最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5145576】 投稿者: どうなってるんだか  (ID:rW6FiR3Q8vI) 投稿日時:2018年 10月 12日 05:00

    秋篠宮の誕生日会見で、もし眞子さまのことを話されるとしたら、「今の段階でお話しできることはございません。時期が来ましたらまたということで」くらいじゃないでしょうか。

    ところで、借金返済ずみとして…。返せば問題解決ですかね。
    借金は、教育ローンなど正式なものならともかく、相手が元婚約者だという男性だったこと。そして眞子様とのご縁談がある前に精算してなかったことが問題ではないのかな。
    だとしたら、どんなに圭さんがあれこれ言っても無理でしょう。無理であってほしいわ。

    留学して三ヶ月やそこらで帰国してくる姿勢もどうかと思う。帰国する暇があるのなら篭って勉強するくらいでないと国民の持つ印象は悪くなるばかり。チャラついてるとしか思えないわ。

  2. 【5145612】 投稿者: 本当に嫌  (ID:28/KS1BL64o) 投稿日時:2018年 10月 12日 07:10

    そもそも借金はしていないという前提ですからね。
    貰ったものですが道義上、ICU大の学費は戻しますとか
    頂いた金銭のお陰で学生時代留学できたので留学費相当分の謝礼をしますとか
    国民を欺くような良さげなことを言いそう。

    文集が母上見つけたらしいのでその記事待ちかしら。

    結婚が既定路線であるのなら、さっさと降嫁するなり持参金を放棄するなり
    国民感情を踏まえた行動をして欲しい。
    そして本当に国民は祝福しないが押し切った結婚であることを
    自覚して頂きたい。

    眞子さんが◯鹿すぎる。皇室の子育て力を疑います。

  3. 【5145992】 投稿者: 紅の梅  (ID:3SVhNr5Dm2Q) 投稿日時:2018年 10月 12日 11:59

    今の日本で、創価学会の干渉・支配を受けていない週刊誌はあるのでしょうか?あるとしたらどこ?それを知りたいです。

    創価学会の闇支配を受けていない報道機関が皆無なのだとしたら、本当に嫌!

  4. 【5146055】 投稿者: 紅の梅  (ID:3SVhNr5Dm2Q) 投稿日時:2018年 10月 12日 12:49

    雅子様の皇后即位を納得できない・祝福できない、という国民感情は完全に無視されたまま、KKのスキャンダルネタばかりこの先も報道され、皇太子ご一家上げ・秋篠宮ご一家下げの印象操作が熱心に行われていくのかと思うと、ぞっとします。

    あと数年たったら、インターネットでもこういう事は書けない、書いたら逮捕される社会体制になっていくかもしれません。日本の中朝化、怖いです。

  5. 【5146115】 投稿者: 嫌 嫌 嫌  (ID:DnTfV.sbXZc) 投稿日時:2018年 10月 12日 13:33

    皆様の投稿名と同じように、私も嫌で嫌でたまりません。

    KK母はどこにいたのでしょうか。

    借金をどうやって工面したのでしょうか。

    KKは11月に帰国せず、必死に勉強してろ!と言いたい。

    奨学金もらって、多額な生活費貸与してもらって、それでこんな浮ついた気持ちでいるのかと思うと、本当に腹が立ちます。

    資格が取れたとしても、同時に1600万円の借金を背負っているような男と結婚なんて、信じられない。この借金はどうするつもりなんだろう。

  6. 【5146231】 投稿者: 誤魔化すつもりだったら嫌ですね  (ID:HmNqTHmX9Ls) 投稿日時:2018年 10月 12日 15:16

    秋篠宮家はどうするつもりなんでしょうね。
    小室母や息子になんとかお金を工面したり世話を焼いたのなら、なんとか形をつけて結婚させようと言う考えかもしれませんが、国民感情を理解していません。
    ご自分たちがどう見られているかわかっておられないのかな。
    本当にこんな人たちの息子が天皇になるなんて全然ありがたくない。

  7. 【5146327】 投稿者: 他山の石  (ID:sRtE0/ZudMA) 投稿日時:2018年 10月 12日 16:51

    本当に。
    何で愛子様と呼び、敬宮様とお呼びしないのでしょう。
    一代前は浩宮様礼宮様紀宮様と呼んでいたのに。
    秋篠宮家の子供たちのことをおもんばかってですか。元々立場が違うのですよ。
    秋篠宮が皇嗣ねー。

  8. 【5146351】 投稿者: …  (ID:Ioi2oOxSG3c) 投稿日時:2018年 10月 12日 17:12

    皇室の方でも庶民と変わらず、幸・不幸が与えらるのですから、人生ってわからないものですねぇ‥
    雅子さまと紀子さまを対比してみると、民間から皇室に嫁がれて通常では計り知れないご苦労を重ねられてきたことと存じます。

    その中でお子様方がご成長されて、さぁこれから蕾から華を咲かせようという時期に差しかかり、報道で、愛子さまの留学前の映像を拝見しまして、立派にご成長なさっていらっしゃるとお見受け致しました。
    語弊があるかもしれませんが、雅子さまは地味にコツコツとご成長を見守られていたのでしょう。

    紀子さまは、将来の天皇となる悠仁さまを年齢的には厳しい中、悠仁さまをご出産をされました。
    その後はどうなのでしょう・・・
    眞子さまは国民から認められない小室さんと、結婚をする意志を固めた中途半端なまま、現在も進行中だということですが、果たしてどうでしょう。。。
    こうなると、両妃殿下の明暗が分かれた見解になりますね。

    然りとて、10月29日には絢子さまと守屋さんのご結婚ですね!
    一国民としてこれほど喜ばしいカップルは、お目にかかれませんね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す