最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5240498】 投稿者: あまいね  (ID:p.2Zdu2iIUc) 投稿日時:2018年 12月 25日 09:39

    秋篠は自分達の生活はどうぜ税金だからどんな男と結婚しても娘は幸せになれる
    それより結婚してくれるなんて人が現れるわけないんだから いたらするしかない
    と思っていたんでしょう
    思いのほか世間のバッシングが激しいのであわてて
    小室家に説明を求める
    などど責任転嫁をはじめた
    そんなところでしょう

    兄夫婦や宮内庁にバッシングの矛先が向くように必死ですね
    早くこの宮家が廃止されてアパート住まいになればいいのに

  2. 【5240504】 投稿者: ネットの  (ID:hP.ntzG1Zzk) 投稿日時:2018年 12月 25日 09:43

    記事によると、KKがもし眞子さまと結婚したら、やはり皇族の親戚として年に一回は行事で顔を合わせる機会があるとか、あの母親が講演する機会があるかもだとか、ありました。

    準皇族になりたがっているあの母息子の野望を何としても阻止したい。
    眞子さまの純愛云々ではもはやないのです。

  3. 【5240523】 投稿者: 深い闇  (ID:BculfKVinuc) 投稿日時:2018年 12月 25日 09:55

    今回も、ICUに進学させられるような家庭環境、更に留学もさせられる経済的余裕、という事から信用してしまったんでしょう。母親が結婚詐欺紛いの手法で費用を捻出しているとは普通思いもよりませんよね。しかし、1回や2回の結婚詐欺で高額の教育費や身分不相応の生活費を捻出できていたとは思えず、その資金源には深い闇が隠れていそうです。

  4. 【5240536】 投稿者: 闇深い  (ID:/IR6ADMtpkg) 投稿日時:2018年 12月 25日 10:02

    KKさんのお父さんは公務員だったのですよね?お母さんは個人的に暴力団と繋がっているなんて事はないですか?
    暴力団の人達はお金はあるけど良い家柄はないので、そのコンプレックスから家柄への憧れが強く更には利用してやろうという企てのような気がします。

  5. 【5240579】 投稿者: 今年も少し  (ID:rYcVb9ne1Mk) 投稿日時:2018年 12月 25日 10:50

    小室さんも大人なんだから、コソコソ眞子さまとラインなんてしていないで、公の場に出てきてしっかりとご自分の考えを述べたほうが良いと思います。
    そろそろ社会人としてしっかりしなければいけないです。
    一般庶民と結婚するのではなく、眞子さまですから。国民はこのままだと、小室さんは逃げているだけということになり、いろいろな憶測で話す人がでて来ます。

  6. 【5240645】 投稿者: 疑問  (ID:3TV1kFJSP2U) 投稿日時:2018年 12月 25日 12:21

    400万が贈与だと言うなら誤解の無いようジャガーさんと佳代さんと圭さんでもっと早いうちに話をして解決だったはずですよね。
    それを話しもしないでずっと黙っているのは変です。やはり、やましいのではと思います。

    それか秋篠宮家から破談になるのを待っていて
    慰謝料でも受け取らないとという考えなのではないでしょうか。

  7. 【5240858】 投稿者: 姫  (ID:FFrb9Uq6GHE) 投稿日時:2018年 12月 25日 17:51

    NHKの特集見ました。
    民間から続けて皇室に入り、これからは皇室も変わっていくというコメントもありましたが、
    降嫁と言え誰でもいいというわけではないでしょう。

    小室氏母の直訴おねだり報道は信憑性薄いものの
    このお母様の格好や出回ってるメールには驚きます。
    普通のご家庭じゃない。

  8. 【5240877】 投稿者: 皇嗣にする意味が分からない  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2018年 12月 25日 18:09

    清子様が成人式の折、周りの友人がお着物の中、お一人だけお洋服(確かスーツ)でいらしたと記憶しています。感じ入りました。
    天皇家のお子様でありながら、常に控えめでしかし内面の賢さや強さや清らかさがにじみ出る方でした。ご両親の教育の賜物でしょう。
    この方こそ、皇室に残るべきでした。

    それに比べて秋篠の宮家の紀子さんをはじめ、二人の娘さんの服装のお派手なこと・・・。ファッションショーのような。
    服装だけでなく、学歴も権力で買い、お遊びの留学費、国民のお金ですよ。
    まるでそれが当たり前のように・・。
    当たり前ではないのですよ。すべて国民の税金ですよ?この一家はわかっておられるのでしょうか?
    眞子様はまるで天皇のように、小室さんを半蔵門から出入りさせる。
    天皇家の子供ではないのに、まるで自分が天皇の子供、天皇のようなおふるまい。全てこの行動に秋篠宮家の傲慢な勘違いとその家庭教育が表れています。

    学校を選ぶのは自由でしょう。でも実力で行くべきでしょう。
    恋愛や結婚も自由でしょう。でも一時金や生活費は国民のお金であることを自覚しているのでしょうか?
    小室さんにも説明しているのでしょうか?
    恐らく小室さんはもし眞子様がお金がない方だったら、選ばなかったでしょう。
    それは紀子さんもそうでしょう。秋篠宮様の人となりを見ればこの方にお金がなく天皇家でなければ、誰も近づいては来ないような人格ですよ。
    野心家の紀子さんなど見向きもしなかったでしょう。

    眞子様ももっと賢く、皇室の一員としての自覚を持ってほしい。
    まあ、ご両親がご両親ですから、無理かもしれませんが。
    でも美智子皇后さまのような素晴らしい女性がいるのだから、今からでも少しでも見習ってほしい。

    秋篠の宮家に、権力を持たせるのは、ダメだと思います。
    皇嗣などという地位を与えたり、国民の税金を費やすのは駄目だと思います。
    そんなことをする必要は全くないし、そんなことをしたら、国民のお金が
    このご一家のお遊びに使われてしまいますし、権力を使って酷いことするのが
    目に見えています。人を批判する前に自分達の言動や行動やお金使いや権力の乱用をやめるべきです。それが日本国の一番の節約です。
    一宮家のままでも十分公務はできると思います。
    一部の方々を除いて、多くの国民はそう考えています。

    個人的には、こんな方を皇嗣にするなら、清子様を皇嗣にして頂きたい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す