最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5230730】 投稿者: 紅の梅  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 16日 22:58

    「多々見市長は仮病ではない。多々見市長がクモ膜下出血を起こしていたと考えて不自然な点は全くない」と私の挙げた根拠を全て否定できるだけのご説明か、「例え仮病だったとしても、別の理由も考えられる」という説をお聞きしたいです。

  2. 【5230763】 投稿者: うちの  (ID:OY15cQcHBsI) 投稿日時:2018年 12月 16日 23:26

    夫(医者)にこの文章を読ませたら、
    この状況で仮病とする根拠がないと申しておりました。

  3. 【5230771】 投稿者: 紅の梅  (ID:ScF4nLby7J.) 投稿日時:2018年 12月 16日 23:31

    私はほぼ箇条書きで「おかしい」と思った点を書いておりますので、その一つ一つに対し、専門的なお立場から詳しくご説明をお願いできないでしょうか?

  4. 【5230956】 投稿者: 日本国の為に  (ID:lx6dCkbHTwo) 投稿日時:2018年 12月 17日 07:29

    多くの方が的を射たことをおっしゃっていて、感じることは同じなんだなと思いました。

    これまでの言動や行動から、秋篠宮様や紀子さんは、皇太子様や雅子様に対して、良くない気持ちがあるとしか思えません。
    ご公務も、純粋に皇太子さまや雅子様を助けたい、お力になりたいというよりは
    嫌がらせや当てつけのようだなと感じていました。

    どなたかが秋篠宮様や紀子さんは収入が皇太子さまより少ない事を不満なのでしょうとおっしゃっていましたが、その通りだと思います。
    収入だけでなく、立場が低いのも不満なのでしょう。
    それがすべてのこの方たちの呆れる言動や行動の根本だと思います。

    その心根がそもそも間違っているし、恐ろしいということにご自分たちが
    気付いていないというのも、また失礼ながら民度が低くて呆れます。
    また、それを諭す人もおらず、それを利用する人もいて・・・。
    こんなご一家に変な称号をつけて、権力を待たせるなんてなんて恐ろしいことを
    するのでしょう?そんなことをしたら、この方たちがまた勘違いをしてどんな
    暴走をするか。本来なら、どなたかがおっしゃっていたように皇室にはふさわしくないとはおもいますが、せめて一宮家のままでよいのではないでしょうか。

    イギリスの王室のご兄弟を見ても、また全く世界は違いますが歌舞伎の中村屋ご兄弟をみても、弟は兄をたて、とても仲が良い。
    どうして、日本の皇室だけ、弟だけでなく、その民間妃までが、こんなことをしてそれが許されてしまうのでしょう。誰かこの恐ろしい一家に注意してほしい。

    思えば美智子様のような賢く財力もありながらも心根が純粋に清らかな方が
    日本の皇后としていて下さったのは、奇跡のようだったのだなあといまさらながらしみじみ思います。

  5. 【5231285】 投稿者: そうですね  (ID:xLlSR5Gli46) 投稿日時:2018年 12月 17日 12:32

    秋篠宮家は権力が欲しい。お金が欲しいのでしょう。そのために、兄上が憎い。憎悪と憮然とした表情。あの人たち一家はダメです。日本にとって害悪。まこさんが嫁いで皇室離脱したあと、女性宮家を創設して愛子様に皇位継承をお任せしてほしい。

  6. 【5231347】 投稿者: 跡継ぎは  (ID:B9cHtX2jZmA) 投稿日時:2018年 12月 17日 13:38

    愛子さん良いと思います。
    東医の件でわかるように、これからは男女平等でないと。
    愛子さんのほうが良く教育されていそうです。
    利発そうですし、顔が皇室のお顔です。

    だから、秋篠宮さまのお子さまたちは、自由にしてさしあげても良いと思います。
    元々、紀子さまも次男に嫁がれたおつもりだった訳ですしね。

  7. 【5231381】 投稿者: 壬申の乱  (ID:uuDlxJaF2vM) 投稿日時:2018年 12月 17日 14:09

    昔から兄弟の覇権争いはあったので。
    ただ、妻となる人の性格も大いに関係あるかもしれないですね。
    陰で動いて、大学や幼稚園に正門から入らず、挙句に皇室の権威失墜させるような人を連れてくるような騒動をおこす。税金で暮らしていること、国民が敬うような行動をすること、忘れないでいて欲しいですね。
    かこ様や悠仁さまが、常識を持っていること願うのみです。
    もう眞子様は、よくわかりましたので。

  8. 【5231403】 投稿者: 本当に  (ID:iXwfekSzlo6) 投稿日時:2018年 12月 17日 14:35

    皇室に入るって大変な事ですね。
    自由を捨てる上に、一瞬たりとも気を抜けない日々。周りからも言われたい放題。地獄です。
    それでも嫁いで下さってるのですから、少しの特別扱い位、良いのでは無いかと思ってしまいますが…でも筑波よりは学習院に進学はして頂きたいですけれど。

    それにしても悠仁様、本当にお相手が現れるのでしょうか。今度は他に1人もいらっしゃらないし、待った無しですものね。今からお探しになって、何人か候補を引き合わせるなどして、将来に備えて頂きたいです…お気の毒ですけれど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す