相応の教育をするべきだったのではないでしょうか。

    第二に、眞子様が皇室に残るならまだしも、皇室をお離れになるのに、
    何故に秋篠宮家の費用が増額されるのでしょう。
    普通は真子様の分だけ減額するのが普通でしょう?
    どうしてこんな大切なことを国民に勝手に決めてしまうのでしょう。
    何のために増額するのか、きちんと国民に説明していただきたい。

    こんな事をする皇室の方々は、秋篠宮家以外にありません。
    皇室の方は芸能人ではないのです。
    秋篠宮家のこれまでの言動や行動を見ると、
    本当にこの宮家は不必要だと、つくづく思います。

  2. 【4701249】 投稿者: ↑  (ID:hLGMLHlqvxg) 投稿日時:2017年 09月 13日 10:37

    >努力しやる気や実力があっても、財力や環境のせいで入学できない人々が増え、大きな問題になっている現代において、小さい頃から勉強がきらい、努力もできない、実力もないのに、権力と財力で学歴や職歴を得るなど、良くそんなことができると、自分で恥ずかしくないのかと思います。

    秋篠宮家に一体どんな嫌なことをされたんだ? ここまで言うか?
    私立小~私立大まで実力もないのに、権力と財力で学歴を得て、縁故で職歴を得ているのは世の常だろうが。世間知らずが恥ずかしくないのかと思います。

  3. 【4701271】 投稿者: もしかして  (ID:0sQpzXtNkMM) 投稿日時:2017年 09月 13日 10:53

    権力と財力云々で学歴と職とは、ま○子さま?

  4. 【4701273】 投稿者: それと  (ID:hLGMLHlqvxg) 投稿日時:2017年 09月 13日 10:53

    悠仁様がご進学予定の学校関係者だと思いますけど、ここまで秋篠宮家の罵詈雑言をいう保護者は余程の切羽詰まった何かがあるのでしょう。
    内進ができなくなる不安があったとしても、秋篠宮家に対しての悪口発言を野放しにしておく理由はないでしょう。

  5. 【4701336】 投稿者: それと  (ID:hLGMLHlqvxg) 投稿日時:2017年 09月 13日 11:35

    紀子様の未婚の同級生が嫉妬に狂って罵詈雑言も考えられるが、卒業して25年以上も経っているからねぇ(苦笑)
    または、紀子様の同級生の子息が悠仁様の進学予定先の小学校保護者とか?
    執拗=御門違いの嫉妬心かな

  6. 【4701402】 投稿者: いいなあ  (ID:XwbVzjCj8cw) 投稿日時:2017年 09月 13日 12:27

    皇室はいいね。
    お金の心配なんてしてないんだろうなあ。。
    妹が贅沢な海外留学から帰国したら、お姉様の結婚式ですって。
    庶民だから一体いくら掛かるか考えちゃうわよ。

  7. 【4701408】 投稿者: そういえば  (ID:Edu72yz/H9c) 投稿日時:2017年 09月 13日 12:32

    何年か前に皇太子一家もオランダへ大名旅行してましたね。
    医者も随行で。

    まああの一族はもう単なる特権階級ですね。

  8. 【4701414】 投稿者: 特権階級?  (ID:C5pueVCGdGw) 投稿日時:2017年 09月 13日 12:37

    国民のおもちゃのような立場で、基本的人権も無視されている一族が特権階級?
    奴隷階級というならわかるけど。

    あの皇室費は、国民が天皇家奴隷にするために支払っているものでしょう。
    この掲示板にいるゲスな人々にぼろくそ言われる対価です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す