最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5073698】 投稿者: 紅の梅  (ID:3SVhNr5Dm2Q) 投稿日時:2018年 08月 03日 11:12

    旬な話題板<家族の提言>に今私の考えを書いてきました。美智子様さえその気になって動いてくだされば、この事件は恐らく簡単に解決するだろうに…と思って。

  2. 【5073716】 投稿者: そうですね  (ID:icUpA53Lkm2) 投稿日時:2018年 08月 03日 11:37

    こっちの板では、秋篠宮への批判を反らそうと
    妄想チックなことばかり書かれていると思っており、面白半分で向こうの板を見てきました。
    向こうもときどき変ですが、直近の投稿は割とマトモで(すみません)、少なくとも心を病んでおられるわけではないのだなと思いました。
    でも、kk問題が陰謀説というのは あまりにも根拠に乏しすぎると。
    諸問題と分けて考えられるとよいと思います。

  3. 【5073719】 投稿者: Kくんが留学したら  (ID:LJgnUc/jsm2) 投稿日時:2018年 08月 03日 11:44

    某国の諜報機関や民族団体が資金をチラつかせて近寄って来そう。

  4. 【5073754】 投稿者: 現実は奇なり?  (ID:7Tm.k1JgjME) 投稿日時:2018年 08月 03日 12:30

    根拠?

    そう言えば籠池さんの息子さんが、告白してましたね。裁判費用は民談が出してくれるとなっていたと。
    安倍夫妻には濡れ衣を着せて謝りたいと。

  5. 【5073764】 投稿者: 紅の梅  (ID:3SVhNr5Dm2Q) 投稿日時:2018年 08月 03日 12:42

    >直近の投稿は割とマトモで(すみません)、少なくとも心を病んでおられるわけではないのだなと思いました。

    それはどうもありがとうございます。
    自分では、今までもずっと心を病んでいたつもりはないのですが…。(確かに後で読みかえすと、「これは引かれるな」と恥ずかしくなる投稿もありますが)

    日本人を騙して脅して日本を乗っ取り支配しようと反日国・反日民族組織が企んでいる、当然皇室は最重要攻略ターゲットとして狙われている…と考える事は、もはや決して「妄想」と笑っていられない状況だと思うのですが?

    私だって、今日本がそんな心配をせずにいられる状況ならどんなに良かったか。投稿活動も本当に引退したくてたまらなかったのですが、それ以上に皇室の事が心配で黙っていられませんでした。

  6. 【5073804】 投稿者: ここは  (ID:/iJYn64EOFc) 投稿日時:2018年 08月 03日 13:27

    >土葬をやめて普通に火葬にと希望され、天皇にも定年を希望された平成天皇にも

    今上天皇とお呼びするのが正解です。もしくは天皇陛下。
    元号+天皇は崩御された後の呼び名であり、ご存命中にそのような呼び方は非常に失礼となります。

    あと「退位」も使わない方が良いでしょう。
    反日マスゴミが訂正せずに使ってしまい世の中でも慣れてしまいましたが、「譲位」が正解です。
    こちらは新聞各社が使っているのであきれますが、天皇皇后陛下は退位という言葉が新聞にでて非常にショックを受けられたとか。
    というか宮内庁が訂正させるなどしっかり仕事すべきことなのに。

  7. 【5073839】 投稿者: 雑談  (ID:.OH9UDaTXvg) 投稿日時:2018年 08月 03日 14:03

    >でも、kk問題が陰謀説というのは あまりにも根拠に乏しすぎると。
    諸問題と分けて考えられるとよいと思います。

    kkのリークから結婚式までの日程を見ました。
    あれを見ただけでも、何かあるだろうと感じます。
    (御二人は知らないかもしれませんけれど。)
    クーデターが起こった日にNHKがリークする、リークはある意味クーデター。
    A級戦犯の処刑日は今上天皇の誕生日。
    外国の方と結婚された方子様の誕生日は眞子様の結婚式の日

    善良なる人が日本国民に危機を知らせる為に決めた日なのか。
    悪意ある人が尊敬する方に皇女を貢物として、差し出す意志があることを
    示した日なのか。
    結婚することになれば、御二人の記念日です。
    あんなにあうなんて???普通ではないです。

  8. 【5073869】 投稿者: 慎み深く生きる  (ID:g9nIhX3sF0A) 投稿日時:2018年 08月 03日 14:47

    ずっと皇室ファンで数年前には新年皇居参拝にも行きました
    雅子さまのご病気は近親者に同じ症状のものがおりますので、理解できます。
    忍耐強く雅子様を支えてこられ、皇室の歴史と品位を保っておられる皇太子様は尊敬に値します。
    ただし、秋篠宮家のあまりにも強欲な昨今の姿勢は目に余るものがあり、眞子様の縁談でさらに皇室が汚されてしまうようで我慢できません。
    秋篠宮様は「皇族として与えられた公務は粛々とこなすが、その代わりに皇族としての特権も自由に使わせてもらう」というお考えのようです。
    皇族があまりにも自由に特権を使うのは見苦しいし、国民も認めないでしょう。
    私たちの子供の時代になったとき、皇室廃止論が出るかもしれません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す