最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5084233】 投稿者: 反対  (ID:yYZBkxRMlrU) 投稿日時:2018年 08月 13日 20:19

    なぜ電車デートの写真をリークしたのが
    kkだとわかるのですか。

  2. 【5084278】 投稿者: 娘の父  (ID:xMpO7f.2IL2) 投稿日時:2018年 08月 13日 21:18

    眞子さんがKKと結婚したいなら どうぞ だけど 女性宮家だけは
    大反対。
    日本は災害だらけで税金は上がる一方 自分達の年金受給もどうなるかわからない
    民間人になりたい眞子さんと王子なりたいKKの宮家なんて 国民が支える意味ないでしょう。
     秋篠宮さんは KKを婿殿下にしたくて定職につく必要ないと考えていたんじゃないの? あの婚約内定会見で 今後のことは まこちゃんと話し合いながら進めていきたい let it be!と言ってたし 。自立した一人前の男性が お嬢様を妻にしたいと考えてるのとは全然違う、秋篠宮家の傘下に入って 地位も名誉も財産もゲット!狙い。父殿下に懐いてかわいがってもらってすっかり仲間になったつもりだった。KKに考えなんか全然ないでしょ 秋篠宮さんが 眞子宮家ができるまで 腰掛就職用意して時間稼ぎさせてたとしか考えられない。
    定職についてないのに結婚するって 宮家ねらい以外ある?秋篠宮 眞子さん
    KK KK母 全員の利害が一致してる。ともすればKK母子が責められるけど
    5年以上もKKに夢を見させて甘やかしてきたのは まぎれもない秋篠宮さんだと思う。宮家に入るから定職につかなくていいよ って言ってたんじゃ?

  3. 【5084293】 投稿者: そしたら  (ID:oKLHdWgtEJw) 投稿日時:2018年 08月 13日 21:39

    悠仁さまは天皇になるんだから、もし女性宮家ができたら眞子さまが次の秋篠宮さまなの?そこまで想像してなかった!

  4. 【5084311】 投稿者: 確かにねー  (ID:Ny6D5r7DeYw) 投稿日時:2018年 08月 13日 22:12

    悠仁さまの時代になると宮家がなくなりますもんね。

    だったらもっともっとよくお婿様になるひとは吟味しなきゃいけなかったんじゃないのかな。

    それこそ旧宮家の方とかなら良かったのに。
    だったら職が今のところなくてももっとおおらかにお二人を見ていられたのに。

  5. 【5084324】 投稿者: 希望  (ID:YH0CvVv2zXw) 投稿日時:2018年 08月 13日 22:29

    佳子さまは是非、旧宮家の方と御縁があるように、何方か御世話されてほしいですね。

  6. 【5084337】 投稿者: まじめな意見  (ID:bjkx/qATQ1g) 投稿日時:2018年 08月 13日 22:48

    失礼を顧みず言わせていただけば、眞子様が女の美徳である容姿でKKを魅了して繋ぎ止められるとは思えません。彼女がKKを繋ぎ止めているとしたら、地位や家柄や財産によってです。片親で貧困家庭に育ったKKは、ことのほか家柄や財産に対する思い入れが激しいのでしょう。
    そう考えると、二人は破れ鍋に綴蓋で似合いのカップルなのかもしれない。
    眞子様としても、家柄や財産や社会的影響力を使って、彼を最大限にバックアップしているという事実はまんざらでもないと思っているに違いなく、悪い気はしていない。はっきり言って、気分がいいのでしょう。
    KKは彼女に引け目を感じているから、彼女への愛を恥も外聞もなく語り、忠誠心を表明し続けていることでしょう。
    状況を考えれば、二人は相思相愛です。
    でも、多くの人は、眞子様の力の源は国民の税金だと思っているので、公的な税金を使って、皇室の女のひも男を養うのは納得がいかないと思っている。
    問題なのは、広範な国民が、このような皇室の一女性の生きざまを国民の象徴として認めるか否かだと思う。
    皇室はそもそも、国民の象徴として税金で支えられているのだから、皇室のある女性がひも男を夫に持って養う、という事実が多くの国民に象徴として相応しいと認められればいいわけで、私は、バリキャリの女性がひも的な夫を主夫として養っていくというのは、新しい日本の男女関係の象徴として、認められるべきだと思っている。そういうカップルがこれから日本で増えてもいいと思っている。

    でも、このスレの皆さんは反対だろうなあ。

  7. 【5084338】 投稿者: 確かにねー  (ID:Ny6D5r7DeYw) 投稿日時:2018年 08月 13日 22:49

    お世話する方が現状ではおられないのが一番の問題なのかもしれません。
    高円宮家も自力で頑張られたのですよね。
    誰かがしてくれるとは考えられないということが今回わかったというか。
    かといってご両親様は公務にお忙しい。
    アジア大会まで秋篠宮家のお二人でした。前日も何か出ていらした。
    東宮も少しは弟宮の代わりに出なさいよ、と。本来なら反対なんですけどねー。
    困ったことです。まず、とりもつ人募集中!です。

  8. 【5084340】 投稿者: ↑ホント、ホント  (ID:6fVwCpTN2Js) 投稿日時:2018年 08月 13日 22:50

    私も希望様と同じように願っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す