最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5218316】 投稿者: ご学友?  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2018年 12月 06日 20:53

    眞子さんの周辺にいたICUのご学友って、チャラい子たちが多かったのでは?
    男子学生の間では、誰が眞子さんを落とせるか競ったなどという話も。
    学習院と違って皇室の人間に対して畏れ多いという気持ちも無く、距離感が
    近かったのではないでしょうか。眞子さんも人生で初めて複数の男性から
    チヤホヤされ、舞い上がってしまったんでしょうね。
    意外に周囲も二人のこと応援してるのかも。内心面白がりながら。

  2. 【5218421】 投稿者: 展開予想  (ID:IsSPHTlFyN.) 投稿日時:2018年 12月 06日 22:20

    来週12-両殿下はお揃いでタイ訪問されますね。
    一方ニューヨークの大学は12月中旬から冬休みだそうで。

    両殿下は小室氏に申し開きをするチャンスを与えられたのではないでしょうか?
    小室氏は今や日本に帰国できる状況ではありませんからタイで待ち合わせでしょう。
    そしてそのまま秘密裏に破談の交渉にはいると予想します。
    けっこうな額が動くでしょうがもう仕方ありません。

  3. 【5218450】 投稿者: 悠仁さま  (ID:QpMF1vVt/nI) 投稿日時:2018年 12月 06日 22:35

    悠仁さまのまわりもICUのように優秀だけで、海の王子に選ばれるような華やかな女子がいっぱいになりそう。

  4. 【5218547】 投稿者: 学習院の  (ID:URKR98pCjo2) 投稿日時:2018年 12月 06日 23:48

    初等部から高校までのご学友にはまともなお嬢様がいるのでは?
    ちょっと前にご学友数名と一緒にご旅行に行かれていたような。
    kKが出て来た後です。

    まだ27歳の女性だと経験値も低いし遠慮もあるでしょうから、ご学友のご両親がお嬢様を通して説得してさしあげてほしい・・・
    ってこちらもそんな不敬なことなんて、と更に無理かとは思いつつ。

    身分や地位とか立場とかしがらみとか関係なく図々しいぐらいまでの、でも愛情あふれる関西のおばちゃんみたいな人でストレートに言い聞かせてくれる人、親身に相談に乗ってくれる人が、眞子さまの周りにいないことが本当に不憫です。

    眞子さまがお花畑なのは眞子さまだけの責任ではないのですし、何か打開策はないものでしょうか。

  5. 【5218565】 投稿者: 冷静になってほしいけど  (ID:2p6FQBYmk1A) 投稿日時:2018年 12月 07日 00:04

    周囲から反対されればされる程、二人の愛は燃え上がってしまうのかも。

    彼の理解者は私しかいない…
    なんてね。
      
    早く目を覚まして下さい。

  6. 【5218633】 投稿者: 本当に。  (ID:/t3p2yRhiSE) 投稿日時:2018年 12月 07日 02:19

    陰謀説なども囁かれていますが、根本は
    夢見るお姫様があまりにも世間知らずだった事に
    あると思います。
    マスコミに煽られても、冷静に考えて安易に内定
    会見などされなければ、ここまで大事にならなかった
    のに。お勉強はお出来になったとしても、こんな
    安易なハニートラップが見抜けないのかと思って
    しまいます。
    客観視すれば、心身を衰弱させるほどの相手では
    ないと、早く気付いていただきたいです。

  7. 【5218691】 投稿者: 自由の代償  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2018年 12月 07日 07:11

    電車内での皇族にあるまじき破廉恥な写真を撮らせたり、マスコミに二人の
    関係をリークしテレビでの会見に話を運んだのはkkの仕業だけれど、眞子さん
    も結婚したい一心で加担したと考えるのが妥当です。フォーダム大入学に
    関しても、二人で共謀してますよね。結婚後アメリカに住むために。
    そこに発生する莫大な費用(税金)のことは考えなかったのでしょうか。

    皇族としての立場を常に考える教育や躾を受けていれば、上記のような行動には
    至らなかった筈です。公務さえやっていればいいという問題ではないのです。
    やはり、子供の自由な生き方を尊重してしまった秋篠宮に大きな責任があるの
    だと思います。まあ自分も愛人を作るなど好き勝手な事をやっていたのだから、
    それを見て育った娘の道徳観念も推して知るべしでしょう。
    加えて、眞子さんの超が付くほどのお花畑脳。kkと母親の悪行がこれ程世に
    知れ渡っているのに、自分に対する甘言のみを信じているなんて、情けないにも
    ほどがあります。

  8. 【5218717】 投稿者: 厳しい言い方ですが・・・  (ID:g0jenhTLH7o) 投稿日時:2018年 12月 07日 07:45

    まさに類は友を呼ぶの典型だと感じます。
    小室圭さん一家と秋篠宮様一家 
    実力もなく 正当な方法なく、様々な抜け穴方法で実力以上の見せかけの学歴を手に入れる。秋篠宮一家はお子様達だけでなく、ご両親も。
    収入や学費も他人にたかる。小室さんは母元婚約者から、秋篠宮家は税金に。
    お二方とも、その自覚が全くない。
    秋篠宮家に至っては、権力も持っていると一族が勘違い。お子様まで・・・。

    小室さんも眞子様も、冷静に見ればそっくりです。紀子さんも。
    秋篠宮家のこれまでの言動や経緯を見れば小室家そっくりです。
    小室さんもいけないけれど、秋篠宮家のそもそもの心根や根本的なものにも
    問題があると思います。小室さんをいくら排除しても
    また同じような人しか秋篠宮家にはこないと思います。
    まともな方がくるとは思えない。
    変な結婚の仕方からこれまでの流れをみれば、秋篠宮家自体にも問題があると思います。どうしてご自身の実力で学校に入らないのだろう?
    先日の発言で、身の丈に合ったとおっしゃっていましたが、
    ご自分の一家こそ、身の丈にあった学校を選ぶべきだと思うのですが。
    小室さんばかり批判しないで、ご一家もこれまで自分たちのしてきたことを
    考えるべきだと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す