最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5273417】 投稿者: ほんと  (ID:qrHJ7Zi1M5o) 投稿日時:2019年 01月 22日 12:23

    これも誰かの陰謀なんですかね。
    力説してた方、説明してほしいです。

  2. 【5273424】 投稿者: 返信  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 01月 22日 12:25

    まこさま さんへ

    本当にそうですよね
    借金は返さないで、今後、婚約破棄するとしても、ひどい話ですから
    私だったら、お金にだらしない人は、人の気持ちが分からないって思います。

    彼は彼に身の丈にあった見合った方がいるのに、皇室に近づくなら、借金くらい返しておきなさいと、そう思いました

    私は、紀子さまの心労が心配で、体調をこわすのではないかと思いました

    先日、U宮アンナさんが、過去の恋愛の借金問題の事を語っていた番組を少し拝聴した時、俳優のお父さまが、裏で、借金を肩代わりしながらも、娘の相手と破断させようと必死だったと知りました
    そういう親の気持ちを考えると、秋篠宮ご夫妻が倒れるのではないかと心配です。
    梅宮さんが、人生は、いい事も悪い事も、最後に自分に跳ね返ってくると、経験から知った立派なコメントを出していました。

    人生は長い上、美人で健康に生まれても、信じられないほど良識のない人もいて、いろいろある、お金に目がくらんで、楽したつけは、KKさんが自分で払うべきで、知り合いになったM子様が、すべて背負って、批判まで受ける事ではありません。国民は、ずっと皇室の気持ちに、寄り添って歩みたいのです

    常識的に、お金くらい、返してって言っているのだから、相手に返してあげてほしいです、これが国民の意見です。

  3. 【5273435】 投稿者: 羽賀研二  (ID:1Gj0tJeJTMo) 投稿日時:2019年 01月 22日 12:33

    似てますね〜。
    詐欺して服役中だけど服役しながら新たな詐欺を働いて被害拡大中?出所して所在不明になる前の服役中に逮捕されました。

    アンナは逃げられてよかったね。

    もう、梅宮さんにレクチャーを受けるしかないかもしれない。秋篠宮様、梅宮家へGO!

  4. 【5273438】 投稿者: 今の眞子サマ  (ID:I6i.MrPEC.A) 投稿日時:2019年 01月 22日 12:36

    今も眞子サマはKKがお好きなのかしら。KK母もいるのだから結婚にもう夢なんて見ていられないと思うけど。

  5. 【5273464】 投稿者: 普通の感覚なら  (ID:yC7NEFBFkWY) 投稿日時:2019年 01月 22日 12:52

    婚約者があのような感じだったら恥ずかしくて表に出られない。
    無かったことにしたいと思うはずなのに・・・

    何がそんなに良いのだろう???
    どうせ甘い言葉で言いくるめられているのだろうけど。
    化けの皮はがれても目が覚めなのかな?
    ただ意地になってるだけ?
    結婚相手=自由にしてくれる人・・・自由になりたいのかな?
    自由になったところで苦労するのが目に見えるのに。

  6. 【5273475】 投稿者: いつ?  (ID:yC7NEFBFkWY) 投稿日時:2019年 01月 22日 12:56

    今朝の弁明に対する秋篠宮さまの声明はいつ?
    どんなご決断をするかで、今後の秋篠宮家に対する評価が分かれるところですね。

  7. 【5273477】 投稿者: 結局  (ID:STb8PtP2YXk) 投稿日時:2019年 01月 22日 12:57

    借金を返済しました、解決しました、という文書だったらちょっと厄介なことになるかな、と思ったのですが、こんな程度の「身の潔白の告白」文で安心しました。
    週刊誌と同じような内容、しかも進展なし。
    皇室も困惑していることでしょう。
    こんな潔白をしろと言っているのではないのに、KYな人だな。

    そもそもお金を返したとしても、国民としては納得いかなし、祝福することはできません。
    ましてやお金を返す意志がいまだにないという事実にも呆れる。
    これできっぱりと引導を渡せる、という展開になるといいのですけれどね。

    眞子さま、これでもまだKKを思っているのだとしたら、本当に見損なうわ。

  8. 【5273503】 投稿者: 元婚約者が反論  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 01月 22日 13:15

    元婚約者が反論
    世の中に、お金を返さなくていいと言える人はいませんよ、嘘はダメ

    ※ネットから引用
     秋篠宮家の長女眞子さま(27)と婚約が内定している小室圭さん(27)が、週刊誌などで報道されてきた家族の金銭トラブルについて「解決済み」と理解してきたと主張していることに対し、小室家に金銭的支援をしたとされる男性は朝日新聞の取材に「トラブルは解決していない」と反論した。

     男性は小室さんの母親の元婚約者で、婚約期間中、小室さんの母親の求めに応じる形で生活費の支援や、圭さんの大学の費用、留学費やアナウンススクールの費用など400万円以上を援助した、と主張。「婚約解消を申し出たのは、金銭援助を求められることが常態化し、生活が苦しくなってきたからです」と述べた。

     婚約解消時、小室さんの母親から、金銭の返済について「月々1万円くらいずつしかお返しできませんが」と申し出があったが、「それでは少なすぎるので再考してださい」と断ったという。男性は「交際期間中の食事代やプレゼント代まで返して欲しいわけではない。生活費や学費などは貸したつもりでいた。返済して欲しい気持ちは変わらない」と話している。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す