最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5284903】 投稿者: 嘘ばっかり  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 01月 29日 15:08

    ここでも読みましたが、
    皆さん、1月28日のデイリー新潮のネット記事ごらんになりましたか。

  2. 【5284924】 投稿者: yocchi  (ID:nMiKHFYvhXk) 投稿日時:2019年 01月 29日 15:25

    ネットのニュースによると、(私は番組を見ていないのですが)、金スマに 梅宮辰夫・アンナ親子が出ていたそうですね。

     多くの人のコメントに 父親がアンナさんを甘やかせたという内容がありました。他にいくつかのコメントに 羽賀研二容疑者と小室さんの印象が似ている、というのもあり、多くの賛同のマークが。

     確かに多くの人の小室さんのイメージが羽賀容疑者なんですよね。お母さんの元婚約者が納得すればいいのか、そういうレベル問題ではなくなっている気がします。

  3. 【5284925】 投稿者: おかしな話  (ID:lx6dCkbHTwo) 投稿日時:2019年 01月 29日 15:26

    小室さんが平民だから、金銭問題があるから問題になっているわけはなく、
    秋篠宮家の暴走が問題になっているのにね。

    そんなこと言ったら、美智子皇后様はどうなるのでしょう?
    美智子様の時、大々的に世界中に報道されていますし、
    日本の皇室が平民を迎えたことは世界中が知っていますよ。
    それで他の王室も見習ったと聞いたことがありますが。
    それに、雅子様はどうなるのでしょう?
    そして紀子さんですら嫁げたのですよ。

    平民だから云々が、世界から非難されるというのは、ちょっとおかしな話で無理があります。事を収めるための、世論誘導の為の作り話、詭弁のように感じてしまう。

    別の問題では、世界から非難され、
    実際に国連から現実に抗議がありましたけれど。
    ごめんなさい。これを持ち出すとややこしくなりますし、
    今回の問題とは関係なかったですね。

  4. 【5284964】 投稿者: 何かの力  (ID:SR7ZYvPdKK.) 投稿日時:2019年 01月 29日 15:56

    >平民だから云々が、世界から非難されるというのは、ちょっとおかしな話で無理があります。事を収めるための、世論誘導の為の作り話、詭弁のように感じてしまう。
    別の問題では、世界から非難され、
    実際に国連から現実に抗議がありましたけれど。
    ごめんなさい。これを持ち出すとややこしくなりますし、
    今回の問題とは関係なかったですね。

    小室さん問題に関して何か得体のしれないものが背後で動いているような嫌な予感がします。
    例の国連の問題も某団体の長年にわたる偏向的なプロパガンダの成果でしょう。趣旨自体は悪くはないとは思いますが。

  5. 【5284989】 投稿者: メッテマリット  (ID:gmMw6XB3apM) 投稿日時:2019年 01月 29日 16:15

    バイキングに出演した皇室ジャーナリストさんはそこまで深い洞察ではなかったと思います。
    私の先ほどの書き込みが誤解させてしまったのでしたらすみません。

    きちんと伝わっていない外国では、KKが
    まるで悲劇の主人公みたいに見えてしまう恐れがあるから、早い解決が望ましい、ということです。

    そのジャーナリストさんは、
    宮内庁が「秋篠宮家ら関係者当人だけで解決して」と、言ったことに対しても、
    民間人の問題に口を挟まないとは言っても、少しは介入してもらいたい、と言っていました。

  6. 【5285008】 投稿者: ごめんなさい  (ID:lx6dCkbHTwo) 投稿日時:2019年 01月 29日 16:29

    番組をみていなかったものですから、こちらこそ早とちりだったみたいで
    ごめんなさい。

    それに、世論誘導云々のお話は良くなかったですね。これも誤解を与えるような
    文章でした。決してそんな怪しげな背後などがあるとは思っていません。
    悪しからず。意見の違いはあるでしょうけれどね。
    ただ、平民から皇室に入ることなど別に誰も問題にしてないということを
    いいたかっただけです。ごめんなさい。

    秋篠宮家にわかってもらいたいのは健全な正直な皇室でいてもらいたいただそれだけです。多くの国民もそう思っています。

  7. 【5285034】 投稿者: そろそろ8000!  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 01月 29日 16:42

    テレビでは、言えない事も多いですよね
    明治天皇のT田さんは、血筋の方ですから、発言権があるのかも

    とにかく、27歳といったら、もう大人ですから、早めのご決断を希望したいですね。秋篠宮殿下も、嫌で嫌で仕方ないでしょう。庶民のうちですらダメと言い続けて離れると思いますよ。
    どこの家庭の、お金がなくて困っているご家庭でも、ここまで悪い話が出てくると、友達ではないですから、縁談となると、抵抗がある話ですよ

    Kさんも、決して能力的に低い方ではないとしても、ずる賢く見えてしまう。
    やまっけのある人は、お立場の高い方や、リッチなご家庭の娘さんにアタックしやすいところがあるかもしれませんが、身の丈にあった方だったら、誰も批判もされないのでね。

    ただ、元婚約者の方は、ある意味、これだけビックネームのお嬢さんとの婚約で、一度、返せないと、K母に言われたお金が、戻ってくる可能性もあり、助かったんじゃないですかね、ジャガーさんのお手柄ですよ
    こんな経済的に問題があり、返金も出来ないうちの息子と、皇室が結婚することそのものに、問題定義をしたのかも、ジャガーさんも言いづらいのに。

    マスコミのお手柄って言っている文化人も多いですからね
    誰か、未来を予測する霊視を出来る人に教えてもらいたい、もうなんとなく人としての価値観のずれが、この話題を聞く度に、心が疲れますし、破談にしてもらいたいです。
    破談にしたらね、お金も返さないっていうKさんの意向が通るのかもしれませんが、もし、ここまでバイキングで言われていた通り、たかが400万をなんとかして返金しなかったら、問題が悪化するだけだと。
    今や、日本で一番の有名人ですから、破談になった後も、この金銭問題のせいで、今後の未来は、大変のように思います。
    やまっけのある男性は、やっぱり、怖いなって、つくづく思いました
    本当に、愛があって、縁があったのか、皇室の彼女が欲しかったのか、映画でよくある話ですが、つくづく、男性でも、女性でも、リッチな人はもてるんだなと感じました。親の財力って、大きな魅力なんですね、、、

  8. 【5285036】 投稿者: メッテマリット  (ID:IvB94NcGS3.) 投稿日時:2019年 01月 29日 16:44

    いえいえとんでもない。

    平民かどうかなど、私たち誰も問題にしませんよね。
    しかし、平民の中でもあまりにもお恥ずかしい母子です。

    借りたものを返さない、
    遺族年金不正需給
    (元婚約者さんが定期的に10万円ずつヘルプしていたことは、同居していなくても事実婚にあたるため、K母が亡き夫の年金を受けとるのは不正)
    贈与税を申告していない、

    心情的な不快感以外でもいくらでもあります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す