最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5283598】 投稿者: まず  (ID:4zCnJv6TlHQ) 投稿日時:2019年 01月 28日 18:50

    秋篠宮さん

    と呼ぶのをやめて
    秋篠宮様
    と呼ぶところから始めましょう。

    もしくは、皇太子さんとか皇太子妃さんとか敬宮さん、でもいいですけれど(笑)

    ずっと
    自分たちを準皇族と言い放っちゃった人たちが書いてるのかなあと思ってあなたの投稿をウォッチしています。

    東宮の費用でディズニーランドアトラクション貸切とか、奥志賀スキー貸切とか、あの貸切とかこの貸切とか、税金使っての恩恵に与ってる人、ね(笑)

  2. 【5283601】 投稿者: プロ奢ラレ親子  (ID:6Vttc.W3Rv6) 投稿日時:2019年 01月 28日 18:51

    KK親子はプロ奢ラレヤーの師匠か仲間?
    学費まで無料にしてもらって〜
    無料っていいな、無料ってどんな気持ち?

  3. 【5283653】 投稿者: まーねー  (ID:idiKIwnohIk) 投稿日時:2019年 01月 28日 19:37

    皇室の方が自分のために使うのは、まだ我慢ができる。
    でも、婚約者でもないタダの民間人のKさんに税金が流れるのは許せない。

  4. 【5283665】 投稿者: いやー  (ID:wdvHHhLtYoo) 投稿日時:2019年 01月 28日 19:42

    どう考えても秋篠宮家に問題があるのは間違いないと思う。尊敬できないのに様と呼べ、と強制されてもね。。

    紀子さまは日頃から娘に口やかましく言っておられると報道されていたから頼りにしてたけど、先日の「娘をいとおしく思います・・」にはズッコケちゃった。
    悠仁さまも天皇にしたいなら最初から学習院にしないとダメなのに、変な色がついちゃっただろうし。
    天皇を育てる器じゃないのに無理やり男子を産んでこの有り様、嫌悪感しかありません。

  5. 【5283683】 投稿者: まず  (ID:p.3BIaRxzD2) 投稿日時:2019年 01月 28日 19:50

    私は

    ないわー

    とずっと感じてますが、
    雅子様愛子様
    とお呼びしてますよ

  6. 【5283686】 投稿者: まず  (ID:p.3BIaRxzD2) 投稿日時:2019年 01月 28日 19:53

    そして、無理矢理って
    何を根拠に?
    現代は40代での出産は少なくないですよ。

    女性天皇画策の方が無理やりでしょ

  7. 【5283699】 投稿者: なんだか落ち着かない  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 01月 28日 20:02

    本当に、このK親子の、お金のずさんさが、、、

    M子様の殿下ご夫妻にまで、批判が及ぶのは、すべて、もとの原因をつくったのは、K母の借金問題と、お金の無心が原因ですから

    それは、K親子にまつわる人として、M子様や秋篠宮様に対しても、批判が出てしまうものなのかもしれません
    ただ、国民としては、皇室の存在は、心のよりどころですから(私の祖父母たちは、M子様がかわいそうだと、涙をながしていますから)、今回の事は、残念で悔しくてなりません

    なぜ、家庭にいろいろ問題がある、Kさんが、国民の心であるM子様に、近づいて、恋愛相手として接触を持ったのでしょう、近づいてはいけない、ナンパ男と同じ感じがして、嫌で仕方ありません、なぜ近づいたんですか?悔しいです

    どうして、Kさんなど一般人より苦労人が、高貴な存在のM子様に近づいて、ここまでM子様や、殿下まで、国民の批判の対象になっているか、彼が深く知ってほいしですし、M子様、客観的に見て目がさめて、あなたの妹のK子様が、こういうご家庭に問題がある人と結婚するとなったら、あなたはもろ手をあげて、賛成出来るでしょうか、諦めるように説得するでしょう
    だから、ご自身におきている事だって、想像つくはず

    ここに書いている方、意見交換の交換しあう文章は、どの方にも、M子様を思う気持ちが深くきざまれた立派な文章で、どの方の意見も、まっとうなお心のように思いました。
    本当に頭が下がるほど、この問題を、真摯に受け止めて、胸いためて、怒りをもっている、書いている皆さまは、心のお優しい人だと、私は思いました

    M子様、なんとか、日本国の為にも、ご子孫を継続するお立場のことも想像して、あちらからのご辞退の意向を説得し、30歳になる前にご決断されて、もし、先の未来、M子様が50歳になった時の姿を予想して、今の現状の早めの時点で、ご決断をしていただけたらなと思います。

    大事な恋話が継続されても、女性にとって、次の恋になったら、過去の事、どうでもいい事になるはず、M子様も、身分こそちがえど、心は、同じ女性なはず、そうしないと、間違いなく、ダイアナ妃のような、誰かが不幸になって終わる事が心配です。望まれない結婚は、問題がつぎつぎとおきてしまうものです。
    また、大事なご両親様が、心労で倒れるんじゃないかと私は思いますよ

  8. 【5283756】 投稿者: 皇室を歪めるのはやめにしてほしい  (ID:lx6dCkbHTwo) 投稿日時:2019年 01月 28日 20:44

    眞子さんを想う方のお気持ちはわかります。
    でも、眞子さんだけにここまで騒動が大きくなった問題の責任を負わせ、
    解決を丸投げしても、眞子さん一人では解決は無理だと思うのですが。
    そもそも眞子さんだけが悪いのではありませんし。

    最初に交際を許したり、お相手に相応の財力がない、職業がないと知りながら
    結婚を許し、小室さんを褒めたたえ、記者会見までお膳立てしたのは
    秋篠宮夫妻です。その時に結婚の具体的なことやその後の生活について
    眞子さんと小室さんと秋篠宮夫妻は話し合ったはずです。

    それなのに、ここにきて、まるで私たちは何も知らなかったというのは
    通らないと誰もが思いますよ。秋篠宮夫妻に責任はあります。
    自分たちのしたことを棚に上げて、眞子さんだけに責任を押し付けるのは
    信じられない行為です。

    眞子さんだって、金銭問題はともかく、小室さんの事情は知ったいたはず。
    それでも結婚しようとしていたのですから。どうやって生活していくつもりだったのでしょう。小室さんにだけに責任を押し付けて、悲劇のヒロインを演じるのは、良くないと思います。

    今回の問題は、小室さん親子には責任はありますが、眞子さん、秋篠宮夫妻にも責任はあります。

    小室さん、眞子さん、小室家、秋篠宮家でよく話しあい、人間として、日本の皇室として常識のある解決をしていただきたい。

    どうか日本の皇室をこれ以上歪めないで下さい。
    日本国中が同じ思いだと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す