最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5225140】 投稿者: 他山の石  (ID:.cbRj7F5JS.) 投稿日時:2018年 12月 12日 05:23

もう1つ特例なのが、紀子さまのお父様が様々な団体の特別顧問に就任されていること。
    大学教授を定年退職されて教員住宅をお出になったら、宮妃のご実家として体面が保てないからなのでしょうが、一歩まちがえたら皇室の親族は利用されやすいということ。
    それなりのご実家でなければ、皇室の権威を利用したい世間の甘い言葉に乗りやすい。権威を利用したい方はそれなりの報酬を用意するわけですから。

だからKKはこわい。
    すでに今までも特例は受けているでしょう。
    単なる法律事務所の事務員なのに、お金もないのにアメリカ留学。それも特別待遇。裏には宮家の権威を利用したい力が働いています。
    怪しいのはメガバンク就職もです。

皇室の方々は国民の幸せを願い、国の安寧を祈る人格高い方々ではないのですか?
    宮家は天皇をお支えするのがお役目ではないのですか?
    それが特例続きで権威だけを持ち、一般市民なら努力して手にいれるものまで欲しがるなんて。

ここまで書いたら、某昭恵夫人と同じ体質だなと思いました。忖度されやすい立場なのです。心していないと。

2. 【5225243】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 12日 09:01

了解です (ID:TuiLlNPHeC.)さん

またパソコンの調子が悪くなったので、短い返信となります。

私は「何も知らないの?」さんが現れる前に雅子様の批判をしていました。他の多くの国民が既に指摘していたのと同じような内容で。それに対し「雅子様の真実を何も知らないくせに、批判するんじゃない!」と怒鳴りこんできたのが「何も知らないの?」さんです。

しかし、彼女の投稿により私が「そうか、雅子様は本当はそんな素晴らしい女性だったのか。勘違いしていた」と思わされることはなく、むしろ「想像していた以上に傲慢で怖い女性だったのね!」と驚き呆れただけでした。

仮に「何も知らないの?」さんの投稿はなかった事にするとしても、報道等でわかる範囲でも、 「雅子様は実は高い人格の持ち主だったんだなあ。今まで誤解していたなあ」と思わせられる事は何一つ起きませんでした。

3. 【5225253】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 12日 09:16

>「雅子様は実は高い人格の持ち主だったんだなあ。今まで誤解していたなあ」と思わせられる事は何一つ起きませんでした。

・・・と書きましたが、これから「雅子様って素晴らしい!」と国民に思わせるような報道が増えていくかもしれませんね。北朝鮮のようなやり方で。

(※報道体制の話が出たついでに訂正します。
    以前、NHKのスクープ報道直後の秋篠宮ご夫妻の表情がとても暗かった・・・という話をした時「ご婚約発表」と書きましたが、正確には「ご婚約内定発表」でしたね。まだ婚約は成立していないというのが正式な見解のようなので)

4. 【5225353】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 12日 11:03

>宮家は天皇をお支えするのがお役目ではないのですか?
    >それが特例続きで権威だけを持ち、一般市民なら努力して手にいれるものまで欲しがるなんて。

他山の石さん、皇太子ご夫妻も、本来は宮家より先頭に立って天皇皇后をお支えし、将来の跡取りとしての経験値も積むべきお立場だったはず。ところが今までそのお役目をほとんど果たしてこられませんでしたよね?秋篠宮ご一家は、宮家のお務め以上に本来なら皇太子ご夫妻がなさるべき分までご公務に励み、これまで天皇皇后両陛下をお支えしてきたと聞いていますが、違うのでしょうか?

皇太子ご夫妻こそが、まさに「特例続きで権威だけを持ち、努力もせずに天皇皇后の地位を手にいれようとしている」のではないでしょうか?

これまで国民には、皇室に身を置く辛さを散々アピールなさってきましたが、結局嬉々として天皇皇后の座に就こうとなさっているご様子。娘まで法を曲げて跡取りにさせたがっているご様子。実は「おいしい地位」なのか?と思えます。

今上天皇皇后両陛下の築き上げてきたような「あり方」であれば大変でしたが、恐らく皇太子ご夫妻は即位なさったら一変させるでしょう。大変な公務はどんどん減らし、反面、高い所から国民を圧倒する権威だけは高める…そうすれば、確かに天皇皇后の座は「おいしい地位」になることでしょう。それでも宮内庁やマスコミが協力して、国民に批判させないよう洗脳工作していくのでしょうか?

ご実家の問題は、小和田家も例外ではないのではありませんか?小和田家の方々は、「妃が心の病だから」という周囲の忖度もあり、頻繁に御所に出入りしていると聞いています。そして準皇族気取りでいらっしゃるとか…。

私が知ってとってもびっくりした事実。それは、雅子様の妹さんがご自分のお子さんに、「〇仁」という名前をつけているという事です。本当にご自分達のことを「ほぼ皇族」と思っていらっしゃるんだなあと、驚愕しました。

5. 【5225379】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 12日 11:29

>小和田家の方々は、「妃が心の病だから」という周囲の忖度もあり、頻繁に御所に出入りしていると聞いています。そして準皇族気取りでいらっしゃるとか…。

この点に関して、頻繁に御所に出入りする小和田家の皆さんへの「おもてなし」にも相当の金額が使われていると思われますが、そういう事は問題になさらないのでうか?皇太子ご夫妻が私的にもてなしたとしても、原資は税金ですよね?

6. 【5225390】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 12日 11:42

連投すみません。これを投稿したら今度こそ休稿したいと思います。

ご実家との癒着が目に余る雅子妃、実は「おもてなし」なんて甘いものではなく、皇居内の財宝もどんどん盗まれていると噂されています。雅子様のティアラも消え、妹さんの高級マンション購入代にされたのでは?と言われています。

「伝聞・憶測で書くな」とお叱りを受けるかもしれませんが、雅子妃と小和田家に「そのような噂が絶えない」ことは「事実」なのです。由々しき問題です。

7. 【5225469】 投稿者: おやすみなさい。  (ID:/t3p2yRhiSE) 投稿日時:2018年 12月 12日 12:55

噂ではね。
    しっかりした証拠がない限りどうにも
    できないし、かえって不確定情報を流布してしまう
    事で、真実が隠れてしまう事にもなるのでは?
    どのように言葉を尽くされても、紅の梅さんも
    噂に踊らされ噂を広めるだけの人に見えてしまい
    ます。それは不本意な事ではないですか?
    真実が確定するまで静観するのも、また利口な事だと
    思います。

8. 【5225486】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 12日 13:10

ごめんなさい。私は「利口」な人間ではないんです。

創価学会が宮内庁もマスコミも押さえこんでいたら、「真実が確定」する事はないでしょう。

国民が静観していたらこの国はどんどん創価学会の闇支配に侵されていくでしょうに、私にはこれ以上何か出来る知恵も力もない事、本当に無念です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す