最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5123515】 投稿者: リーダーシップ  (ID:WsiRaf8eOGQ) 投稿日時:2018年 09月 23日 01:34

    彼女の場合、帰国子女ですし、女子中高ですよね。
    女子中高だと、男子がいないぶん、リーダーシップは女性でも習得できます。
    女子中高の良いところはそこかなと思っています。
    学○院は知りませんが、体育祭の応援団長なども女性がやりますよ。
    テレビでの青年の船の様子は記憶に残っていて、その時の印象は、
    「彼女、有能だわ。」です。

  2. 【5123526】 投稿者: リーダーシップ  (ID:WsiRaf8eOGQ) 投稿日時:2018年 09月 23日 01:51

    「彼女、有能だわ。」は肯定です。否定的ではありません。
    例えば、Qさんが茶道の先生で、ママさんバレーをしており、
    カラオケが上手だとしても、別人ではないでしょう。
    青年の船では、若いのに大勢の前にたち、説明(?)していた姿、
    リーダーシップを発揮していたと思います。
    説明する立場の役割を与えられたら、きちんとその役目を果たすことができ、
    聴衆の立場を任せられれば、静かに話を聞けるのではないでしょうか。

  3. 【5123705】 投稿者: 私も  (ID:uYi5Lo1u/vY) 投稿日時:2018年 09月 23日 10:24

    最初は肯定的に「しっかりとしている」って思いました。あとその後婚約内定に真っ赤なトレーニングウエアで趣味のジョギングをして周囲を巻き込んでいるのを見たら「目立つのがお好きなのかな?」とも思いましたね。今はジョギングとか聞きませんよね。

  4. 【5124865】 投稿者: 勘違い  (ID:Dt0x7wlgAdU) 投稿日時:2018年 09月 24日 12:50

    >あとその後婚約内定に真っ赤なトレーニングウエアで趣味のジョギングをして周囲を巻き込んでいるのを見たら「目立つのがお好きなのかな?」とも思いましたね。今はジョギングとか聞きませんよね。

    この文章だけ読んで、てっきり小室さんの母親のことかと思ってしまいました。
    小室さんも、周囲にメディアやSPを引き連れて、目立つのがお好きだし。まさか紀子さんのことだとは思いもよらず・・・。
    上にさかのぼって読んでいったら、文脈から推定すると、婚約内定後に趣味(?)のジョギングで、わざわざ赤い目立つウエアでマスコミをひきつれたのは紀子さんのことだったんですね!思わぬ勘違いで苦笑してしまいました。

    紀子さんと、小室さん母に「目立つのがお好き」という共通点があるとすれば、それぞれの娘と息子はまさに似たもの同士!なのかもしれませんよ。

  5. 【5125011】 投稿者: 小室母さんの崩れた体型に似ているのは?  (ID:OjdO80iM7q2) 投稿日時:2018年 09月 24日 15:44

    ジョギングが趣味だったなら、婚約内定前から赤いウエアでよくジョギングしていて、内定発表後も「いつも通り」にしていただけではないですか?

    紀子様が今もジョギングなさるか知りませんが、健康管理、体調管理には意識の高い方だと拝察させられるご容姿です。

    宮中の祭祀や行事は欠席しても、国民へのお手振りには必ず顔を出したがる雅子様のほうが目立ちたがりですね。崩れてだらしない容姿なのに目立ちたがる様子は、雅子様と似たもの同士!ですよね?

  6. 【5125129】 投稿者: 赤いウェア  (ID:pQINZTHKhCU) 投稿日時:2018年 09月 24日 17:23

    >真っ赤なトレーニングウエアで趣味のジョギングをして
    読んでいて、当時、ジョギングは白っぽいTシャツしか記憶になくて・・
    もしかして、結婚後のスキーウェアと勘違いしてませんか。
    まあ、どちらでもいいことなんですけど。(笑)

    スキーウエアはうちの子にも赤を着せてます。(笑)目立つからです。
    他の人に子供の存在をわかってもらう様に目立つ色にしてます。
    スキーは打ち所が悪ければ、病院行ですから。
    この前のボランティアのおじさんも、赤を多用してるのは、
    自然界には赤がないので、他者に自分の存在をわかってもらう様にだと
    言ってましたね。熊と間違えられて、撃たれたりしない様に、
    遭難した時も認識してもらえるとの判断だろうと思います。
    雪の中では赤が目立つので、少しでも危険回避になればと思っています。

    KK母の白のウエアはなんちゃってスキーヤーですよ。
    それとも、すごく上手か。
    わざわざ赤い目立つウエアを着てくれたおかげて、マスコミ(カメラマン)は
    写真を撮りやすかったと思います。(笑)

  7. 【5125180】 投稿者: 何色でも  (ID:ydIiC3kjwhw) 投稿日時:2018年 09月 24日 18:06

    もしKKがSP連れてジョギングしていたら、意識高いってみんな思うかなぁ?健康的で良い趣味なんだけど。

  8. 【5125348】 投稿者: 赤いウェア  (ID:BMohOmO1fXM) 投稿日時:2018年 09月 24日 20:10

    誘拐される危険性もあるから、警護対象にするのはしょうがないんじゃない?
    皇太子もジョギングする時は警護されているし、もう、婚約されるだろう発表
    の時点で警護対象になるんだろうね。詳しいことわかんないけど。
    紀子様の場合は皇室にはいる人だったし、その辺は雅子様も同じだったんじゃない?
    KKは皇室にはいる人ではないから、くらべる対象にするべきではないと思う。
    もう一人のけいさんが断ったということだから、KKも
    断ればいいのに、と思うね。KKは身の危険を感じているのかね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す