最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5086457】 投稿者: 笑止千万  (ID:MDwRTPXcSN6) 投稿日時:2018年 08月 16日 15:01

    まじめな意見さんの意見には、思わず茶を吹いた。
    眞子さんとkkが新しい男女関係を象徴?
    眞子さんが新たな風を吹き込むことで皇室を改革?
    あまりの暑さでついに・・・

  2. 【5086458】 投稿者: 質問  (ID:OWHHLk9LHT.) 投稿日時:2018年 08月 16日 15:02

    リスエクトとは?
    RESPECTのことでしょうか?

  3. 【5086485】 投稿者: 日本文学  (ID:4OvLA0s2SHg) 投稿日時:2018年 08月 16日 15:37

    古典を読むと日本の恥文化?みたいな内容が多い。
    今回のkkラブストリーは、源氏物語より遥かに面白い。

    平成の古典文学を後世の人たちに残すのに、うってつけの内容かと。
    第2のムラサキシキブさん、書き残したら、今後数百年にわたり語り継がれることでしょう。

  4. 【5086507】 投稿者: 曼珠沙華  (ID:EobsmA8utwg) 投稿日時:2018年 08月 16日 15:58

    初めての恋愛
    5年もの期間

    周りはお見合いでの結婚が多いなか、恋愛出来たことは大きいものだったのでしょう。

    恋愛気分を知っていますから、お見合いでの結婚は考えられないだろうし、次が現れるかを考えるとなかなか別れるという踏ん切りは難しいのかも。

    誰か素敵な方が現れたら、あっという間に心変わりされるかもしれませんよ。

    そういう方と出会えたら良いのですけど。

  5. 【5086579】 投稿者: 違います  (ID:UAn64eqkxeM) 投稿日時:2018年 08月 16日 17:25

    突然の返信、驚かれたかとおもいます。申し訳ありません。

    我が家にも六年生がおり、S塾で最上位クラスにおります。上の子の時とは全くちがう心配をしなければなりません。我が家はご学友になれるような家柄ではございませんし、国立小受験の時からご一緒するようなことになり粗相があってはと噂のあるところは避けて参りました。

    どちらにご進学されても納得いたします。やんごとなき方です。
    どちらでもかまいませんから、過去問に本気で取り組む来月までにご進学先を発表していただきたいです。

    毎日寝食以外すべてを勉強に使い努力する子供たちの努力、本当に少しでもさっしていただけないかと…

  6. 【5086588】 投稿者: まじめな意見  (ID:ePaTYFuli3I) 投稿日時:2018年 08月 16日 17:31

    明治維新以後の天皇は、中央集権的な国民国家の形成のために、神話化され神格化がおこなわれた。それは、それまでの天皇の姿とは異なる超国家主義を支える軸となっていった。
    敗戦後、天皇は人間宣言を行い、自ら神格化を否定され象徴の地位を示された。
    だが、国民は戦後の象徴天皇と戦前の神格化された天皇と伝統的なすめらぎの間で未だ自らの天皇のイメージの確立ができていない。それは皇室の内部においても同じことだと思う。
    いまの皇室は病んでいる。皇室自体がアイデンティティの確立ができないでいる。
    そんな中で今回の眞子様KK事件は明日につながる重要な一石を投じたと思っている。
    なによりも眞子様が女の情念を剥き出しにした行動をとられた。
    これぞ本当の皇室の人間宣言だ。
    これから国民は、本当の人間宣言を我々に叩きつけた等身大の皇室と向き合っていかなければならないだろう。
    等身大の眞子様と向き合えば、これは紛れもなく彼女の恋愛である。
    しかも、
    「みんなは悪い人だと言うが、私にゃいつもいい人だった・・・・」
    「やり切れぬ寂しさも嘘も、お互いの温もりで消して・・・・」
    「愛してる、愛せない、言葉を変えながら、駆け引きだけの恋は、見えなくなっていく・・・・」
    「道は二つに一つだけよ、もうあなたと私には、生きて悲しく別れるのか、ひと思いに死んでしまうか・・・・」
    など、数々の昭和歌謡の名曲のフレーズを呼び起こしてくれる悲劇的な恋である。
    眞子様には、あっぱれとエールを送りたい。
    彼女は立派に国民の思いを汲んで、恋という「不安な夢」に果敢に飛び込んでいく女を演じてくれた。
    感動的な結末を期待しています!

  7. 【5086594】 投稿者: だからね  (ID:GazE2YjJJDg) 投稿日時:2018年 08月 16日 17:39

    ここで皆さんが言いたいのは、
    等身大の眞子さまがご自身で稼いで、税金を遣わないなら、重要な一石を投じたと認めますよ、ということ。

    昔から、手鍋提げても、というではありませんか。

    神格化でもすめらぎでも、象徴でも悲劇的でもよいから、KKに使われる税金は払いたくないよ。

  8. 【5086606】 投稿者: そうですね  (ID:kHihpFXNjtw) 投稿日時:2018年 08月 16日 17:55

    今すぐに、相手方には、借金、贈与、その他山積みとなっているたくさんの疑惑を明らかに釈明してもらって、
    奨学金も、事務所からもらっている生活費も、卒業して仕事で稼げるようになったらお返しする。

    眞子様には、Kが買っていた本「1ヶ月2万円の食費」で食卓を守ります。
    同居祖父・義母の介護だって、愛する人の大切な人だもの。
    普通の国民のように、自分たちの身は、自分で守ります。ちゃんと、生活費の中から、セ○ムと契約しますから!
    打ちでの小槌は一切使いませんから!

    ぐらいの結末だったら。かな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す