最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5285925】 投稿者: 嘆き  (ID:pAianSrE.xA) 投稿日時:2019年 01月 30日 08:42

    公務の有り方を見直すなら、女性宮家は不用です。これ以上の公費を皇族にかけるのは反対です宮家を増やせば公費が確実に増えます。
    女性宮家を増やしても男系天皇の存続に役立ちはしません。
    旧宮家からの乳児期の養子縁組こそが、経費をかけずに、男系天皇の存続に役立ちます。雅子さまは公務もできず、愛子さまも雅子さまの影響を受け残念な御一家です。雅子さまが公務が出来ないので、助けるための女性宮家が必要と言うなら、即位されても、早めに退位されることです。お二方の状態を観ると、美智子さまの子育ても間違っていたのだと思います。伝統を重んじる皇族が伝統を破壊したら、自殺行為です。

  2. 【5285933】 投稿者: 関係ない  (ID:DFGcWvFIY3.) 投稿日時:2019年 01月 30日 08:45

    お立場も弁えず、どんな素性の人とでも好きな人と結婚すると言い張る真子さまですから、学習院とかICUとかは関係ないでしょう。
    一般家庭であっても、良家できちんと育てられた方なら、ご自分がどういう方と結婚すべきかわかっています。

  3. 【5285939】 投稿者: 既出かな?  (ID:BWqNcbLj7oU) 投稿日時:2019年 01月 30日 08:49

    https://www.dailyshincho.jp/article/2019/01130800/?all=1&page=2

    デイリー新潮 抜粋

    「記者会見で質問に答えられる時の穏やかな口調とは打って変わり、宮邸での妃殿下は早口で、お声も甲高い。職員の不手際をご注意なさる一方で、仕事に対して労われることは殆どなく、『それがあなたたちの仕事でしょう』とお考えになっています。実際に『あなた、うちで働けて嬉しいでしょう』『有難く思わないといけないわね』といった、実にシビアなお言葉を浴びせられた者もいます」

  4. 【5285952】 投稿者: ニュース  (ID:Qmm84FYldBw) 投稿日時:2019年 01月 30日 08:55

    今 ネットのニュースで読みましたが、今回のKKの文書は、マコ様しかご存知なく、秋篠宮ご夫妻も宮内庁もまったく聞いていないとのことです。

    これ KKがマコ様をうま〜く説得して結婚できるように頑張ってるんだと思う。

    皇室という閉ざされた、ある意味温室で育ったマコ様は猜疑心というものを持たない。そういったはしたない心は持たないのだと思う。でも 今回ばかりは呆れた。

    KKとは手を切らないと。

    いい加減マコ様目を覚ました方がいいよ。

    とんでもない母子にひっかかったんだから。

    結婚なんてしたらお金を全て吸い取られるよ。

    まともな母子じゃないんだから。

    借りたお金も返さない。

    家もないパートだと嘘をついていたでしょ? 信用ならない人たちだよ。

    一刻も早く破棄した方がいい。

    一般人だってKKとは結婚しないよ。

  5. 【5285960】 投稿者: 時間の問題  (ID:McDR1/LS9zA) 投稿日時:2019年 01月 30日 08:59

    もう宮内庁はKK一家に関わりたくないということでしょう。文書を出そうが関係ないとバッサリ。破談も時間の問題。二人の結婚が実現することは考えられません。

  6. 【5285966】 投稿者: 一か八かの賭け?  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 01月 30日 09:04

    「22日は早朝から、宮内庁宮務課はパニック状態でした」

    そう語るのは宮内庁関係者。

    「この文書の公表を知らなかったのはX氏だけではありません。秋篠宮ご夫妻を
    はじめ、宮内庁側は誰ひとりとして知らされておらず寝耳に水でした。秋篠宮
    ご夫妻は22日、23日と新潟でのご公務が入っていました。宮務課職員は情報
    収集に奔走し、新潟へ向かわれるご夫妻だけではなく葉山でご静養中の天皇皇后
    両陛下にもご報告を急ぎました。事前に相談や連絡もなくいきなりのマスコミ
    発表に、秋篠宮ご夫妻は“怒り心頭”だといいます」

    -------------------------------------------------------------------------------

    女性自身のこの記事を読む限り、秋篠宮ご夫妻と眞子さんとの間の亀裂は更に
    深まった感あり。それにしてもこの〇カップル、皇室や国民の反発を増大させる
    ような事を平気でやってのけるなんて、開いた口が広がらない。
    それとも、もう好きにしろ!と放り出される形で結婚を認めさせ(勿論支度金は
    無し)、でも裏からの支援を期待、その後孫でもできれば、なし崩し的な和解も
    想定できる。そして何食わぬ顔で皇室に出入りする未来を想定しているのか。
    一方、今回の件を機に秋篠宮家は頑なになり、絶対認めない方向へ向かう可能性も
    ある。一か八かの賭けに出たのか?それとも何も考えずに行動しているのか?
    後者のような気もするけれど。二人とも知性のかけらも無いので。

  7. 【5285992】 投稿者: 確かに  (ID:TS80WgiZ4Qc) 投稿日時:2019年 01月 30日 09:13

    あの文書は一般市民が読んでも

    「ハァ⁉(怒)」 な内容でした。

    宮内庁や関係者が普通の感覚の持ち主なら怒らずにはいられないですよね。

    この期に及んで返す気ゼロですか…
    わざと非常識な文書を出して、断るの待っているのかもしれません。
    ああ書けばまず破談になるだろうし、お母さんを否定しない彼なりの優しさかも知れません。

  8. 【5285993】 投稿者: 残念なケース  (ID:JybOMOfxBa.) 投稿日時:2019年 01月 30日 09:14

    「四百万くらい返しちゃえばいいのに」と言う人も多いけど、その人にとって四千万なら?四億なら?
    小室親子にとっては、すぐには返せない額だったというだけ。
    それでもX氏への感謝の気持ちを述べて、生涯をかけて全額返していきたいと書いてくれれば、誠意があると感じて応援した人も多かったんじゃないかな。

    これだけ情報が出て、X氏をパピーと呼んでいたことまで複数メディアで書かれている以上、もう生涯、小室母子は彼を切り離せないように思う。
    だったら味方に引き込んだ方が良かったのに、どうして切り捨てようとしたのか。
    相当バカにしてたのだろうな。そのあたりの女ごころの卑しさが、大きなツケとなってしまった気がします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す