最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5080049】 投稿者: やれやれ  (ID:cKRqMq5pmiQ) 投稿日時:2018年 08月 09日 12:47

    >では、上記の「噂」の出所は?
    出所をきちんと明らかにした上で垂れ流してくださいね?

    紅の梅さんのだ~~い好きなネット情報ですよ。
    宮内庁が宮家からの依頼がなければ身元調査しない、というのは複数の宮内庁関係者筋の話として読みました。 

    最近の眞子様の公務見てるだけでイライラします。
    まだあんな男と結婚するつもりなの?? と問い詰めたい衝動にかられます。
    そう思っている国民が大半なのでは?
    ブラジル訪問中は婚約のことを聞くのは箝口令がしかれてご法度だったようですね。

  2. 【5080089】 投稿者: うんざりです  (ID:GqYXlbv7dRM) 投稿日時:2018年 08月 09日 13:27

    今回の留学費用も眞子さんの一億円で賄うつもりで留学申し込みをしていたとしか考えられませんね。婚約内定会見直後に留学申し込みをしたそうですね。フィアンセとアピール文章をつけて。

    眞子さまの持参金で留学ひにあてるつもりだったのは明らかで、そのたかり精神の徹底ぶりに驚きます。

  3. 【5080094】 投稿者: 紅の梅  (ID:3SVhNr5Dm2Q) 投稿日時:2018年 08月 09日 13:30

    >紅の梅さんのだ~~い好きなネット情報ですよ。

    そうですか。
    私の事をあれ程非難罵倒しておきながら、ご自分は涼しい顔で同じ事をなさるわけですね?まあ、良いですが。

    とにかく、こんなに国民を不安にさせる皇室にはうんざりです。
    雅子さんに現を抜かしている皇太子を尊敬できないし、
    KKに現を抜かしている眞子さんも尊敬できないし、
    そんな子や孫を諫められない天皇皇后も尊敬できません。

    もう「勝手にしろ~、後は知らない」と言って掲示板を立ち去りたいのですが、良くも悪くも皇室の方々の振る舞いは私たち日本国民の生活に大きな影響を及ぼしてくると思うと、本当に落ち着きません。

  4. 【5080115】 投稿者: 平民  (ID:PuDmST5qJOA) 投稿日時:2018年 08月 09日 13:41

    詐欺師、犯罪者、ヤクザ、稀代のワルとは、私です。

  5. 【5080124】 投稿者: 恋愛より見合い  (ID:T8oMx0r3/IA) 投稿日時:2018年 08月 09日 13:56

    美智子様以来恋愛結婚をするという風になっている感じです。絢子様のようにお見合いを見直すのも良いと思うのですが。

  6. 【5080151】 投稿者: やれやれ  (ID:cKRqMq5pmiQ) 投稿日時:2018年 08月 09日 14:20

    私が非難したのは確かでもないことをまるで事実のように語るあなたの妄想に対してですよ。 ネット情報は玉石混交、そのものを非難したのではありませんから。
    つまらないいちゃもんはやめて下さい、本筋からずれますから。

  7. 【5080172】 投稿者: 騙されないで!  (ID:pm0hHux5WNQ) 投稿日時:2018年 08月 09日 14:38

    〉海外で取得した弁護士資格は、日本では使えるのですか?

    外国人法事務弁護士の制度はどんどん改正されています。今では日本の弁護士が居なくても、外国の弁護士資格の所有者だけで日本国内に弁護士事務所を作ることが認められています。民事刑事の案件は扱えませんが、外資とのM &Aとかできるんじゃないの?(詳しい方いたら加筆をお願いします、解釈違ったらごめんなさい)

    元勤務先の奥野さんはきっと眞子さまに会ったのだと思いますよ?今回の奨学金の応募で弁護士からの推薦状を何枚か出しているはず。奥野さんも書いているとは推測しますが、マスコミ報道では、Kさんが眞子さま呼んでKの知り合いに会ったとあります。Kの知り合いは知り合いを呼んで、とも。
    眞子さまは皇族の自覚がなさすぎでしょう。
    2人から将来の夢を語られ(=金銭援助をやんわりお願いされて)、奥野事務所も皇族との絡みが出来、回収できる投資だと思ったのではないですか?
    奥野さんは留学先での生活費を援助すると言いましたが、あまりにも反対意見も多く貸与にすると言いましたけれど、言うことは何とでも言えるし証明はできませんね。

    今の状況では結婚できないのだから、
    国民が忘れた頃に資格を取ったというニュースを流し、しれっと結婚ではないかな?
    そうならない様に見つめ続けなければいけない、
    変な義務感が生まれてますよ、私は。
    週刊誌さんの努力とスクープを希望しています。
    SPいっぱい付けているのだから、半ば公人ですよ。K一家は。

    一点だけ考えられるのは
    眞子さまの弟ぎみの方が大切な為、お茶の水→筑波進学に支障が出るとか、あれもこれも秋篠宮家が自由にやり過ぎという風潮が出て弟ぎみに迷惑かかるようになりそうであれば眞子さまどころじゃなくなると思うな。
    ちなみにこの連絡進学は期間限定で、もう既に今の入学児童には適応されないとのことだったような?

    昔は政治力って偉い人達が内密に粛々と物事を運べましたけれど、今は個人が情報を垂れ流すことができる時代ですからね。
    昔よりやりづらい人々は多いのでは?
    宮内庁発表だって、国民は昔は鵜呑みにしたでしょうが、今は外務省と保守派の考え方が違うのでは?とか国民も良くも悪くもなんだか知っていますよね?

    皇族ではないですがKさん一家の様な人々も今までみたいに、口八丁手八丁で相手を簡単に騙せなくなっていると思います。
    有名になり過ぎましたね、本当。
    もう諦めれば良いのに。

  8. 【5080181】 投稿者: そうねぇ  (ID:lm7N3pm4RMo) 投稿日時:2018年 08月 09日 14:43

    美智子様、純粋な恋愛なのかなぁ?出逢うように仕立てたのでは?軽井沢に別荘のある大企業の社長令嬢なんて、当時も今もそう沢山いない。アッキーレベルですよね。

    紀子さんは、当時日本に500くらいあった私立大の教授の娘なんだから、エデュにならゴロゴロいそう。

    日本には皇室だけあって貴族や華族がいないから、恋愛結婚擬きが横行するんだと思います。ある程度の年齢でお見合いは大切でしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す