最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5084429】 投稿者: そしたら  (ID:oKLHdWgtEJw) 投稿日時:2018年 08月 14日 01:34

    想像だけど、

    眞子さまは妊娠出産を繰り返して、お子様をたくさんお持ちになりそう。
    ヴィクトリア女王が21年間の結婚生活中に9人もの妊娠出産でその間夫君(この方は王室出身)が公務を代行したように、KKもやりそう。
    眞子さまはKKに愛されていると満足だろうし、KKは夫君として公務できるだろうし、WIN-WIN。

    こんな未来予想図だったら、どうしよう。

  2. 【5084442】 投稿者: 圭つながり  (ID:G04eIlxr0ds) 投稿日時:2018年 08月 14日 02:06

    錦織圭さんの試合を見ていて思ったこと。
    錦織圭さんと付き合っている女性タレントとのことを、ご両親や世間は快く思っていないらしい。

    同じ圭でも、錦織圭さんの収入は37億!

    男女の違いはあるけれど、皇族と結婚するより錦織圭を選ぶ人の方が多いんじゃないか?
    KKも、NYで中国の富豪の娘とかを見つけた方がいい。
    清廉潔白な生き方はKKには似合わない。

  3. 【5084446】 投稿者: バランス  (ID:PU0wQiovGas) 投稿日時:2018年 08月 14日 02:15

    >眞子さまは妊娠出産を繰り返して、お子様をたくさんお持ちになりそう。
    ヴィクトリア女王が21年間の結婚生活中に9人もの妊娠出産でその間夫君(この方は王室出身)が公務を代行したように、KKもやりそう。

    女性宮家が誕生して眞子様が子沢山になると、半数が男子としても宮家が増えすぎてしまう。
    それはそれで問題。

    皇族費が跳ね上がる。
    人数が増えると、ロクでもない皇族が一人や二人出現しそうだ。

  4. 【5084452】 投稿者: ↑  (ID:hBt.S/Z7Xts) 投稿日時:2018年 08月 14日 03:39

    そんなこと考えても見ませんでした。
    確かに、仮に女性宮家が三家できて、それぞれが男子を2~3人産んだら、今度は宮家が今以上に増えてしまう。

    税金足りなくなるなー
    ロイヤル○ートのためにまた増税?!

  5. 【5084462】 投稿者: やれやれ  (ID:cKRqMq5pmiQ) 投稿日時:2018年 08月 14日 06:00

    >確かに、母親の悪い噂はいろいろと聞こえてくるけれど、彼自身のスキャンダルはあまり耳にしない(私が無知なだけかもしれませんが)のです。

    母親の借金はすべてkkのため。本人もそれは承知しており、借金ではなく、贈与という認識も母と同じで、返す気は全くない。
    つまり、他人のお金で学歴を作ることを本人もなんとも思っていない。

    普通家が貧乏なら、バイトをしたりして学費を自分で稼ぎ、奨学金も自力で返済する苦学生は多い。 KKは常に他力本願。元カノも財産家だったというし、逆玉ねらいなのがみえみえ。 確か紀子様が、お金がないことは恥ではない、ただ身の丈に合った、という言葉を使ってコメントしていたような記憶があります。

    国民の違和感、反発はそこにあるのではないでしょうか?
    母子家庭で財産もあるように見えないのに、インター、ICU,留学、事情が分からない当時どこからそんなお金が?と疑問に思うのが普通の感覚。
    しかも、ジャガー氏を足替わりに使い、高級写真館や、高級ディナーで贅沢三昧。母親と一緒に疑問にも思わず、他人のお金でそういったことをしてきたのですから、まさにたかり体質以外のなにものでもない。 

    >そのお金がない部分を、眞子様は懸命に補われようとされている。

    眞子様が補おうとしているお金はすべて税金ですよ?
    民間人なら美談で済むかもしれませんが、税金でヒモを養うなんて、国民が黙っているはずがないではないですか。  そんなことも理解できない皇室なんて
    いりません。 自分からSPを断る謙虚さのかけらもないKK、税金をKKにかけ続けることを疑問に思わない眞子様、この宙ぶらりんの状態が長引けば長引くほど
    国民の不満はたまる一方でしょうね。

  6. 【5084472】 投稿者: 宮家  (ID:eHcL29URVKc) 投稿日時:2018年 08月 14日 06:45

    >女性宮家が誕生して眞子様が子沢山になると、半数が男子としても宮家が増えすぎてしまう。

    大変問題だわ。それに、女性宮家設立したら、半数ではなくて、全員宮家だよ。
    悠仁殿下、愛子さん、佳子さんも。それぞれ5人ずつ出産したら、20宮家だよ。
    どうするの?
    次の代は100宮家。ただでさえ、医療が発達し、皆長生き。(笑)
    その次の代は500宮家。我々の世代から三代後には500宮家。
    単純な想定だけど、すご!!
    皇居に高層マンション建てないとならないね。
    予算いくらつけましょう。(笑)

  7. 【5084474】 投稿者: 尻尾が出てしまった  (ID:rW6FiR3Q8vI) 投稿日時:2018年 08月 14日 06:49

    〉確かに、母親の悪い噂はいろいろと聞こえてくるけれど、彼自身のスキャンダルはあまり耳にしない(私が無知なだけかもしれませんが)のです。

    婚約内定前に彼自身の過去の噂などは、宮内庁が口封じをしていると思います。
    ただ、世間は、普通の母親なら、週刊誌に記載されているような現実をまず想像しませんからね。そこが宮内庁も宮家も甘かったのでしょう。
    元婚約者が、マスコミに言わなければあのまま順調に結婚してたのだと思います。
    母親は、元婚約者と円満に別れてなかったのかもしれません。

    借金問題が明るみにならなけれぼ、父親の保険金や何かで教育費は工面して育てられたのだろうと想像するくらいで、普通は学費の出どころまで調査しないでしょうから。

    もし、他人さまのお金なしで彼を育てていたなら、今のケイくんのアルバイターを辞めて留学したことも、「努力家で将来性のある若者」という美談にマスコミは仕立て上げていたかもしれません。

  8. 【5084478】 投稿者: 国民の怒り沸騰  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2018年 08月 14日 06:56

    kk自身のスキャンダルはあまり耳にしない?
    逆玉狙いのkkのこと、今までたくさんのスキャンダルがあったと考えるのが
    妥当。ただ、そういった男女問題など、特に女性の側が恥に思い表沙汰にしない
    ケースが多い。実際kkが過去に付き合った女性を妊娠させ中〇させたという噂もある。
    一般の資産家を騙しきれるほど、賢くはない事をkk親子は経験から理解し、
    最も騙しやすい皇女にターゲットを絞った。そんな野望が手に取るように分かる。
    つまり、純粋に眞子さんを愛してはいない。自分たち親子が特権階級に成り
    上がるための駒としか考えていないのは明らか。よって、多くの国民の反発を
    招いているのだと思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す