最終更新:

21
Comment

【4675367】東京品川駅周辺で同窓会

投稿者: アラフィフ   (ID:Vtd7iYcXNzo) 投稿日時:2017年 08月 18日 20:47

秋に学生時代のサークル仲間で集まることになりました。男女半々12人前後になる予定です。

お店の見当をつけていたところに、参加予定者の1人が当日中に新幹線で関西方面に帰る可能性が出てきました。万一そのようなことになっても東京駅か品川駅周辺なら最終の新幹線で帰るので参加できるということで、店探しを仕切り直すことになりました。しかし、なかなか良い店が見つかりません。

以下の条件で皆様のお知恵をお借りでないでしょうか?
・10月の日曜日夜に男女12人前後
・東京駅か品川駅近く
・予算はアルコール込みで7〜8000円程度
・静かに話せる個室もしくは半個室あり
・男性陣の食の好みが分からないので、エスニックなど癖のある料理ではないこと

出来れば、雰囲気、味ともに満足できる店が希望です。よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4676307】 投稿者: 品川勤務  (ID:RnpN7XEtu3g) 投稿日時:2017年 08月 19日 17:46

    品川グース内の大志満は如何ですか。加賀懐石です。外国人が来た時いつも接待で使っています。コース6000円、飲み放題2000円、個室料金が6500円かかりますので少し予算オーバーでしょうか。ホールでもお庭に面していて落ち着けるとおもいます。

  2. 【4676375】 投稿者: 中華3店  (ID:60aH/shd.IE) 投稿日時:2017年 08月 19日 19:38

    グランドプリンスホテル新高輪の古希殿と品川グース内の東天紅高輪店。
    両店ともグループで利用したことがありますが、スレ主様の条件に合うと思います。
    本当は一番お勧めしたいのはインターコンチネンタルホテル(港南口)のチャイナシャドーですが、ご予算を少しオーバーしてしまいますね。

  3. 【4676377】 投稿者: アラフィフ  (ID:Vtd7iYcXNzo) 投稿日時:2017年 08月 19日 19:39

    品川様、ありがとうございます。
    居酒屋さんの方が個室もありお値段手頃で、人数の多い集まりには最適ですよね。ご紹介いただいたイーストワンタワーも候補に入れさせていただきます!

    マロン様もありがとうございます。
    マリオットもそれほど遠くはないのですね。今回は皆様に駅近のお店を色々と教えていただいたので、時間に余裕のある時に行ってみたいです。

  4. 【4676385】 投稿者: アラフィフ  (ID:Vtd7iYcXNzo) 投稿日時:2017年 08月 19日 19:49

    品川勤務様、中華3店様、ありがとうございます。
    女性だけなら値段は二の次でワイワイ相談できるのですが、今回は卒業以来ずっと会っていなかった男性数名にも連絡がついての会ですので、予算的にも料理のジャンル的にも無難な店を選ばざるを得ず‥

    ご紹介いただいたお店も見てみますね。もしかするとお得なプランがあるかもしれないので。

    皆様に素敵なお店をたくさん教えていただいて、本当に助かりました。まだ連絡がついていない人もいますので、人数の見当がついたら教えていただいた店に連絡してみます。ひとまずこれで締めさせていただきます。ありがとうございました。

  5. 【4676928】 投稿者: 夜も眠れません小心者酷似  (ID:YRu2L3zXAhQ) 投稿日時:2017年 08月 20日 13:05

    すみません、品川駅前のシンガポールレストランが上がっていますが、私は到底美味しいと思えないのですが、評判良いお店なのでしょうか?
    名物料理?の蟹のチリソースみたいのは食べにくく手がベトベトになるし、
    蟹の質もイマイチで甘辛いソースだけが口に残る。
    あげパンみたいのも別に美味しく無い。
    店員さんも若く一流のサービスとは程遠い。
    トイレも清掃が行き届いてなくて、大人がいける店とは思えません。
    暑い日にカキ氷食べたけど、普通でしたよ?

    エデュで時々話題に上がるので、不思議に思いリアルに友達に品川駅前シンガポールレストランて美味しい?て聞いたら、コスパ悪い不味いと言ってました。
    私も同感です。

    水を差すようで申し訳ないですが、ちょっと疑問に思いましたので…

    二次会なら品川プリンスイーストタワーの地下一階のカラオケルームが広々としていて、リーズナブルでお気に入りの場所です。

  6. 【4677651】 投稿者: 個室居酒屋  (ID:jhIg9Ikrlk6) 投稿日時:2017年 08月 21日 07:10

    品川新幹線口の個室居酒屋八吉で同窓会をしました。新幹線で帰る友人がいたので丁度良かったです。大人数の同窓会、お酒が入ると声が大きくなるし、男性は居酒屋好きですよね。個室綺麗でしたよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す