最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5277310】 投稿者: 一口10円!  (ID:Jk6SXugDOl6) 投稿日時:2019年 01月 24日 17:54

    肩代わりする人が出てきたの?

    クラウドファウンディングもいいかもね。

    眞子さまはきっとお金を見ても
    「お雛様の刀の鍔」とお思いです。

  2. 【5277330】 投稿者: それにしても  (ID:c3XxvDVcw5I) 投稿日時:2019年 01月 24日 18:08

    我が家もクラウドファンディングで子供たちの学費集めようかしら、笑
    もう払うのバカバカしいわ。

  3. 【5277331】 投稿者: もやもや  (ID:aIGAxPY3GE2) 投稿日時:2019年 01月 24日 18:09

    その辺がもやるよね。

    一般に男性側からの婚約破棄は慰謝料として、結納金は戻ってこない。借金って言ったって、今まで貸した分も返してないしケーキ屋のバイトにそんな大金返せる見込みは薄いのに、借用書もなくそれ以上貸してあげるのなんて、何らかの思惑があったのに違いないですよね。
    例えば今話題のM社長が5年後に、お金なくなったから女優Gにプライベートジェット代請求するみたいなもので。当時の手紙や写真をメディアに晒すのはリベンジ~みたいな感じします。

    当時KKは学生だよね。この話は母親の言い分を丸呑みだったろうし。
    もちろんK母は借りたものを返さなきゃいけないのもわかる。
    元婚約者は週刊誌に売る前に、返済がなければメディアに出すってK母に忠告したのかな?叩けば埃がでるんだから、急いで返し始めたと思うんだけど。
    忠告してなかったとしたら、破談のさせたくてメディアに売った訳だよね。今も顔は出さずにインタビューに応じている。KKやK母は顔名前を晒されて全国民から悪人と思われているし、元婚約者は正義の味方になっている、

    着地点が全く見えないで、時間ばっかりが経っていますよね。ただ、調べなかった秋篠宮夫妻やお金を返さないK母や全部ばらしている元婚約者がもっとうまく動けばこんな大問題にならなかったんだろうって思うんです。5年も付き合わせてて、2人で記者会見させて、どうするつもりだったのか聞きたいです。

  4. 【5277333】 投稿者: 余計なお世話ですが  (ID:lx6dCkbHTwo) 投稿日時:2019年 01月 24日 18:11

    何だか眞子さんがそんなに小室さんが好きなら、小室さんが国際弁護士資格を取ったら皇室を離脱して結婚し二人でアメリカで暮らしていくのもいいのではないかと思えてきました。眞子さんがそれが幸せと思うなら。

    もちろん皇室関係者としての待遇や公務はやめていただくしかないでしょう。
    秋篠宮家が国民の税金で援助するのもやめていただくしかないでしょう。
    一庶民としてやっていくしかないでしょう。

    ただ、皇室の権力も財力もコネも何もなくなった眞子さん、実力がないから自身で働く場所も頭脳労働は日本でも難しいのに、アメリカではもっと難しいのではないでしょうか。小室さんの本質を見るとそんな眞子さんのことをどう扱うでしょう。可哀想なことにならないといいけれど。

    どなたかもおっしゃっていましたが、皇室の庇護なしの生活がどんなものか
    眞子さんはわかっていないのでしょう。
    まるで秋篠宮さんとそっくり。秋篠宮さんも皇室を出たら、誰も相手にしない。
    上昇志向の強い紀子さんなど、全く相手にしなかったでしょう。
    やはり、紀子さん親子と小室さん親子ってそっくりだと改めて感じてしまう。

  5. 【5277337】 投稿者: 一口10円!  (ID:.H83i7IJexk) 投稿日時:2019年 01月 24日 18:11

    ひどいですさま

    ここ数日このスレッドに、KK母を庇う人が数回書き込みしています。
    被害者男性を悪く言うのも同じ人。

    デパートの服スレにまで、KK母のファッションがいつも素敵、という書き込みがありました。

    お友達がエデュを見ているのかもしれません。

  6. 【5277355】 投稿者: だらだらとひきのぼすにはわけがある  (ID:p.2Zdu2iIUc) 投稿日時:2019年 01月 24日 18:25

    着地点が見えてしまったら皇室待遇が終わってしまいます
    伸ばせは伸ばすだけだらだらと優遇されます

    この人は
    本人の素行が悪くて危険にさらされているとは思っておらず
    自分は国が守るだけの価値のある男だと思っているからSPも断らないのです

    誰にも出来ない経験を自ら手放す理由はないのです

  7. 【5277357】 投稿者: それはそうですね  (ID:1.ei9KwCgDU) 投稿日時:2019年 01月 24日 18:27

    そうですね。

    訂正します。
    マスコミが嗅ぎ付けて近づいたのでしょう。
    優しい方なんだとおもいます。。

  8. 【5277380】 投稿者: 盛り過ぎ  (ID:jo4ABzzd9dA) 投稿日時:2019年 01月 24日 18:44

    ちょっと、そのレス書いたのは私ですけど(笑)

    体格の良いあのお母様をスラリと、見せるあのブルーのスーツはどこのメーカーですか?
    て聞いたのですよ!

    素敵なのはスーツです

    て、ワザワザ書いてるし。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す