最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5075141】 投稿者: そうですね  (ID:bqyw9XUnoZA) 投稿日時:2018年 08月 04日 20:17

    じゃああんまりKKとは関係ないような。

  2. 【5075159】 投稿者: 紅の梅  (ID:3SVhNr5Dm2Q) 投稿日時:2018年 08月 04日 20:50

    (ID:bqyw9XUnoZA)さん

    >いろいろな背景があるんだから温かくみまもりましょう、ということですね!
    >まあ税金なんて一人あたりKKに何円払ってるかと考えると目くじら立てるほどではありませんね。

    と言ってみたり

    >長引けば長引くほど税金は垂れ流しですが
    >批判は禁物ということですか!

    と言ってみたり、一体あなたは何をどうしたいのですか?

    >でも雅子さんを追い出してから解決を待つので本当に良いのですかね。気が遠くなりますね。
    >別問題としてさっさとケリをつけるのが当たり前じゃないですか?

    さっさとケリをつけたくても、逆玉の輿に乗りたいKKは自ら辞退しそうになく、皇室側から破談を申し出れば多額の慰謝料が必要となり、国民が「KKに使われる税金は無駄遣いで許せない!」と騒ぐのだから難しいんじゃないですか?

    それに比べ、雅子様問題の方がさっさとケリがつくはずですよね?雅子様ご自身が元々皇室入りを望んでいなくて、今も皇室に適応できず苦しんでいらっしゃるのですから、雅子様ご自身も皇室を出たいと願っているはずですよね?

    結果的にものすごい額の皇室予算が浮くので、国民もハッピーです。東宮ご一家の為に使われていた予算、浮いた一年分と言わずほんの数か月分だけでもKKに渡せば、KKは大喜びで破談を承知するんじゃないでしょうか?

    東宮ご一家にはそれ程巨額の予算が当てられていると想像します。KK問題を「税金の無駄遣い」という観点から語るなら、「もっと桁違いの額の無駄遣いをしている方が皇室内にいらっしゃるではないですか」と語りたくなるという話。

  3. 【5075208】 投稿者: そうですね  (ID:bqyw9XUnoZA) 投稿日時:2018年 08月 04日 21:49

    子供に注意して「もっとちゃんとしていない人がいるよ」と反論してきても
    「じゃあ、仕方ないわねえ」
    とはならないけど
    お宅はそうなんですね。

    じゃあ何を言っても通じないので諦めます。
    スレ汚しごめんなさいね。

  4. 【5075226】 投稿者: 紅の梅  (ID:3SVhNr5Dm2Q) 投稿日時:2018年 08月 04日 22:07

    >税金の無駄遣い、特権乱用が見苦しい、身を慎め…という言葉が紀子様に対して出てくるなら、当然「それを言うなら…」と雅子様にも批判の矛先が行くのは当然の話です。

    >しかし、私は皇室の方々に、そこまで重い負担や犠牲を強いる必要はないと本当は思っています。日本国と日本国民の安寧幸福を願って心優しく穏やかに存在してくださるお方であれば、存在してくださっているだけで良いです。負担ばかり重く自由のないお立場を思うと、少し位贅沢や特権の享受をしてくださっても腹はたちません。

    >ところが、皇太子様は辻本議員と頻繁に会っていらっしゃると聞くし、雅子様は外務省大鳳会の方と密談なさっている。国家転覆反日思想に傾倒している疑惑の強いご夫妻です。そんなご夫妻を日本の天皇皇后にしてしまっては危険極りないと心底から不安を感じています。公務をしないとか税金で贅沢とか以前の、根本的大問題です。温かく見守る事など絶対に出来ない、絶対に許せない事態です。

    (ID: bqyw9XUnoZA)さん、私はこのように書いております。そんな「子供に注意する」レベルの話と一緒にしないでください。

    雅子様が反日工作員疑惑を晴らしたいなら、自ら皇室を去るべきだと思います。作戦上の仮病ではなく、本当に皇室が嫌で嫌で堪らなくて精神を病んでいるだけだというのであれば、出て行くのがご本人にとっても一番良い選択でしょう?

  5. 【5075287】 投稿者: うーんわからない  (ID:I9IUnX4NNw.) 投稿日時:2018年 08月 04日 23:20

    妨害だ、入力が出来ない、消される、とおっしゃっている方が延々と連投…
    旬な話題版ではしっかりと生き残っていらっしゃる。
    安否確認の投稿はご自分のスレでどうぞ。

  6. 【5075290】 投稿者: ご挨拶  (ID:6b.6e4dyXsQ) 投稿日時:2018年 08月 04日 23:24

    本日夕刻、渡米前のご挨拶に秋篠宮邸を訪れたと報道されていました。
    秋篠宮様、眞子様とご夕食を一緒にとられたとか・・・
    婚約内定者として、未だに宮邸に出入り出来る身分なのですね。

    本気で破談を希望しているなら、多忙などを理由にいくらでも訪問をお断りになれるでしょうに、ご挨拶を受けられたのはやはり結婚を前提なのでしょうね。

  7. 【5075291】 投稿者: だそうです。  (ID:djSYOdvEhQU) 投稿日時:2018年 08月 04日 23:24

    KK、留学前に眞子様に会いに行き
    秋篠宮家のみなさんと一緒に夕食をとったそうです。
    今テレビで見ました。

  8. 【5075295】 投稿者: 反対  (ID:kpj0BiVrjIA) 投稿日時:2018年 08月 04日 23:32

    ここまで粘ったなら、なかなか破談には持ち込めないね。
    KKが事故死、金髪女子の浮気、そんなこと無いかなー

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す