最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5218967】 投稿者: 落ち着いて  (ID:8yVokFWdrQc) 投稿日時:2018年 12月 07日 11:13

    このスレ、すぐに雅子さまの話題出てくるよね。多分妹の佳子さまの話題よりずっと多い。皆さん、父方の伯父の妻なんてどうでもいいって思いません?
    眞子さまの結婚話だから秋篠宮家と小室家のはず。
    皇族話は伝聞が多いから、なるべく事実しか見ない方がいいと思います、

    眞子さまが大学でKKに出会って好意をもち、秋篠宮夫妻に紹介、了承されて5年付き合って、昨年2人で婚約内定記者会見までしている。小室母のスキャンダルが国民にバレて、婚約延期。最近は秋篠宮が苦言。宮内庁にも苦言(婚約問題以外で)。

    あと、誰もが他人に感謝しろとか尊敬しろとか言われてするものではないです。その人の言動をみて感謝に価するか尊敬に値するかを判断するだけです。それを誰であれ他人に押し付けるなんて傲慢すぎます。

  2. 【5218987】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 07日 11:27

    >あと、誰もが他人に感謝しろとか尊敬しろとか言われてするものではないです。その人の言動をみて感謝に価するか尊敬に値するかを判断するだけです。それを誰であれ他人に押し付けるなんて傲慢すぎます。

    仰る通りだと思いますが、雅子様が紀子様を逆恨みしていらっしゃるご様子、美智子様が雅子様には優しく紀子様には冷たいご様子、など皇室の「空気」が何となく私達一般国民にも伝わってしまうのは残念な事だと思っています。

    そして、そんな今の皇室、美智子皇后、とりわけ雅子妃を、「私は尊敬する気持ちになれない」という正直な気持ち、私はどうする事も出来ません。「国民は皇后を尊敬しろ」なんて国家的強制も、しないでいただきたいものです。

    >皇族話は伝聞が多いから、なるべく事実しか見ない方がいいと思います

    私にとって「何も知らないの?」さん達から受けた言動は「確かな現実」です。その「事実」によって、「雅子妃を尊敬できない」「私は雅子妃に監視されている。雅子妃と背後の組織が怖い」という私の確かな感情が生まれました。

  3. 【5219010】 投稿者: およしになって梅さん  (ID:N9VFHXiStBE) 投稿日時:2018年 12月 07日 11:52

    >>「私は雅子妃に監視されている。雅子妃と背後の組織が怖い」という私の確かな感情が生まれました。

    精神は大丈夫ですか?
    誰もあなたに興味ないですから安心してください。
    背後の組織に怯えるくらいなら、掲示板に書き込みとかやめた方がよいですよ。
    どうぞゆっくりお休みください。

  4. 【5219015】 投稿者: 典型的な症状  (ID:SKsKZhmqoDM) 投稿日時:2018年 12月 07日 11:56

    >「私は雅子妃に監視されている。雅子妃と背後の組織が怖い」という私の確かな感情が生まれました。

    この病気は、自分自身に病気の自覚が全くないところが特徴です。
    かつての知り合いは、新聞を通じて自分に暗号を送ってきていると言ったり、貴方と同じように自分は監視されていると言っていました。
    結局聞くのが耐えきれなくなり、距離をおきました。

  5. 【5219030】 投稿者: そうですね  (ID:eD.Z6a.PC2c) 投稿日時:2018年 12月 07日 12:10

    梅さんの妄想、聞くに耐えないですよね。症状だから仕方ない、気の毒だとは思うけど、公共の掲示板で延々と毒を吐いている人がいると本当に不愉快です。やめてほしい。

  6. 【5219035】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 07日 12:14

    およしになって梅さんさん、こちらで話を続けてはご迷惑だと思い、旬な話題板<家族の提言>の方に返信を入れさせていただきました。

    典型的な症状さん、「自覚のある精神病患者」なら周囲に迷惑はかけないのでしょうか?そういう自覚ある病人なら皇后になっても問題ないのでしょうか?

    どちら様も、私と話の続きがあれば私のスレッドの方でお願いいたします。

  7. 【5219045】 投稿者: 伝聞  (ID:INbInAgrvGE) 投稿日時:2018年 12月 07日 12:28

    >フォーダム大入学に関しても、二人で共謀してますよね。結婚後アメリカに住むために。

    これも、いい加減な伝聞ですよね。
    二人で共謀したなどと言う話は、いったいどこから?

  8. 【5219050】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 07日 12:30

    いえ、「何も知らないの?」さん・「現実」さん・「やれやれ」さんの投稿こそ、読むに耐えない内容でしたよ?あれが雅子妃ご本人の本音・本性だと思うと、これからは日本国民受難の時代だと暗澹とします。

    秋篠宮ご一家には信頼できる職員がついているのでしょうか?身辺を工作員に囲まれて悪い方に誘導されているのではないか?と想像できて(だからこそKKの事件も起きた)、身につまされお気の毒でなりません。

    私はこのまま投稿を辞めて黙れば脅迫のない安全な場所へ逃げられるかもしれませんが、秋篠宮ご一家には逃げ場はありませんよね。そう思うと本当にお気の毒でお気の毒でなりません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す