最終更新:

11
Comment

【4918066】よく当たる占い師

投稿者: 情報求む   (ID:DanX5iSxigU) 投稿日時:2018年 03月 09日 00:26

京阪神間でよく当たる占いがあるなら行ってみたいです。
独身の時に友達と興味本位で一度しか行った事がありません。
子育て終了も近づき、ちょっとした興味でアトラクション的に行ってみたいと思いつつ
どこに行けば良いのかもわかりません。
すごく料金が高い占い師さんは無理なので、
良心的なお値段のオススメの占い師さんってありますか?
それ以前に、そもそも占いって行くってポピュラーな事なのでしょうか?
(普段は朝のテレビの星占い程度しか見ない私です)

オススメの占い師さんや、体験談などお聞かせください。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【4918604】 投稿者: それそれ  (ID:9Qpg.4.BRD6) 投稿日時:2018年 03月 09日 12:51

    子供の霊感スレだったかに、「私は人の未来が見えちゃうんです」みたいな書き込みあったよね?連絡とってみたら?

  2. 【4918634】 投稿者: SFファン  (ID:V4q4Q2/5xO.) 投稿日時:2018年 03月 09日 13:18

    もし良くあたる占いがあったとします。
    そしてあなたにそれを伝えた瞬間に、「それを知っているあなた」というものが存在することになります。
    しかし、予測の時点では「あなたはそれを知らない」ことを前提に未来が占われているので、例え占いが当たっていたとしても、「それを聞いたあなた」という条件が入ることで、違う結果が導かれるでしょう。

    また、占いをうけた他の人も、「知っている」ということで、これまでとは違う行動、考えをするでしょうから、その変更も加味されていく。

    となると、「良く当たるうらない」、は結果的に「良く当たらないうらない」となり、良く当たるうらないが存在するかしないかはわからなくなるわけです。

    それでも、評判のある占い師さんがいるとすれば、コールドリーディングにたけたかたでしょうし、そのわざを見にいかれるのも一興だとは思います。しかし「だまされやすいひと」リストに載ってしまう可能性も排除できないので、わたしならやめておきます。

  3. 【4918653】 投稿者: このふたつは確実  (ID:5XYeQT/mgzc) 投稿日時:2018年 03月 09日 13:42

    京都の八坂神社の中にある公園、円山公園にいる占い師(山関澤和)さん、晴明神社
    9割当たりますよ。

  4. 【4918667】 投稿者: 小さな悩み  (ID:qZm3747Y7mY) 投稿日時:2018年 03月 09日 13:55

    大きな不幸はないけれど、人生この先どうやって生きようと鬱々と悩んでいたので、イオンモール内の占いに行きました。
    いきなり、「夫の浮気」「嫁姑問題」「子供の反抗期、不登校問題」「仕事」などの有無を探られ、何もないとなると少し困っているようにも見えました。
    あなたは活発で明るいので何でも乗り越えられる、ただし晩年に病気をするとか何とか言われてあまり具体的なことは言ってもらえなかったです。
    やっぱえいもっと具体的な大き悩みがある方が、占い師さんもアドバイスしやすいのかな、と思いました。
    半分嘘だとしても、何かアドバイスを欲しいと思うことありますよね。

  5. 【4918813】 投稿者: ほんまかいな  (ID:96YzjpcTV92) 投稿日時:2018年 03月 09日 15:58

    知り合いが占い師です。

    前の方がおっしゃっているように未来を教えてもらうと未来が変わってしまう。

    その人が言うには、未来を見て、悪い未来ならそれを回避するためにアドバイスするのが占い師の仕事だっていうんですよ。
    ほんまかいな。
    要はカウンセラーなんですと。

    まー悩んでいて救われる人もいるんでしょうね。

  6. 【4918815】 投稿者: すれ主  (ID:ul6w/iKZFZM) 投稿日時:2018年 03月 09日 16:00

    皆さま、くだらない質問にお答え下さり有難うごさいます。
    円山公園の占いですね。今度行って探してみます。
    晴明神社にも占いありましまか?記憶がありません。
    昨年、伏見稲荷に行った時、境内に女性の占い師さんが座ってました(手相と支柱推命だったかな)
    すごく気になりつつも、やはり勇気がなく通り過ぎてしまいました。
    なかなかのチキンハートな私です。

    15年くらい前に茶屋町あたりにも当たる占い師さんがいると聞いた事がありました。
    もう、いないのでしょうか?

    でも、皆さんがおっしゃる様に騙されやすい人リストに載ったりするなら避けたほうが良いのかなぁ。
    個室で仰々しく行う高い占い師さんじゃなくて、
    神社や街で露店営業してたり、占いの館?みたいな雑居スペースでも
    騙されやすい人リストに載ったりするのでしょうか?

    ただ面白そうなので、ちょっと色々と言い当てられたい願望があるんです。
    でもリスクを冒してまでとは思いません。

    もしまだ何か情報ございましたら、引き続きよろしくお願いはします。

  7. 【4918943】 投稿者: 違うけど  (ID:1w2Vyrcx97o) 投稿日時:2018年 03月 09日 17:41

    占い師さんでなくて手相占い師さんとか
    例えば美輪明宏さんなど守護霊が見える方とかに見てもらいたいです。
    ゲッターさん?水晶たまこさん?生で見てもらいたい。無理だけどコネあたり全て見てもらい当たっていたらいいかな!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す