最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5243898】 投稿者: 神秘のベール  (ID:2p6FQBYmk1A) 投稿日時:2018年 12月 28日 12:58

    〉〉どなたかも書いてらしたけれど、昭和天皇の時代で終わったのかもしれません、本当の意味で天皇家は。

    確かに。
    情報を得るのが難しかった時代だから、天皇の神秘性が浸透していたのでしょうね。

    ここまで皇室の内情が筒抜けで、様々な醜態を見せられると、存続に意味があるのか無いのか疑問です。

    皇室への関心て、もはやゴシップしかない。
    もう神秘のベールに包まれてた時代は戻って来ないですから。

  2. 【5243899】 投稿者: 天皇陛下のお考え  (ID:rW6FiR3Q8vI) 投稿日時:2018年 12月 28日 12:59

    〉今上天皇もなぜ譲位されるのか?
    昭和天皇は、亡くなられる4カ月前まで公務されて
    ましたのに。それをどうご覧になってたんでしょう。


    私見ですが、自分がこの世からいなくなってしまってからの次の天皇陛下にご心配があったため、自分の目の黒いうちに天皇の座を譲り伝承、指導したいとのお考えではないかと思うのです。
    雅子様も、皇后陛下になる日が近くなってきて元気になってこられたようにお見受けします。ご自身の立場が変わられたら責任も出るのではないかとのお考えかもしれないと。

  3. 【5244589】 投稿者: 3D Kのプリンセス   (ID:cqa5xXGglRw) 投稿日時:2018年 12月 28日 23:39

     紀子様が秋篠宮様と結婚話が、持ち上がった当時
    マスコミが、3DKのプリンセスと盛り上げていた。
    都住と、かわらない小さな社宅住まいの家の娘でも
    皇室の殿下と結婚できるのかぁ〜って漠然と感じました。今の宮内庁だったら、紀子様も、マスコミに
    叩かれて、小室親子以上にホコリが出たかも。
     紀子様を皇室に迎えるために、宮内庁と皇室が、かなりの費用を用意しないといけないと、宮内庁記者がテレビで話していたのを覚えている。
     小室さんと真子様は、釣り合っているとおもう。
    秋篠宮様が、家も、持てない様な超庶民な女性と結婚したのだから、反対する理由が見つからない。

  4. 【5244602】 投稿者: 一理ある  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2018年 12月 28日 23:57

    庶民のお嬢さんを好きになり皇室に迎え入れた。
    だから、娘の相手が超庶民でも断固反対にはならない。
    確かにね。

    でもね、家がないと言っても、紀子さまのお父様は大学教授ですから。
    やはり、kkの家庭とは違いますよ。

  5. 【5244604】 投稿者: それはないでしょう  (ID:DnTfV.sbXZc) 投稿日時:2018年 12月 28日 23:57

    紀子さまのお父様の辰彦氏の経歴、ご存知ですか?
    小室家と比較したり、超庶民というのは違うのではないですか。

  6. 【5244654】 投稿者: うーん  (ID:oKLHdWgtEJw) 投稿日時:2018年 12月 29日 01:21

    当時日本に400校弱あった私立大学の中の1教授って事ですか?多分エデュを見ている母親の半数がもっと裕福な家庭で育ったと思います。

    まぁ、裕福だからどうとか経歴がどうとかは、その人の置かれた立場によって見解が分かれますけど。

  7. 【5244701】 投稿者: ちがう  (ID:p.2Zdu2iIUc) 投稿日時:2018年 12月 29日 05:25

    裕福な家がどうとかという問題ではない
    貧乏でも自力で生きている家庭の人が嫁いでくるのと
    血税をタカる気満々の家に嫁いで行くのとは違いますよね

    キコさんの家が貧乏でも嫁に出すぶんには困らない
    姫が貧乏無職に嫁いでどう品位を持って暮らしていくの?
    その算段はどうしているの? 
    いくら庶民でも無職の男に無職の女が嫁ぎますか?
    どんだけ他人の金あてにしてるんですか?
    という話だと思いますよ

    人柄 品位 価値観をみてもとてもお似合いのカップルだと思います
    夫婦揃って国民にたかる気満々だから問題なのだと思います

  8. 【5245077】 投稿者: 正しいことは何なのか良く考えてみてほしい  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2018年 12月 29日 14:11

    紀子さんが皇室に入ると決まった時、皇室から金銭を出すということだったと思います。美智子様も陰で助けたとのことだったと思います。

    美智子様も雅子様も、ご実家は、立派なだけでなく、財力があっと思いますよ。
    そうでなければ皇室には入ることはできなかったでしょう。
    イギリス王室もそのようです。

    紀子さんの場合は特例で、皇室や美智子様が肩代わりしたのです。
    皇室の方々も、宮内庁の方々も、そして国民も、思いやりと寛容なこころで
    国民の税金使用を容認したのです。
    紀子さんはそのことをりかいしていたのでしょうか?

    これまでの言動や行動を見ると理解していたとは到底おもえません。
    有難いとも申し訳ないとも思っていないでしょう。
    それなのに家が狭い、食事が気に入らない、職員をこき使う、子供の教育を権力で買う、改築費が数十億円、そしてとうとう皇后になろうとまで・・・。

    それは秋篠宮さんも同じ。秋篠宮さんも自分がいられるのは、すべて国民の税金のお陰、国民あってだということがわかっていないのでしょう。

    夫婦揃って恐ろしい方々です。
    こんな方達を捻じ曲げででも理不尽な迷信のような理由で、
    担ごうとしている人々の気がしれません。
    日本が滅びるもと、皇室が滅びるもとだということがどうして解らないのでしょう?

    こんな方々を有難がっている方たちや団体、名誉職に掲げている方達や団体、
    その方たちや団体の底の浅さ、程度のの低さやその内容のお粗末さがわかります。恥ずかしくないのでしょうか・・・。

    皇室は日本や日本人にとって大切な心のよりどころ。
    でも、こんな方達は、とても皇室の方たちとは思えず、見るたび残念で。
    紀子さんだけでなく、学生や無職の方たちが見栄や形だけの学歴や内面がない表面だけを何千万もするティアラや宝石やドレスで着飾る姿を見るたび本当に残念で・・・。国民の税金をそんなことに使っていることに何とも言えず悲しい気持ちになります。庶民でも、そんな人たちのことは、誰も尊敬しないし、尊敬どころか軽蔑していますよ。いくら皇室の品位といっても内面の品位がない高価な宝石やドレス姿は気分も悪くなるし、もうみたくありません。放送しないでほしい。

    他の宮家はそこまでの贅沢はしていないと思います。
    どうしてこの宮家だけこんな変になってしまったのか。
    だれがこんなお子様たちにしてしまったのか。

    担いでいる方たちも、政府の方たちも何よりも正しいことは何なのか
    今一度良く考えてもらいたいです。
    そして間違っていることは、正して頂きたい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す