最終更新:

78
Comment

【4831822】工藤静香

投稿者: トサカ   (ID:FwV3ICtytFE) 投稿日時:2018年 01月 11日 06:21

工藤静香の曲を人気声優さんがカバーしてるところに、本人登場でビックリ。
目がくぼんでしまい、痩せてるからかそのくぼみが更に目立ち、魔女?みたいな感じでした。
若い頃はかっこ良かったけど、キムタク婚でセレブ?なんでしょうが、年齢に逆らえないなとしみじみ。
ファンだったので、カラオケでつい、あ~らしを、お~こして、と歌ってしまう昭和な私です。
鏡を見て、私も老ける訳だと実感しましたよ。 
若さを取り戻せないけど、やはり若い頃と同じではダメなのね。
工藤静香の場合、体型維持はすごいなと思ったけど、顔まで痩せすぎると怖い感じになるんですね。怖かったよ、顔が。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 8 / 10

  1. 【4834840】 投稿者: あきた  (ID:3f8dajZrtLc) 投稿日時:2018年 01月 13日 16:07

    私も、キムタク老けたなーと思います。
    一昨日だったかな?マツコとおみくじを引いて回るみたいな番組に出ていたのをみたけど、最初「あれ?キムタクに似てるけど、そっくりさん?」って思っちゃった。
    そのうえ、仲良しなのかもしれないけど、マツコに向って「おまえ、おまえ」を連発。ちょっと嫌な感じだったな。
    SMAPあってこそのキムタクだったんだなと思います。
    静香は、昔Xジャパンのよしき?とフランスだかどっかで同棲してませんでしたっけ?すごく面倒見がよくて尽くしてくれるとこが好きみたいなことを言われていたような。男にはたまらない魅力なんでしょうね。

  2. 【4834985】 投稿者: ふじ  (ID:brH1QtcP6eo) 投稿日時:2018年 01月 13日 18:24

    工藤静香は、ヨシキとはロサンゼルスかと。
    あと、若いころ、後藤次利、田原俊彦とも噂になってた。
    尽くして捨てられる中森明菜路線かと思ってたのに、なんだかんだ賢いのかも。

    私も、インスタはいいとは思わなーい。なんか不潔っぽい、色合いもドンヨリしてて。

  3. 【4835106】 投稿者: だって  (ID:VvtpFNq/oJU) 投稿日時:2018年 01月 13日 20:40

    マツコとは同級生だから馴れ馴れしくても仕方ないんじゃない?

  4. 【4835156】 投稿者: ビックリ  (ID:/VeIy/EU9iI) 投稿日時:2018年 01月 13日 21:27

    仲の良い同級生だったんなら、オマエ〜も微笑ましいですが、マツコがこれほど人気が出るまでは、同じ高校だった事は、触れてはいけない感じでしたよね。

    その後、マツコがブレイクして共演した時
    正直、高校のどいつがああなったのかわからない
    っていう失礼な言い方してたところをみると、
    全く交友もなかった様子。

    それで何回か共演して、オマエ〜オマエ〜は、
    聞いててちょっと不愉快です。

  5. 【4835170】 投稿者: 千葉県民  (ID:/.cQIlTPPTE) 投稿日時:2018年 01月 13日 21:36

    マツコとは中学?同級生ですね。
    マツコが有名になっても気づかず、マツコも遠慮してしばらく明かさず、
    だったような。

    ご夫妻、なんだかんだ仲良いんでしょうね。
    娘達も美少女らしいし、良いパパなんだろうな。

    でも、キムタク絶対愛人いる、に1票。
    静香さんから幸せオーラというか、余裕が感じられませんもの、、
    胃袋掴んだけど、それを自慢しちゃうところが浅いっていうか。

    キムタク、両親にすごく可愛がられてお世話になっただろうに、捨てちゃバチがあたります。
    金銭絡みとか色々あったかも知れないけど、夫の両親大切に出来ない嫁なんて、
    良い妻でも母親でも無いと気づかないのかな。

    あのヘラヘラ笑いが苦手。性格悪い訳じゃ無いんだろうとは思う。
    でも、絵も全然上手く無いのに賞取って自信満々、料理得意自慢、
    みんなが嫌っているのはキムタクと結婚した嫉妬からと思い込んでる、
    勘違いさんかなぁ。

    木村佳乃や、瀬戸朝香や、白石美帆とは、全然違うんだよね。

  6. 【4835171】 投稿者: 経験上  (ID:9z.8mReNnGs) 投稿日時:2018年 01月 13日 21:37

    人のこと「おまえ」と呼ぶヤツはア ホ多いですな。
    昔から木村ヤンキー拓哉のどこがいいのかさっぱりわからないですね。

  7. 【4835201】 投稿者: 経験上  (ID:9z.8mReNnGs) 投稿日時:2018年 01月 13日 21:57

    連投失礼します
    木村佳乃さん、なんだか幸せそうに見えないのですけれど、気のせいでしょうか。

  8. 【4835404】 投稿者: あの番組ファン  (ID:d217Tx.jtW6) 投稿日時:2018年 01月 14日 02:28

    でもマツコはかなり喜んでたから。

    マツコがみつめたり腕組んでも拒絶せず熱々な雰囲気出してて。
    昔風の照れた男といちゃつきたい女みたいな。

    優しいんだなって思いました。
    物心ついたころからモテてた余裕というのかな。

    静香もオーディションに長い髪できたら、色気がありすぎるのでショートにしてデビューしたって逸話が。

    なるべくしてなったというかお似合いで勝ち組なんだと思います。

    超苦手ですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す