最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5284468】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:aQVvqs7wBUQ) 投稿日時:2019年 01月 29日 10:38

普通は、好意でも愛情でもお金でも、周囲から見返りを求められることなくもらって育った人は、あまり執着なく、他の人にそれらを与えることができることが多いと感じます。
    眞子様もそんな感じなのかな、とも思っています。
    (良いか悪いかは別として)

KK親子は与えられたというより、奪い取ったという感じ。
    だからなのか、一度手にしたものはビタ一文でも絶対に人に渡したくない、という執念が、発表された文書からも感じられて、本当に怖い…

私は韓国ドラマ好きなのですが、経済力のある相手に全て援助してもらうのが当たり前なところとか、派手なわかりやすい高級品やブランドが大好きなところ、借金を平気で踏み倒すところ、無理を通せば道理が引っ込むとばかりにありえない開き直り方をするところetc、リアル韓国ドラマを観ているようです。

KK母が韓国系ではとの噂が出た時には、また適当なネット認定してるなぁ、と思っていたのですが、あまりの韓国ドラマっぷりに、今やその噂を半分信じてしまっています…

2. 【5284469】 投稿者: なんか、、  (ID:SkQSHOoODEw) 投稿日時:2019年 01月 29日 10:39

先程チラ見したノンストップで
    小室さんのことやっていました。
    海外の人に聞いていて
    アメリカ →母親の借金問題だから本人には関係ない

タイ→人はお金を借りることも人生にはある、人は平等

みたいな論調で小室圭擁護だったと思います。

その借金が圭さんの教育費に使われていたこととか、皇族をお嫁にもらう側の家が借金は当たり前みたいでいいのかと、一人で悶々として聞きました。

3. 【5284492】 投稿者: まるまる  (ID:WxTgZVubOgM) 投稿日時:2019年 01月 29日 11:03

もらったつもりでいても
    後に、返して欲しいと言われたら
    返せるものなら返すべき。
    もらったものだと言い張る時点でもうおかしい。
    母親を苦しめた相手だと恨んでいたとしても、だ。
    いや、恨んでいるならなおさら、縁を切るためにも返してしまうことを選ぼうとするのでは?
    母親の借金とはいえ、自分に使われたのだから
    自分で返します、と言えない、その人間性に多くの人が嫌悪感を抱いている。
    でもいろんな人がいますよね。
    自分が常識だと思っていることが通じない人。
    もし、秋篠宮一家が小室親子のこの金銭問題に違和感を感じたなら
    結婚は取りやめるべき、自分たちとは違う価値観の人たちだから。
    これは、皇室とか一般家庭とか関係ない。

4. 【5284495】 投稿者: どちらにせよ。  (ID:/t3p2yRhiSE) 投稿日時:2019年 01月 29日 11:05

例えば、亡くなられたご主人の遺産や双方実家から
    援助なら、まだわかりますが、色仕掛けで他人様から
    お金を得ての教育費…理解に苦しみます。
    そんな姿を見て育ってしまったら、小室氏のように
    なっても仕方ないのかなと思いました。
    勿論、見せないように育てたつもりでしょうが
    子どもは敏感ですから。
    どなたかに援助していただきましょう…が当たり前の
    ある意味、特殊な環境に育った人なんでしょうね。
    こういう人が潜んでいるのは、怖い話です。
    やはり経歴だけで判断せずに、しっかり身辺調査を
    することが、今後続く皇室の子女には必要ですね。

5. 【5284523】 投稿者: 結婚する流れ  (ID:0eV8CLMs6Xo) 投稿日時:2019年 01月 29日 11:22

今朝のワイドショーを見ていると、数日前の報道や解説と流れが変わってきたように感じました。
    借金問題を解決して、アメリカの弁護士資格を取れば結婚できるのではないか、という解説をされている方が多かった。これって皇室かどこかからの圧力がかかったのでしょうか?
    明らかにこれまでと流れを変えようとしているので、聞いていて??でした。
    眞子様もがんこで折れない、KKも皇室にしがみつく、もうこれもしょうがないのでしょうか?できるだけ皇室行事に参加する様子はテレビで流して欲しくない。
    結婚するなら自分たちの裁量で質素に慎ましく暮らしてほしいものです。

6. 【5284531】 投稿者: 本当に  (ID:SkQSHOoODEw) 投稿日時:2019年 01月 29日 11:28

たとえお嫁に行かれるとしても
    皇室への尊敬の念とかはかなり薄れます。

>結婚するなら自分たちの裁量で質素に慎ましく暮らしてほしいものです。

まさにそうですよね、国民は実生活を知っているから心配しているのにそれがわからないなら、一時金無しで降嫁して欲しい。それだと小室家も結婚しないかもしれませんが。

7. 【5284545】 投稿者: 問題は借金ではない。  (ID:lx6dCkbHTwo) 投稿日時:2019年 01月 29日 11:35

TVは拝見してませんが、論点がずれています。
    今問題になっているのは、小室母借金問題ではない。
    これは、小室家と相手方で解決すればよい話であり、
    これが解決しても、眞子さんとの結婚問題が解決にはならないのですが・・・。

収入が少ない小室さんが,母、祖母、そして眞子さんを養っていけるのかということ。住居、生活費その他もろもろをどうするのかということ。
    なぜそこが問題というと、秋篠宮家のこれまでの行為から、莫大な国民の税金を散財し、皇室特権を教育までに使用する異常な経緯があるので、これ以上秋篠宮家の我儘で国民の税金の無駄使いや特権乱用がされては困るからです。
    この国民の主張は当然だと思いますが。

秋篠宮家の住宅改善費用などの無駄な散財や意味不明な特権地位や教育裏口ルートなとの特権乱用を今すぐやめて、震災復興や国民の為に使用するべきです。

どうもTVは変な方向での放送をしているようですね。
    小室さんがトラブルを解決すれば、結婚を認めると秋篠宮家がいっているのでしょうか?また、秋篠宮家の我儘自己中特権乱用が始まるのかもしれませんね。
    宮内庁の方々も他の皇室の方も、どうして止めないのだろう?
    本当に秋篠の宮さんは、小さい頃から、皇室の問題児なのが、ちっとも直っていない。我儘にさせすぎです。

8. 【5284558】 投稿者: 難しくなる  (ID:SkQSHOoODEw) 投稿日時:2019年 01月 29日 11:43

おそらくパラリーガルでも許したのは
    結婚前にそれ相応の名誉職を与えるつもりだったのだと思います。インターとICU出身の国際派ということと、一橋大学院という泊付で、どこかに潜り込ませるつもりだったのでしょう。

でも、今更皇室が動いて名誉職を与えるわけにもいかないでしょう、国民の目がある。

考えてみれば黒田さんも守谷さんもそのままの仕事でいかれています。

とにかく本来眞子様が嫁ぐというか、おそらくエデュ民のお子様でも嫁がせられないお相手。

借金問題で小室母子の人柄の悪さが露呈しただけで、本質はそこでは無いですよね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す