最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5215606】 投稿者: 印象  (ID:KuYqn1ZWql.) 投稿日時:2018年 12月 04日 19:23

    >皇太子さまより、つまらない無表情な子だなぁと思います。

    皇太子様は幼少の頃からしっかりして、真面目などちらかといえば学者タイプでした。辛抱強く精神的にも安定した方だと思います。
    悠仁様は「もやしっ子」というか、確かに無表情でひ弱な印象ですね。
    平成天皇も昔はそのような印象でしたが、立派な天皇になられましたので、大丈夫だと思います。

  2. 【5215625】 投稿者: そうですね  (ID:SkQSHOoODEw) 投稿日時:2018年 12月 04日 19:36

    一億数千万の持参金をアテにしているのでしょうけれど
    普段の年収でなんとかできないのなら、補填しても、そんなに良い生活にはなりませんよね。

    眞子さまほんとうにわからないのでしょうか。

    実際まず家から準備できる状態ではないので
    持参金はそのまま家購入に充ててしまうと
    普段の生活はそれこそ年収300万生活ですよ。


    しかも小室母、小室祖父はどうなるのでしょうか。
    小室母、確か元恋人男性に
    圭ちゃんがみてくれるから将来大船に乗ったつもりでいきましょうとかなんとか言ってましたし、小室母の老後まで見ることになりそうですしね。

  3. 【5215636】 投稿者: 本当に。  (ID:/t3p2yRhiSE) 投稿日時:2018年 12月 04日 19:42

    叔母様である清子さんを見習って、しばらくは
    ご公務をしっかりされていれば、晩婚になろうと
    ご縁もあるかもしれません。
    もしなかったとしても、自業自得というものです。
    ご両親を擁護するわけではないけれど、妹君が
    活発なお嬢様だし、顔立ちも華やかなので、
    そちらと幼い悠仁様に注意を払っておられたのでは?
    まさか、しっかりしていると信じていたご長女が…と
    いう事なのではないでしょうか。
    まして、こんなに公になるなんて前代未聞の話でした
    でしょうし。一番厄介な話になり、これで目を覚まして下さらなければ、愚かな方と思われてしまいます
    のに、中高時代のご学友とか、進言される方は
    いらっしゃらないんでしょうか。もう27歳の大人の
    女性としても、どうかと思います。

  4. 【5215695】 投稿者: なんだか  (ID:Aq6hYoW6uX6) 投稿日時:2018年 12月 04日 20:19

    ずっと私も絶対に結婚してはダメでしょう、と思っていました。

    でも、こんなに頑なで状況がつかめない能天気なお姫様、一般人になってあんな旦那と姑に金をせびられて現実に面食らえばいいのでは?と意地悪な気持ちになってしまうのです。
    反対されているのに貫いた結婚がどういうものなのか前例も予想もないのでしょうか?しかも一般人でさえ論外の相手と。

    降家のお金も、分割で眞子さま以外には使えない工夫などできないでしょうか。

    KKは最初から結婚するつもりもなく、こうやって破談隣自分は被害者ヅラ、膨大な違約金をせびるつもりだったとしたら・・・本当に恐ろしいです。

  5. 【5215712】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 04日 20:28

    今は眞子様の能天気さが

  6. 【5215713】 投稿者: うーん  (ID:c2gNglrOAdg) 投稿日時:2018年 12月 04日 20:30

    「長女はしんどいのに頑張って公務をしている」と聞いたときは
    雅子さまへの配慮が欠ける発言に嫌な違和感があったのですが、
    紅の梅さんのご意見を読んで・・・
    本当に、この違和感はそれだ!と思いましたよ。
    紀子さまは本質をわかっておられない。
    だから特権濫用だと言われてしまうのです。

  7. 【5215717】 投稿者: うーん  (ID:c2gNglrOAdg) 投稿日時:2018年 12月 04日 20:34

    この意見にも賛成です。

    実現不可能ではあるけれど、一度そういうことを秋篠宮さまは想像されてみた方がいい。
    そうすると今までわからなかった気づきがあるかと思います。

  8. 【5215754】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 04日 20:58

    うーんさん、私が紀子様の立場だとしたら、「今の貴方に皇室の公務をやる資格はないからやらせません。目を覚まさないならもう貴方は勘当です。無位無官・無一文で皇室から出ていきなさい。二度と秋篠宮家の敷居をまたがせません。」と娘に厳しく言い渡したいものだ…と思いますが、いざとなればそんな厳しい態度を愛する我が子にとれるものか?私も自信はありません。

    それだけに、こんな残酷なハニートラップを秋篠宮家に仕掛けた反日組織の人達を「本当に人でなしだ!」と思います。秋篠宮ご夫妻の煮え切らない大甘な態度に苛立ちを覚えつつも、やはり同じ親として同情を禁じえません。

    ところで、先ほどの投稿文がなぜか全文送信されず冒頭だけになってしまいましたので、再投稿します。

    今は眞子様の能天気さが目立ってしまって国民の反感を集めていますが、浩宮様の能天気さも相当のものです。雅子様問題はすっかり話題にも上らなくなってしまいましたが、雅子様問題の方がKK問題より深刻かもしれないのに。

    結局、今上天皇・皇后両陛下は、親としても祖父母としても問題があるという事でしょうか?特に美智子様。どなたかが仰っていましたが、私もかつては尊敬していた美智子様への不信感が今とても募っています。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す