最終更新:

11
Comment

【4918066】よく当たる占い師

投稿者: 情報求む   (ID:DanX5iSxigU) 投稿日時:2018年 03月 09日 00:26

京阪神間でよく当たる占いがあるなら行ってみたいです。
独身の時に友達と興味本位で一度しか行った事がありません。
子育て終了も近づき、ちょっとした興味でアトラクション的に行ってみたいと思いつつ
どこに行けば良いのかもわかりません。
すごく料金が高い占い師さんは無理なので、
良心的なお値段のオススメの占い師さんってありますか?
それ以前に、そもそも占いって行くってポピュラーな事なのでしょうか?
(普段は朝のテレビの星占い程度しか見ない私です)

オススメの占い師さんや、体験談などお聞かせください。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4918976】 投稿者: そやねえ  (ID:YY2JErdlgn.) 投稿日時:2018年 03月 09日 18:05

    石切で500円で手相、なんてどうでしょう?

    石切さんの商店街は「占い」の店だらけで有名で、まさにスレ主さんのご要望のアトラクション気分。お蕎麦やお煎餅や紅梅焼きのついでに、占いですね。

    当たるか当たらないかは知りませんが、騙されるほど深入りされませんし、興味本位なら良いのでは。

  2. 【4919412】 投稿者: すれ主  (ID:DanX5iSxigU) 投稿日時:2018年 03月 09日 23:48

    またまた情報ありがとうございます。
    石切は1度しか行った事がありません。
    煎餅はないですが、シェ アオタニでお菓子を買いました。
    お値段もお手頃そうだし、お茶してお参りして占い巡りもいいですね!


    実は今日、偶然にも良く当たる占い師さん情報をゲットできました。
    大阪市内、ワンルームマンションの一室(それがちょっと怖い)で
    電話予約必須らしいのですが「今から何人で行きます」と伝えるだけらしく、
    こちらからはそれ以外(名前も年齢も何も)伝えないそうなのに当たるらしいです。
    素性を伝えないならリスクもなさそうなのかなぁ〜と、ちょっと候補に入れました。
    ただ予算よりちょっとお高いらしい…だけど支払えない程の金額でもないので、
    全然当たらないものにお金を支払うくらいなら、
    一度くらいならアリなのかなぁ〜と思います。よーく考えてみます。

  3. 【4919939】 投稿者: タロット占い好き  (ID:0uAmzWLbElE) 投稿日時:2018年 03月 10日 11:48

    湘南のタロット占い氏さんに長い間お世話になっています。
    私自身も占い系の勉強をしました。

    ダメな占い師
    ・カルマが原因と言う。
    ・金額が高すぎる。
    ・出来ない事を出来るという。
    ・本当に重要な事を言う。

    よく当たる占い師も、全ては分かりません。
    竹筒で覗いているような感じを受けます。
    占いによって、運命を変える事は出来ないと思います。

    私は、ダメージをちょっとかわしたい時に使っています。
    でも、いま逃れても別の時に必ず襲ってきますが、
    それまでに準備しておきます。

  4. 【4920080】 投稿者: 駒東の先生  (ID:Pxf08jl1mQo) 投稿日時:2018年 03月 10日 14:19

    〇年前、文化祭の占いコーナーで飛び入りで
    顧問?の先生が占い師になってブースに来て
    下さいました。タロット占いでしたが、
    よく当たりました!受験校のことも(駒東以外の学校が的中)!
    あの先生にもう1度占ってほしいのですが、どうしたものか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す