最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5277024】 投稿者: うん  (ID:7UXMCU6BHw2) 投稿日時:2019年 01月 24日 14:45

    お子さんたちはある意味正しい。
    いろいろ言ってますけど、
    こういう相手でこういう親だと本人が納得してれば、結婚したって別にいいんだと思います。
    皇族に相応しいかどうかなんて、
    皇室にそもそも何の価値も感じてない世代は
    どうでもいいでしょう。
    問題は一時金ですよ。
    一時金が借金返済に回されるかもしれないという懸念がある以上
    勝手に結婚すればとはいかない。
    だから、一時金を辞退して初志貫徹したらいいんじゃないですか。
    若い夫婦が共働きで貧乏暮らしなんてよくあること。
    眞子さまも働いて稼ぐ覚悟があるならそれでいい。
    実際、民間人になった内親王が
    全員豊かに暮らしてるわけじゃないじゃないですか。
    本当に一民間人となって、苦労も厭わず結婚しますというなら、
    反対する理由もないとは思います。

  2. 【5277050】 投稿者: 大事なこと  (ID:DgxTmT5sqv6) 投稿日時:2019年 01月 24日 14:56

    よく読んでくださいな。

    ある女性が、離婚の際に言ったことをそのまま書いただけですよ。

    夫からぶんどれるだけぶんどってやる と言ったのです。その通り、家から何から何まで奪い取って離婚しています。自分にだって半分は非があるにも関わらずです。

    離婚した女性すべてがこんな感じだとは思いませんが、やはり歩み寄りができない、相手を思いやれないなどそれなりに性格的に難ありなことが多いです。

    KK母と似たものを感じたのです。

  3. 【5277051】 投稿者: 開いた口が塞がらない  (ID:CTy2oGz842o) 投稿日時:2019年 01月 24日 14:57

    まったくKKのせいでへんにICUが有名になってICU生はいい迷惑ですね。
    知り合いに現役生がいますが、とても裕福なご家庭なのに学費は本人が出すべき、という両親の方針のもと奨学金で通っています。 そんな学生からみたらKKは一言、ダメでしょう、学費を借りて返さないなんて、でした。

    秋篠宮家も、会話ができない、などといっている場合ではなく、眞子様が口を開かなくても、親の気持ちは何としてでも伝えなければ。必死の想いで伝える言葉は必ず子供に響きます。 それができない秋篠宮両親にも疑問を感じます。
    最も紀子様は あの猫かぶりの会見での話し方とは打って変わってお付きの人を怒鳴りつけたりしているようですがら、まじかでそれを見ている眞子様も親に対する不信感もあるのかもね。

  4. 【5277055】 投稿者: ワイドショー  (ID:rW6FiR3Q8vI) 投稿日時:2019年 01月 24日 15:03

    今日のワイドショーで竹田さんがはっきりと「眞子さまの幸せを願うのであれば、小室さんから嘘でもいいから気持ちが変わったから辞退したいと言って欲しい。」と言ってました。
    今まではテレビではぼやかした表現ばかりでしたが、多くの国民の想いと思われることを発言してました。

    また、どうして宮内庁は身辺調査をしなかったのかと言われるけど、今まで過去において、調べなければならない素性のわからないような方とのご縁はなかった。
    秋篠宮さまからの要望がない限り、宮内庁が勝手に調査はできないとのことでしたね。

  5. 【5277056】 投稿者: 一般人になった方が良い  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 01月 24日 15:04

    まあ秋篠宮だってタイ人女性と好き勝手な事をしていたのだから、娘からすれば
    親は口を挟むな、ということなんでしょうね。もしかしたら秋篠宮家は家族が
    バラバラ? それにしても自分がどういう身分であり、どういう立場であるのか
    皇室に生まれ育ったのなら分かると思うのですが。
    まず結婚ともなれば多額の税金を使うのは勿論のこと、将来的には天皇の義兄に
    なるということを考えているのでしょうか。自分の欲望のままに突っ走っている
    ようだから、まずそんなことは考えてない? だとしたら、27歳にもなって、
    最高の教育まで受けて、情け無さ過ぎて涙が出ます。

  6. 【5277058】 投稿者: どっちもどっち  (ID:GedWC3P5H.6) 投稿日時:2019年 01月 24日 15:04

    決して小室親子を擁護するつもりはないけど、相手の男性もなんだか小さい。
    一時は結婚まで考え、そのお金も援助したんでしょ。
    返してもらうつもりなら借用書でも貰っとけばいいのに。

    眞子様のお相手となったら話は別、と言わんばかりに今更返せって。
    昔の彼女に「金持ちと結婚するならあの時の指輪返せ」って言ってるようなもん。

    自分にも生活がある、って言うくらいの金額なら、見栄はって援助しなきゃよかったのに。

    同レベルなんだろうな。

  7. 【5277059】 投稿者: 台風家族  (ID:FsgaYaCReUA) 投稿日時:2019年 01月 24日 15:05

    たしかに・・。
    今頃になって紀子がゆっくりとした口調で、娘はかけがえのない存在ですという趣旨のことを語っておられましたが、そんな悠長なことを言ってる場合ではないですよ。
    一刻も早く終止符を打つように動きださなければ。
    眞子様も両親の言葉に耳を傾けず、国民の意向も考えないわがままにお育ちなのでしょうか。

  8. 【5277065】 投稿者: えー!  (ID:rW6FiR3Q8vI) 投稿日時:2019年 01月 24日 15:07

    〉とても裕福なご家庭なのに学費は本人が出すべき、という両親の方針のもと奨学金で通っています。

    裕福なお宅では奨学金制度は利用できないですよ。
    年収や親の勤務先など審査があります。
    教育ローンのことかしら?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す