最終更新:

9
Comment

【4962620】『クソ野郎と美しき世界』観ました?

投稿者: イチゴ大福   (ID:CZssibI3pHs) 投稿日時:18年 04月 14日 23:00

いろいろあって、新しい道を歩いている3人を応援したい気持ちが強くなり、映画の動員数などチェックしています。
稲垣さんは色っぽいし、慎吾くんはお洒落でカッコいい。草彅くんは文句なしの演技力。皆さんは観ましたか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【4962717】 投稿者: 観てきました  (ID:QF..5ozpPx2) 投稿日時:18年 04月 15日 01:18

    よかったですよ。
    なんていうか、三人それぞれの個性をうまく活かしていたと思うんです。
    一話目はまったりと楽しませてもらいました。
    次の慎吾ちゃんは芸術家肌ですかね。いやぁ、あの発想はスゴイ…
    あと尾野真千子? 二人の相乗効果でお互いの演技を高め合っていたように感じました。
    ちょっといい映画って感じで人に薦めたくなりましたし、文句なく三人を応援したくなりますね。

  2. 【4962793】 投稿者: 観ていませんが  (ID:UkREdg5b0WU) 投稿日時:18年 04月 15日 07:59

    別スレッド「続映画好きなら押さえておきたい映画」スレッドでも話題になっています。
    ご覧になっては?

  3. 【4963503】 投稿者: お一人様で  (ID:9eyeiNVJ.lw) 投稿日時:18年 04月 15日 20:55

    SMAPは特にファンでもないのですが、昔から何となく他のジャニーズとは違うなぁ、と思って見ていました。個々に力があって、いわゆる、何人か寄せ集めないと何も出来ない人達ではない気がして。
    クソ野郎観ました。すごく短期間で撮ったのに良く出来ていたと思います。もちろん撮った期間は短くても、構想を練るのは大分前から各方面の才能を集めていたんだろうとは思いますが。
    誰が観ても十分に楽しめると思うのでおススメします。そう来るか〜と思うようなありきたりでない展開ですね。
    私は周りの人にジャニーズ好きなんだと思われると嫌なので誰も誘わず、一人で行きました。

  4. 【4963650】 投稿者: 中毒性がある  (ID:O3UL8Op0jsI) 投稿日時:18年 04月 16日 00:23

    私もSMAPファンではありませんが、『クソ野郎と美しき世界』観てきました。
    「ぶっ飛んでるけど愛がある」、「オールジャンルムービー」なんてコピーで、3人がそれぞれ主役の約20分程?の4つのオムニバス、香取慎吾は本人役、監督も4人それぞれなのに最後の話で全てが繋がる・・・・とかあり得るのかな?そんなので面白い作品になるのかな?と半信半疑で観に行きましたが、本当に面白かったです!笑いあり、涙ありでまさに「オールジャンルムービー」でした。

    監督がそれぞれ違うオムニバスなんていうのも新しいし、かなり攻めてる作品ですが、ファンでなくても楽しめると思います。

    公開されたばかりなのに、今週木曜日までなんてあっという間ですね。
    ラストシーンやいくつか気になる所があるのでもう一度じっくり観に行きたいと思っています。

  5. 【4964504】 投稿者: イチゴ大福  (ID:CZssibI3pHs) 投稿日時:18年 04月 16日 21:40

    わかってくださる方がいて嬉しいです。
    私も特にSMAPファンというわけではありませんでしたが2度観に行きました。
    2度観て、『ああそうか』と繋がることが散りばめれられていて楽しめました。あと3日で終わり。
    テレビでほとんど宣伝してないのに、評判いいようで動員数伸びてますね。なんか嬉しい!
    頑張れ!3人!
    ひとりでもう一回行こうかな?

  6. 【4964569】 投稿者: すばるの脱退はびっくり  (ID:wdKMGdzyGKY) 投稿日時:18年 04月 16日 22:47

    観ました^ ^

    いろいろと深読みしてしまいますね。
    あの3人は、自由になってのびのびしてると思いますよ。
    ……にしてもスマノミクス効果すごいですね。
    15万人突破ですか。

  7. 【4965190】 投稿者: 20万人突破!  (ID:5h86whcWwSg) 投稿日時:18年 04月 17日 17:42

    明後日までなんですね。
    私も2度観に行きました。普段なら映画好きとは言え、さほどファンでもないのに同じ映画を2回も観るとか考えられないのですが、最後のエピソードで何とも言えない幸せな気持ちになるのと、色々な伏線が気になってまた観たい!と思ってしまいました。
    不思議な魅力にはまってしまったというか・・・。
    単なるオムニバス作品ではなく、本当に面白かったです。

    Yahoo映画のイメージワードランキングでも、
    泣ける作品ランキング 1位
    笑える作品ランキング 1位
    楽しい作品ランキング 1位
    悲しい作品ランキング 1位
    不思議作品ランキング 1位
    不気味作品ランキング 1位
    切ない作品ランキング 1位
    かわいい作品ランキング 1位 
    カッコいい作品ランキング 1位
    コミカル作品ランキング 1位
    ファンタジー作品ランキング 1位
    ロマンティック作品ランキング 1位
    恐怖作品ランキング 3位
    知的作品ランキング 3位
    パニック作品ランキング 3位
    絶望的作品ランキング 3位

    となっていますが、それも不思議と納得できてしまうこんな映画はなかなかないのではないかと思います。それぞれ違う監督の3つのエピソードを最後にまとめ上げた監督も凄いですね。
    園子温監督の作品では、浅野忠信さんがいい仕事をしています。
    明日はレディスデーなので、もう1回行ってしまうかも。

あわせてチェックしたい関連掲示板