最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5273385】 投稿者: 人として  (ID:.GOUKC92LXM) 投稿日時:2019年 01月 22日 12:03

    他人から400万ももらうなんて考えが甘ったれている。
    ここはかっこよく相手から何を言われてもしっかり働いてお返ししますって言葉がでないと大人として失格。
    たかりの人生なんて世の中なめている。

  2. 【5273388】 投稿者: サイコホラー  (ID:1Gj0tJeJTMo) 投稿日時:2019年 01月 22日 12:05

    周りにも思考が変で言葉が通じない方が何人かいますが、みんな集めてもお釣りが来るほどの変わり者ですね。もう、国民は恐怖しかありません。

    眞子様のKの洗脳が解けない限り、破断はないと思われます。

  3. 【5273394】 投稿者: 国民として恥ずかしい  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 01月 22日 12:08

    返金するまで、人として、ねこばばしたままで生き恥をかいて、眞子さまとつながって、未来を歩むつもりでしょうか
    子供が生まれたら、一生、ねこばば父さんとして、国民に見られていくのでしょうか。どうして、まず返金しないで、平気なんですか?

    日本国の誰一人だって、430万という大金を貸したのに、一円の返済もせず、感謝していますという言い訳の長文を理解して、一切返さなくていいよという人は、この世界を探しても一人もいません

    逆に、このKKさんが、同じように、誰かに430万を貸したとして、自分でバイトするのではなく、学費やしなくてもいいはずの留学の為にお金を貸して、返さなくてもいいよって、この人なら、言えるのでしょうか
    あなたが言っている事は、そういう事なんですよ、ずるがしこいねこばば、泥棒なんですよ、それは、人としてダメな行為なんです。

    相手に娘さんがいる事を知りながら、娘さんが受け取れるお金でもあるのに、返さなくていいなんて、そんなお人よしの人は、世界探したって、一人もいません
    、嘘つくんじゃないって思いますよ

    毎晩バイトして、返すべき、アメリカでもバイトして、返しなさいって思います。婚約破棄になっても、この方には、返しなさいよって思います
    うちの子供は、本当に悪賢い泥棒みたいな事、いい大人が、どうして出来るんだろう怖いって言っていました。ていのいい泥棒になっている現実を想像して、貸さないと、秋篠宮さまや天皇陛下がかわいそうです。紀子さまの心労はどれほどのものかと思います。

    うちの母は、天皇陛下や皇族に若い時から敬意をもって生きてきた人間なので、こんな大切に育てられたお姫様が、噂の渦中になっている事がかわいそうだと、涙を流していました。文章書くなら、せめて弁護士めざしているのなら、お金をとられた人の心の痛みに対しての言葉を書いてほしかったです。

  4. 【5273401】 投稿者: まこさま  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 01月 22日 12:11

    眞子さま
    おかわいそうですが、
    ここはもう眞子さまのご意志で無かったことにしてください。
    金銭が発生しても仕方がないです。
    というか、kkの気持ちを考えればむしろ慰謝料をあげてほしい。
    私の立場上、国民の祝福が得られない結婚はできない、わかって、と。
    眞子さまを愛していれば、わかってくれるはずです。


    そしてその決断をした眞子さまを、多くの国民は温かく迎え、次なる相応しい男性との未来を望み祝福してくれるはずです。

    眞子さま
    人生は色々。
    皇室にいると実感することも少ないでしょうが、
    人生は山あり谷ありです。
    それを乗り越えてこそ、心暖かな真の皇族となっていかれるのだと思います。


    ごめんなさい、娘に諭すような気持ちで書いてしまいました。

  5. 【5273405】 投稿者: 誰か#Mee too名乗り出て  (ID:EGYJKmKp9vc) 投稿日時:2019年 01月 22日 12:13

    びっくりしました。
    これって皇室側からゴーサインが出た内容なのでしょうか。

    さらなる被害者がいることを願う訳ではありませんが
    日本のために名乗り出てほしいです!

  6. 【5273407】 投稿者: 皇室の親戚なれたかも!  (ID:fzPxXur4fo2) 投稿日時:2019年 01月 22日 12:15

    たぶん、元婚約者も自分から破棄しなければ今頃皇室と親戚になってたはず!!
    ちきしょーーー!!
    で、せめて出したお金だけでもと、週刊誌に取材料欲しさに情報を売った。
    似たもん同士じゃん。

  7. 【5273410】 投稿者: なるほど  (ID:YdXUiwsiS5o) 投稿日時:2019年 01月 22日 12:17

    夜の帝王ローランドが、悪い男とは?悪い男に騙されない為にはどうすれば良いのか?について、あるコメント欄から抜粋しました。

    ・悪い男とは「努力しない男」と「謝れない男」

    ・一番は「悪い男」に騙されないコツは「いい女」になること。

    ・「自分」ってものをしっかり持つことだね。

    ・「自分軸」がきちんとあれば、「悪い男」は近づいてこないんじゃないかな。というか、そういう男性に対して魅力を感じなくなると思う。だって、選択肢がいっぱい増えるから。つまり、「悪い男」に騙されるってことはまだまだ魅力が足りない証拠ですよ。

    ・「承認欲求」が強い女性は騙されやすいそうです。

    胸の空く思いがとれて納得しました!

  8. 【5273413】 投稿者: 皇室の親戚なれたかも!  (ID:fzPxXur4fo2) 投稿日時:2019年 01月 22日 12:21

    ちなみに顔出ししたらいいと思いますが。
    被害者の会ではないですが、訴えるためにコソコソ隠れずに顔出しして訴えたら、絶対アウトになるのでは?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す