最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5277214】 投稿者: もしかして  (ID:rW6FiR3Q8vI) 投稿日時:2019年 01月 24日 16:54

    秋篠宮さまと眞子さまは、小室さんの母親の金銭的なこと以前に元婚約者がいたことなどご存じなかったのでしょうね。

    夫に先立たれた母親が一人で苦労して育てたくらいに思っていたのでしょう。
    それこそアナウンススクールやインターナショナルスクール、留学の費用なんて皇族には無縁ですから、いくらかかるかもわかってなかったので、分不相応の暮らしだとも思ってなかったということでしょう。

  2. 【5277225】 投稿者: きっと  (ID:2p6FQBYmk1A) 投稿日時:2019年 01月 24日 17:04

    眞子さまは、今の生活に税金が投入されている事を知らないのではないかしら?

    私の家でkkを支えて何が悪いの?と思っているかもしれません。

  3. 【5277237】 投稿者: 絶句  (ID:IdooUwC2mHA) 投稿日時:2019年 01月 24日 17:13

    ネットニュースでは、ついに、借金肩代わりしてあげますという野次馬まで出てきましたね。面倒くさいので誰とは言いませんが。
    いや、そのうち例の何とかタウンの社長みたいにtwitterでリツイート一件10円の寄付とかいう輩も出てくるかもしれないですよ。
    たかが400万ですから。

    それより、こんな醜聞に巻き込まれた眞子さまは、やはりご自分でこの際払拭する行動に出るべきでしょう。今後のご自身の人生のために。
    もちろん、別離の道以外選択の余地はありませんが。
    しっかりとこの関係を清算し、ご自分の道をいく宣言をすべきでしょう。
    リスクをとる行動こそ、次へのステップにもなり、応援もされるはずです。
    やんごとなきご家庭だから、ではなく、一人の若い女性の勇気ある決断こそ多くの国民の理解を得られるはずです。

  4. 【5277262】 投稿者: 近世だから  (ID:cu/0WG0ulIE) 投稿日時:2019年 01月 24日 17:28

    今の時代だから皇室に品性を求めたくなりますが、天皇家って身分がやんごとないというだけで、歴史的には女好きでやらかし放題だったり、好戦的だったり、権力欲にまみれていたり、色々好き放題できてた時代の方が長かったのかな?
    そう言う意味では今の天皇家は国民の監視があるから窮屈だろうね。我々の税金で、という意識も高いし。

    ある意味、秋篠宮家は伝統的な皇室の姿を見せてくれたのかな。
    秋篠宮様は天皇の代替わりの予算にイチャモンつけて、紀子様は「愛しい」娘と会話できなくて、眞子様は詐欺ヒモ男にたらし込まれて、小室圭は「暖かく見守ってください」などと能天気なこと言って。

    平成の終わりに始まった皇室不敬事件。いつまで続いてどんな結果に収まるのか目が離せません。

  5. 【5277265】 投稿者: どっちもどっち  (ID:sGNAKbr2XFc) 投稿日時:2019年 01月 24日 17:29

    私が言いたいのは、男女関係で金銭のやり取りは普通の借金とは違うでしょうということ。
    別れた後に事業に失敗しようが、小室母には知ったこっちゃないんだよ。
    自分の女を見る目と経営能力が無かったということでしょ。

    我が子に肩身の狭い思いをさせたくない、行きたい大学へ行かせたい。
    で、男に援助してもらう。
    そんな母親だよ。
    娘に言われて破談にする前に、貸す前に金目当てだって普通気づかない?

    この男にとっても、高い授業料だったってことでしょ。
    いい歳こいて、男と女なんだから。

  6. 【5277286】 投稿者: それはわかる  (ID:1.ei9KwCgDU) 投稿日時:2019年 01月 24日 17:41

    私もそれは思いますね。

    婚約者にお金を無心された段階で気づかなければならないと思います。あの佳代さんがどれだけ男たらしかわかりませんが、男性も恐らくそれなりの人物ではあるのでしょう。

    けれども、だからといって、小室親子が弁護されるわけではないですので、秋篠宮様には毅然と対応してもらいたいですね。

  7. 【5277290】 投稿者: それにしても  (ID:c3XxvDVcw5I) 投稿日時:2019年 01月 24日 17:43

    KKさんは何の為に、そんな高学歴に拘っているのですか?

    大学はICU、大学院は一橋。
    もう学校は通わなくていいと思うんですけど、更にアメリカ。

  8. 【5277309】 投稿者: ひどいです  (ID:p.2Zdu2iIUc) 投稿日時:2019年 01月 24日 17:54

    被害者男性を悪く言うのはやめてください
    今回のことも自分からではなく嗅ぎ付けたマスコミからの依頼で出てきてくれたんです
    家族になる人から借用書を取る人などいないと思います
    法律を勉強していた小室が専門知識を利用して善意に漬け込んだ悪質な詐欺です
    法的に支払い義務は無い だから僕は払いません
    というのはプロ詐欺の計画的犯行であることを裏付けています
    悪意が無ければ法的云々関わらず返金します
    返済を一度断られたといっても今は払ってくださいと言っているのだから返金します

    専門知識を悪用して借金を踏み倒す人を擁護する皇室そのものの人間性を疑います
    法的に問題ないから払わなくていいのよ
    と本気で思っている姫ならすぐにでも裸で降嫁してください
    あんたを敬う国民などいない

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す