最終更新:

116
Comment

【4744138】広瀬すずが大嫌い!

投稿者: zuzu   (ID:CNeSA454Cz6) 投稿日時:2017年 10月 19日 17:11

「学校のカイダン」の時は、なんてきれいな子だろう!と思ったのですが、
どんどんドラマや映画に出るにつれ、顔つきがキツく、性格悪そうに見えてきて、今では本当に大嫌い!です。
それが、私が少女時代から慈しんできた少女漫画の実写版のヒロインを次々とやるから、本当に本当に消えてほしいくらい嫌いです。
最近でいうと、ちはやふる、先生、来春からはドラマで花男もやるそうで、もう本当にイヤ!
原作のヒロインの雰囲気に全く合っていないのに、制作側はアホみたいに、すずすずって・・・!
原作者も、実写化されるだけでいいのか?自分の作品に対するポリシーはないのか?とさえ思ってしまいます。
この広瀬すず売り手市場は、いつまで続くのでしょうか?
これ以上、私の愛する少女漫画が毒されるのは耐えられません!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 4 / 15

  1. 【4744335】 投稿者: 織姫  (ID:ZRId/rjStA.) 投稿日時:2017年 10月 19日 20:58

    アンチ?が、すずちゃんの事を「あの顔だからね〜」と悪く言うんですけど、なんなんでしょう・・・?
    普通にかわいいと思うのですが。

    ただ、いじめっ子だったというのがいただけませんね。

  2. 【4744360】 投稿者: まみ  (ID:AQCwn1RWWpQ) 投稿日時:2017年 10月 19日 21:29

    テレビで見るだけの女優さんに、「大嫌い」とまで言わなくても…

    なんか鼻につくとか、どちらかというと嫌いとか、そういう意見なら分かります。
    何時間も一緒に過ごして、意地悪でもされたならともかく、画面で見るだけなのに、そんなに嫌いになれるものですか?
    よく知らない人のことをそんなふうに断定的に言うのは、品がないと感じます。

  3. 【4744373】 投稿者: すずちゃん  (ID:s89QWOJbJJo) 投稿日時:2017年 10月 19日 21:44

    かわいいは正義!

  4. 【4744379】 投稿者: 可愛さ余って?  (ID:g313bs5dHmQ) 投稿日時:2017年 10月 19日 21:48

    憎さ100倍ってところでしょうか。
    私は元々広瀬すずは好きでも嫌いでもないけど、気はすごく強そうですよね。
    ま、気が強くないと芸能界でやっていけないか。

    名前が挙がった中では、川栄李奈が、好きというほどではないけど、AKBの中では女優として頭一つ抜けた感じがあります。
    おバカキャラだったけど、意外に地頭はいいとネットの記事にもあったし、実際どんな役でも不自然じゃないです。
    好きなのは、橋本環奈ちゃん。
    以前は、可愛いけど声がなぁ…と思っていたけど、ちょっとぽっちゃりしてから、ぬいぐるみみたいに可愛い。背が低いのも、今時の女優さんになかなかいないキャラで却っていいのにな。役によってはネックになるらしく、可哀想。

    そう言えば、前は剛力彩芽推しがすごかったから、こういうのって周期があるのかもね。

  5. 【4744400】 投稿者: 消えて欲しい  (ID:RZL/85qK4h6) 投稿日時:2017年 10月 19日 22:07

    2~3年前に広瀬すずが登場した時は、可愛いし、そこそこ実力はあるようだし、
    事務所が一生懸命推しているのだろう、と捉えていました。
    そんな中、2年ほど前にとんねるずの番組に出演した際の裏方さんへの
    蔑視発言には唖然としたものです。
    周囲が止めるような雰囲気になっても一切気にすることなく持論を展開(?)。
    性格が悪いだけでなく、頭も悪い子なんだと深く認識しました。
    以来彼女の出る作品は敬遠しています。

    蔑視発言以降、今でもネットでは随分叩かれているようですが、相変わらずの
    事務所の強引なねじ込みで、多数の著名な漫画原作のドラマや有名監督の
    映画に出演。本当に腹立たしく思っており、スレ主さんには大いに共感します。
    本人も、どんなに人を蔑視した発言をしても仕事が次々と舞い込むので、反省
    などしていないのでしょうね。
    こんな高慢な若い娘、恐らく周囲の人間は扱いに困っているのは想像に難くありません。
    同じ事務所にもっと有力な若い女優が現れたら、いずれ切り捨てられる運命では?

  6. 【4744483】 投稿者: 女優魂  (ID:NwBxQcU7o2U) 投稿日時:2017年 10月 19日 23:38

    女優さんてほとんどが一皮むけばアバズ◯だと思うしとりあえず外見が美しければいいかなと思います。
    すずちゃんの発言より、綾瀬はるかさんの16歳頃?の動画のほうが驚きでした。
    品川庄司と出ていた番組でおデブキャラ扱いで超セクハラされまくり、露出を見せられて爆笑していました。
    今でもドラマの休憩時間にはスタッフに胸タッチされては追いかけっこだとか…
    大変なんですね。繊細ではとてもやっていけません。

  7. 【4744531】 投稿者: 地下アイドル  (ID:9sRX82OPOIU) 投稿日時:2017年 10月 20日 00:59

    知人のお嬢さん(高1)が地下アイドルを目指して
    アイカツしています。

    聞いたこともないようなプロダクションに多額のお金を掛けて所属し
    聞いたこともないような私立校(芸能活動可)
    へ1時間掛けて通学させているそうで。

    今後、愛娘さんが浮上出来ればいいですが
    そうでなかったら・・・
    お嬢さんも、親御さんも「頑張った」分
    一生傷つくでしょうね。

    TV 映画 DVD等に出演さえできれば
    もうそれだけで大成功の部類では?

    天才テレビくん に嘗ては出演していたけど
    今は、普通に大学生です、普通に社会人です系の選択が
    どれだけ賢明か、な~と思います。

    汚い世界で生き残れるって
    普通の神経の持ち主では、有り得ないのでしょう。

  8. 【4744550】 投稿者: 試金石  (ID:03pCM.uZA.w) 投稿日時:2017年 10月 20日 02:47

    芸能人でもリアルででも、性格の悪い人を好きなんていう人の人間性を疑ってしまいます。
    同類かな?サイコパスなのかな?と思うので、以降関わらないようにしています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す