最終更新:

72
Comment

【4728816】ハマりすぎて怖い

投稿者: デコポン   (ID:lVwJF5GGlAw) 投稿日時:2017年 10月 06日 22:09

という経験ありますか?
今アラフォーです。今まで何かにどっぷりハマるという事なく
へいへいボンボンな人生を送ってきましたがここにきて
あるバンドにハマりました。メンバー全て良いのですが特に
ボーカルが!ライブ映像なんてヤバイです。かっこよすぎ。
曲も声も人柄も。。。ああ。何で同じ世代じゃないんだろなんて
仕方のないことを考えもします。
毎日頭はそのことばかり。
どうしましょう

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 9 / 10

  1. 【4741339】 投稿者: またまた雨鬱陶しい@主  (ID:8H/ZKUECxVs) 投稿日時:2017年 10月 17日 09:04

    おすすめのReNさん?のlife saver mv みました。カッコいいですね。
    歌も上手いし、英語も流暢。
    顔はミックスですね。
    音楽はいいですね〜〜
    最近のfind my tokyo のCMシングもいいですよ。きゅんと来ちゃう
    エモいって言うんですかね。AOR系結構好きです。
    キリンジとか。

  2. 【4741950】 投稿者: 69  (ID:6m3tnuK2r..) 投稿日時:2017年 10月 17日 18:44

    ReNの12/15リキッドルーム完売してますねぇ。当然かぁ…はい、一人多重演奏の彼です。
    ループステーションでライブ録音しながら音を重ねるから、まさにライブで!見たいー

    親の名前を一切出さないのが凄いです。


    AOR…邦楽ロックの歴史でしょうか。いわゆる完成度の高いCDを売って儲けていたアーティストたち、ですね笑。今は時代がライブ活動に原点回帰です。

    東京メトロ CMは石原さとみのビジュアルに目をうばわれがちですが、日比谷編は「佐藤千亜妃と金子ノブアキと小林武史」制作。やるーぅ。佐藤千亜妃はきのこ帝国の人ですね。きのこはRAD胎盤ツアー、Zeppでお初お目にかかりました。ボーカルの透明感が凄いな、と。元アイドルだからお顔も可愛かった!物凄く緊張されていましたよ。
    キリンジのコトリンゴも好き。野田さんが主演したドラマ100万円の女たちの主題歌、漂う感情の世界観に浸りました。

    金子ノブアキ、ドラマ『セシルのもくろみ』で好きに。夜の本気ダンスも良かったのに、視聴率は全くふるいませんでしたね…ファッションを見ているだけでも目の保養!


    エモい…今一番エモいのは椎木!椎木はエモいよりエロい、か。

    さて、本日はアイドルグループAのフラゲです。これから取りに行かなきゃー!

  3. 【4841883】 投稿者: 久々主  (ID:xtKDmZlARmw) 投稿日時:2018年 01月 19日 07:56

    69さま、お!さま。
    お元気してますかあ?
    新しくスレ立てしましたのでお話ししたいです。
    音楽必要です!?

  4. 【4845790】 投稿者: 69  (ID:VFh.4QUfihw) 投稿日時:2018年 01月 22日 12:54

    主さま、
    ご無沙汰しています。新スレ立てられたのですね。
    昨年に続き、年明けからライブ活動していますよーっ

  5. 【4846528】 投稿者: 主  (ID:xtKDmZlARmw) 投稿日時:2018年 01月 22日 22:53

    ご無沙汰です!
    早々にLIVE活動されているんですね〜。
    私はあと1週間で例のバンドの最終Zeppです。嬉しすぎてやばいですw
    今年はフェスに行きたいなと思っています。メトロックに出れば、行きたいなと
    昨年は出てないので今年はわからないのですが。
    対バンは大阪ばかりで行けないかなー。
    SNSで最近同じファンの人と交流が持てて楽しいです。
    69様はツイッターやっていますか?

  6. 【4846553】 投稿者: 69  (ID:2C6uU5RWpYA) 投稿日時:2018年 01月 22日 23:13

    今年のライブ初めは武道館。米津さん最終日。
    収録入っていたのでまさか?とは思いましたが…菅田将暉くんがゲストに来てくれて、デュエット曲披露してくれました…♡

    菅田くんはソロライブとアルバムリリースが決まったそうで、ますます楽しみが増えたかな!

    フェスはビバラたまアリに行く予定。2日目。師匠と活動日が割れたのでソロ活かな?
    子は子で行くようです。

    その前にマイヘア武道館2days。両日抑えられるとは思ってもみなかったので、早くも今年のラッキー運を使ってしまったかもしれません…

    それを証拠に、某バンドボーカル生誕祭、Zepp 2階席狙いましたが、撃沈しました。

    今年も頑張りましょ!

  7. 【4846888】 投稿者: 主  (ID:xtKDmZlARmw) 投稿日時:2018年 01月 23日 09:50

    お返事嬉しいです。
    年始早々エンジン全開ですね!
    今年はフェスだとか言いながら娘は高校受験で。
    何かと忙しい一年になりそうです。
    それでもライブは行きます!娘は塾に任せようw
    この前夜更かしを観てたらマイヘアのボーカルがイケメンかそうじゃないか
    みたいにマツコが言ってて、多分マイヘアだったかな…
    イケメンじゃないとか言ってたかな。娘と2人でイヤイヤイケメンだわ。
    とか言ってw。ちょっと面白かったです。
    推しバンのボーカルは私的にイケメンですが娘には中の上らしいですw。

  8. 【4847592】 投稿者: 69  (ID:h9Il0FhS3vc) 投稿日時:2018年 01月 23日 18:22

    ツイッター、フォローのみですが…情報速くて助かりますね。
    余ったチケの券売や交換は子供に頼んでいます。
    定価で会場付近で手渡しです。

    推しバンの一つにおばさんの会?みたいのがあり、どの会場でもその集団を見かけます。楽しそうですが、ちょっとあの雰囲気に加わる勇気がなくて…。
    なんていうか、元レディースみたいな空気感。
    いや、単なる気のせいだと思いますケド。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す