最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5284769】 投稿者: 本人の問題  (ID:l2LUpkx0JJU) 投稿日時:2019年 01月 29日 13:33

    あの写真館の前で撮った写真をフリップボードにして、

    「この写真に写った人物のお母さんが恋人に借金をしてそのお金で留学へ行ってお金を返していないんだよ、息子の留学時の残高証明の為に200万振り込ませておいて返していないんだけど、この息子はどうすれば良いと思う?」

    と外国の方々に聞いて貰えば良いと思う。

    これは母親の問題ではなく、本人の問題。

    眞子さま大丈夫?

  2. 【5284776】 投稿者: やめられないのかしら  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 01月 29日 13:37

    MA子内親王様は、やめられないのかしら
    もう、そんな幼稚な恋なのかしら

    テレビでのコメントでは、年配の男性のコメントは、好きな人と一緒になった方がだけど、女性は、結婚は、家と家、ひとつの問題から、どんどん関係が悪くなる、時間が無駄になるから、疎遠にした方がいいとのこと、ほとんどお母さんの年齢の人は、お金は返しなさい、結婚はやめた方がいい、、、って話でしたね

    ただ、ご本人は、そんなにやめられない理由は、何なんでしょうかね
    もし破談になったら、フォーダム大も、学費は無料にならないから、だれが払うんでしょうかね。
    平民になって、1億5千万円も税金をもっていくなっていわれたら、考えてもいいのに。
    先日ご結婚された、M谷Kei様のように、ハンサムで、御育ちの良いお坊ちゃんは、いないんでしょうか
    公に破談にして、素敵な人とお見合いする自由はあるのに、ダメなのかしら

    借金あります、父や祖父は自死ですって事情を知っていたら、内親王様は、恋愛すらスタートしなかった訳でしょ、そう思うとね、だまされた感はないのかな

    一般人でも、嫌、子供に起きた事なら、普通の親は、絶縁したいほどですから。まだ離婚歴あった人の方がいいわ、お金の問題は、一事が万事、甘えちゃう人の好くない性格が出るから、お金の問題は絶対にダメ

    ICU大学も、立派な学校なのに、イメージが悪くなりました。Kさんって、ICUに二学期から入っているみたいだけど、インターナショナルからは、10月入学で可能なんですかね。
    それと、大学も、奨学金とかの制度を、もっと整えないと、こういうお金がある男性に甘える人が、大学入学の度に増えるみたいで、なんだか社会問題になりそうです。
    学力があっても、親の資金問題で入れないという事情、どこでもある話だから、もっともっとね、子供の未来を伸ばせる環境を考えていかないと。

    将来の弁護士が返金しないって、すごい話ですよ。もらった瞬間に、簡単に手に入ったから、学費とはいいつつ、どうしても払いたくないだけで、百万レベルのお金もあるんだと思いますよ。弁護士費用も払っているんだからね、銀行が公表出来ないだけで、祖父の年金、遺族年金、パート代、kさんが銀行で稼いだお金、ないわけがない、ジャガーに乗っている元婚約者を、お金持ちだと勘違いしただけでしょ、私物で査定していたんですよ、内親王も利用されて、フォーダム大にも2千万の学費が無料って、こんな人は、ずる賢くて、怖すぎる。

  3. 【5284788】 投稿者: たぶん  (ID:P6VKQZwAVng) 投稿日時:2019年 01月 29日 13:49

    KKが皇室からの唯一の脱出手段だから固執しているのでは。
    一度、KKとは関係なしに庶民の生活を経験させる為にも脱出させてあげればいいのに。
    ボロアパートでコインランドリーで洗濯して暮らしてみれば。

  4. 【5284801】 投稿者: 皇女にあるまじき振る舞い  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 01月 29日 14:00

    シコメの深情けなのか、単なる執着なのか。
    正直、これを逃したらもうマトモな結婚など無理だと思います。
    せめて佳子さん位の美貌があれば、傷物でも可能性はありますが。
    ご本人もそのあたりを自覚して我を通し続けているのでしょう。
    それでも、利口な人ならこれだけ多くの国民の反感を買っているのだから
    立場を考えて自ら破談を言い出すのでしょうが。
    そのあたりが幼稚で浅はかなのです。

  5. 【5284828】 投稿者: そんなに  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 01月 29日 14:16

    でたければ、
    持参金無しで出られたらよろしいのにね。
    だれも反対しませんよ。

  6. 【5284863】 投稿者: たぶん  (ID:NYVVOVgBX7Y) 投稿日時:2019年 01月 29日 14:42

    本気でわからないんだと思う。
    周りにそんな暮らしをしている親戚はいないし、話も聞かないし見たこともないから。

  7. 【5284870】 投稿者: メッテマリット  (ID:.kpmkcD5e6c) 投稿日時:2019年 01月 29日 14:45

    皇室が世界中から非難される、とは皇室ジャーナリストさんのバイキングでの発言。

    外国ではきちんと報道されていないから、
    この問題が長引くならあたかも
    平民男性とプリンセスの恋愛を、日本の皇室が許さないかのように見られてしまう。
    旧態依然とした日本の皇室が悪いかのように、世界中から批判される恐れがある。
    ノルウェー皇太子妃メッテマリットさんは、テレビに出演して涙ながらに過去を悔いて詫びたため、ノルウェー国民は彼女を許し、理解した。

    とのこと。

  8. 【5284881】 投稿者: 破談を  (ID:89VL42Udd7o) 投稿日時:2019年 01月 29日 14:54

    借金返せばいいんですか?

    人を平気で利用して
    特別待遇ばかりの
    そんな人が皇室の親戚になるなんて。

    皇室への敬愛の気持ちが
    持てなくなりそうです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す