最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5209135】 投稿者: 通訳すると  (ID:myhdy0X2fw.) 投稿日時:2018年 11月 30日 08:38

    秋篠宮様はオブラートに包んでおっしゃっていましたが、

    借金を全てキレイに返済して、
    それなりの給与をもらえるようになり、
    多くの方々から祝福される。
    そうなれば、婚約してもいいよ。

    ということですよね。
    ・・・無理では?

  2. 【5209202】 投稿者: ためいき  (ID:bkAImEdgJGI) 投稿日時:2018年 11月 30日 09:14

    秋篠宮さまの会見から、「もう辞退してくださいよ。こちらはあなたを信用してないんで」というお気持ちが感じ取れたような気がします。

    KKも、もう十分婚約者候補の旨みは得たのではないですか?
    皇室の名をバックに有名お金持ち大学に奨学金で留学できたわけだから。
    破談後は、日本に帰ってきたらその後の人生肩身の狭い思いをするかもしれないけど、アメリカでそのまま弁護士として?暮らしたら「皇室姫君の元婚約者」っていう肩書が意外に重宝するかもしれないし少なくとも肩身の狭い思いをすることはないし、本人は日本よりアメリカ好きそうだから万々歳では??

    今すぐに破断だと大学側も奨学金打ちきっちゃうかもしれないから、あと1~2年もやもや状態にしてもらってその後 破談。 とにかく、もう日本に帰ってこなくていいよ。 眞子様にはお気の毒だけど、自分のまいた種だから仕方ないです。

  3. 【5209259】 投稿者: 一安心  (ID:xuwlyCW/xzc) 投稿日時:2018年 11月 30日 10:01

    秋篠宮様の佳子さまに関するお話で、(佳子さまから秋篠宮ご夫妻に)
    「何か言っているかもしれないですし」という発言がありましたが、

    あれは普通に考えて、すでに佳子さまにはお相手がいることをご夫妻も承知していると捉えていいんでしょうね。
    言葉の流れだとしても、そう感じられなくも無かったです。

    眞子さまのことは、小室さんが辞退するか、眞子さまのほうから区切りをつけるかしないといけなくなって、見事に外濠を埋められましたね。
    小室さんが事態を収拾させられるか、
    まあ、無理でしょう。良かった良かった。

  4. 【5209263】 投稿者: 一安心  (ID:xuwlyCW/xzc) 投稿日時:2018年 11月 30日 10:02

    何か言ってくるかもしれないですし

    です。

  5. 【5209292】 投稿者: 破談一択  (ID:oYPkZtg7dh2) 投稿日時:2018年 11月 30日 10:15

    ほんとそうです。20代後半の大事な時期に事を長引かせるのは愚かなこと。周りの人は眞子さまに「損切り」という言葉を教えて差し上げて欲しい。こんなの社内恋愛でも許されないでしょ。社内で結婚の意思を公にした男女が諸事情で宙ぶらりんな状態になる。男はなぜか海外に異動申請。取り残された女性は社内で上司や同僚の好奇の目に晒されながら仕事をする。。ありえません!

  6. 【5209302】 投稿者: やっぱりKK親子は普通でない  (ID:s/V18BlI3B2) 投稿日時:2018年 11月 30日 10:20

    借金を返したとしても、アメリカで弁護士資格を取ったとしても、小室家とのご縁は断ち切りたいといのが本音でしょう。
    お金がなくて他人に借りてでもICUに行かせたり、留学させたり、「身分不相応」です。就職も堅実なところで働いていて欲しかった。
    お母さんだけでなく、本人にも不安定要素満載です。
    やっかいなのは、眞子さまもKKも破断にする気がないことです。
    一般家庭なら若い二人の意思を通すことができるでしょう。
    しかし、眞子様は将来の天皇の娘、または姉になる人です。
    黒い噂が毎週のように報道されている人とわざわざ結婚するなんてやっぱり不可能です。
    フジの「とくダネ」で古市さんが、「小室圭の鈍感力はすごい」みたいなことを呼び捨てで言っていましたが、なんだかスッキリしました。

  7. 【5209319】 投稿者: 潮時ですね  (ID:p.2Zdu2iIUc) 投稿日時:2018年 11月 30日 10:31

    あんなに守られた環境で体調を崩されるようなら
    家賃7万のボロアパートもしくは狭い横浜のマンションに年寄り二人との同居では
    寝たきりになるんじゃないですか 
    一億五千万義母が使い切ったら捨てられるでしょうし
    まず400万の借金を贈与だと結婚を申し込む常識からおかしい
    保険会社は自分から保険に入りたがる人には注意するそうですよ
    自分から皇室に近づくなんて疑ってかかるべきでしょう

    彼は手切れ金としては十分おいしい思いをしています
    10万のラウンジ始めとする様々な特別扱い
    数千万相当の皇室を利用した学費
    普通の人が出来ない素敵な経験を沢山出来ましたね(^^

    暴露本の印税で生きていけばよろし
    きっと皇室大好きアメリカメディアがこぞってサポートしてくれますよ

  8. 【5209375】 投稿者: 会見みました  (ID:oCd5SbGrJNc) 投稿日時:2018年 11月 30日 11:07

    結婚問題の部分の会見の動画を見ました。
    秋篠宮はなんだかやつれて、謝罪会見みたいなボソボソした話し方でした。
    まあそりゃそうでしょうが……
    自分たちがよく調べないでいたせいだとはいえ、気の毒な様子でした。

    大嘗祭のこと、まだ言ってるんですね。その気持ちもわからないではないが、わざわざああいう場で宮内庁が聞く耳を持たないなんて言うのは……昔も兄についての批判を公の場で言っちゃったり、屈折したものがあるんでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す