最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5278579】 投稿者: ひるおび八代  (ID:w1zElAp.QAQ) 投稿日時:2019年 01月 25日 14:40

    私の理解力の無さゆえか、
    耳が悪くなったか、さっぱりわからないのですが、
    八代弁護士が今日のひるおびで
    ・貸した側がきちんと証拠を出せないなら借金問題は存在しない
    ・親の借金を子どもに言うな
    ・写真館で三人で撮影しないことなどお門違いだからそんなことをうじうじ言うな

    と被害者男性を糾弾していました。

    弁護士としては返済しない一点張りです。

    その問題は存在しない、は北方問題のロシアそっくりです。

    私たちの言いたいのは
    ・貸してくれと言った人が返す誠意を見せないこと
    ・職業もないのに求婚したこと
    ・一億をはるかに越える一時金が税金であること

    どうして皇室ジャーナリストも弁護士も市民の素朴な疑問を持たないの?

  2. 【5278585】 投稿者: 夢見てるから  (ID:jQMOfHFRF3U) 投稿日時:2019年 01月 25日 14:44

    眞子さまがまだ結婚を夢見ているからでしょう。破談しても次の人が見つかるかわからないし。でもKK母子と関わるのはやめた方がいいと思います。佳子さまや悠仁さまがこの二人と親戚になるなんてお気の毒です。

  3. 【5278586】 投稿者: むしろ  (ID:WJfjWdmsK6Q) 投稿日時:2019年 01月 25日 14:44

    皇室だけに一国民をお宅は無理と切り捨てられないのでは。
    小室からの辞退しかないのかな。
    あとはお母さんの脱税で逮捕とか。そしたらいくらなんでも無理でしょう。

  4. 【5278589】 投稿者: 早く逮捕しないと時効  (ID:SoDenqndV9Q) 投稿日時:2019年 01月 25日 14:47

    >あとはお母さんの脱税で逮捕とか。そしたらいくらなんでも無理でしょう。

    あえて捜査をせず引き伸ばして時効と婚約破棄をバーターすればよいのに。
    何もしないうちに時効成立かな。

  5. 【5278595】 投稿者: テレビは  (ID:TxUtNcny79g) 投稿日時:2019年 01月 25日 14:52

    どうやら、二人を応援するように指示が出ている気がしますね。

    もし結婚してしまったら、非難していてはマズイからでしょうか?

  6. 【5278597】 投稿者: グッデイ  (ID:2p6FQBYmk1A) 投稿日時:2019年 01月 25日 14:54

    先程コメンテーターの方が「何が何でも結婚したいなら皇室を離脱したら…」と言ってました。

    前例はありませんが離脱したら持参金もないそうです。

    もしどうしてもkさんと結婚したいのなら、国民が納得するのはこれしかないと思います。

    陛下の初孫で皇室の中でもお手本として今までやってきたのだから残念でなりませんが…。

    後に続く内親王の事もあるので、毅然とした対応をしてほしいです。

  7. 【5278601】 投稿者: すぐ忘れるから  (ID:OLj6/xyP3vc) 投稿日時:2019年 01月 25日 14:57

    小室くんと眞子様の結婚を、軽く見ない方が良いと思う。
    もしかして、悠仁さま、敬宮さま、佳子さまにお子様や男子が授からなけれれば、小室くんの子供が天皇になるって事もあるんですよね?
    可能性がゼロじゃないよね?

    可能性が低い、なんて安心出来ないよ。
    可能性をゼロにして欲しい。
    皇室離脱でゼロになるの??
    結婚は絶対反対です。

  8. 【5278603】 投稿者: 誰かが諫めてほしい  (ID:lx6dCkbHTwo) 投稿日時:2019年 01月 25日 14:59

    今上天皇陛下と皇后様は、秋篠宮さんと紀子さんの歪んだ野望からくる皇室特権乱用や皇室財産(国民の税金)の散財についてどうお考えなのだろう?
    秋篠宮家の酷い暴走について、どうして何もご注意や叱責をなさらないのだろう?国民がこれほど秋篠宮家に迷惑をかけられて、腹立たしく困っているのに。
    今回のことも小室さんは確かに駄目だけれど小室さんばかり悪者にして、自分達は知らぬぞんと被害者にしたり、眞子さんのことで頓珍漢な会見をしたり。
    秋篠宮さんも紀子さんも国民の方など向いておらず、自分達の利益の為だけに
    天皇皇后様の方ばかり向いてすり寄っているのがお分かりにならないのでしょうか?言葉が悪くて申し訳ないのですが、最初から紀子さんに騙されているのがどうしてお分かりにならないのだろう?

    やはり賢く清らかな皇后さまは思慮深い諭しをなさっているようですが・・・。
    様々な皇室のことについて、今上天皇陛下と現皇太子様と秋篠宮さんで話し合っていらっしゃるようですが、純粋に日本国や皇室のことをお考えくださっている今上天皇陛下と現皇太子様お二人でお話あわれるのが良いのではないでしょうか。庶民がおこがましかったですね。お許し下さい。

    でも、秋篠宮家は小室さんと同じく余りにも人間として怖いので。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す