最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5215773】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 04日 21:18

    >「長女はしんどいのに頑張って公務をしている」と聞いたときは
    >雅子さまへの配慮が欠ける発言に嫌な違和感があったのですが、

    何がどうしんどいのかわかりませんが、公務さえしない・出来ない雅子様が「配慮」をそこまで秋篠宮家に要求するのって、どうなのでしょう?本来なら雅子様にも皇后即位を辞退するように誰かがきつく言って聞かせるべきでしょうに。

    うーんさんは私の意見に賛同したかのような形で返信をつけていらっしゃいますが、元々の考えが私とは全く違っているようです。

    今の浩宮様も、ご自分の立場と問題の本質をわかっていないのに特権だけは濫用しようとしている愚鈍な皇太子として、私の目には映っています。前代未聞の皇室の危機・日本の危機を招き入れるのでは?と私はとても恐れています。

  2. 【5215793】 投稿者: そうですが。  (ID:/t3p2yRhiSE) 投稿日時:2018年 12月 04日 21:34

    美智子様は性善説しかご存知ないのでしょう。
    皇室に入られて、イジメられたと言っても
    イジメる方たちだって出自が確かな方ばかり。
    金銭欲に支配される賤しい人なんか、身近には
    いなかったでしょう。
    そのお孫さんの眞子様がこうなったのも納得です。
    紀子様は美智子様を完コピするのに必死でしたし。
    退位された後は、ゆっくり本を読んで過ごしたいと
    の事ですが、まさか白夜行なんかお読みじゃない
    でしょうし。皇室を支えられる側近がいないの
    かもしれませんね。昭和の頃は、そういう方が
    いらしたのでしょう。

  3. 【5215812】 投稿者: 柚子  (ID:dcKIJPV0AdA) 投稿日時:2018年 12月 04日 21:50

    秋篠宮様ご夫婦が、眞子様のご結婚について、小室家に投げかけたのに、このことについて、小室家は今後も何も話さないのでしょうか。一国民として、私は小室家のご結婚に対する考えを是非聞きたいし、留学については、奨学金と勤務先からの支援と報道されていますが、本当に私達の血税が不正に使用されていないか、明らかにして欲しい。またご結婚後の経済的問題はどう解決されるつもりなのかも明らかにして欲しい。
    そうでないと、宮様がお話されたように、国民として結婚を祝福することは出来ません。

  4. 【5215834】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 04日 22:06

    繰り返しになりますが、私は「雅子様は先祖が背乗りしたkorean princess。雅子様フリークは同胞。外務省にも宮内庁にもマスコミにも同胞の仲間が大勢いて、雅子様を守ろうとしている。皇室乗っ取りを企む上で邪魔な秋篠宮ご一家を組織的謀略で陥れようと必死の工作をしている」という見方で皇室全体の問題を見ています。

    それに対し、美智子様がどういうスタンスでいらっしゃるのか?どんなお考えをお持ちなのか?分かりませんが、表面的にも問題だらけの雅子様をなぜ何事もなかったかのように皇后の座にすんなり就かせるのか、理解できません。

    私がもし美智子様の立場であったなら、天皇陛下に「生前退位」を勧める事はせず、自分達が少しでも長く在位して小和田家及び反日カルトの影響が皇室に及ぶのを防ごうとすると思います。そうしない美智子様って、一体?眞子様の婚約問題に対する美智子様の言動も全く共感できません。

  5. 【5215853】 投稿者: うーん  (ID:c2gNglrOAdg) 投稿日時:2018年 12月 04日 22:19

    違います?
    よくわからないモヤモヤを的確に文章にして下さったと思ったのですが。(紅の梅さんとやっとわかり合えたと思ってしまいました)。
    娘を勘当はなかなか出来ませんが、公務はさせないと言い渡すくらいはした方が薬になりそうです。

  6. 【5215858】 投稿者: うーん  (ID:c2gNglrOAdg) 投稿日時:2018年 12月 04日 22:25

    そして私も香淳皇后にいちばん共感してしまいます。(おこがましいことですが)
    結局 香淳皇后が危惧されたように進んでいるのではないですか。

  7. 【5215867】 投稿者: そもそも。  (ID:/t3p2yRhiSE) 投稿日時:2018年 12月 04日 22:34

    今上天皇と美智子様のテニスコートの恋でしたっけ?
    は誰が紹介されたんでしょうね。
    その頃から、今のような事になることを香淳皇后は
    危惧されてたのかもしれません。
    眞子様の事だって、お祖父様、伯父様、お父様が
    自分の思いを貫くというか、身分も考えずに
    好き勝手した結果、誰も何も言えない状況が生まれた
    訳ですからね。
    血筋は大切だと何故か直系の方たちは、理解して
    おられませんね。外見の好みが唯一の条件みたい。

  8. 【5215892】 投稿者: 出来るのかな?  (ID:INbInAgrvGE) 投稿日時:2018年 12月 04日 22:49

    娘に公務はさせないと言い渡すことなど出来るのでしょうか?
    秋篠宮様自身、与えられた公務を粛々とこなすだけという発言を以前なさっていましたよね。

    私は、この状況でも、なお眞子様に公務を与えているのは一体どこ?と思っています。
    正直、眞子様の代わりに公務を行える人はいると思いますし。

    紀子様の、眞子様が辛い中でも公務を頑張っているという言葉は、遠回しの苦言なのではないかとさえ思ってしまいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す