最終更新:

128
Comment

【4964715】スーパーにあるようなお菓子・スナック菓子でお気に入りありますか?

投稿者: さつき   (ID:UMeMAUPtpnE) 投稿日時:2018年 04月 17日 07:59

スーパーで気軽に買えるようなお菓子で好きなお菓子ありますか?

私は、つい見かけると買ってしまうのが、
スナック菓子のスコーン(和風バーベキュー味)です。
食べ始めたら、止まらなくて一袋食べちゃいます。

白い風船というお菓子も、止まらなくなります。
これは赤ちゃんでも食べれるような白い柔らかいフワフワのおせんべいにチョコクリームがはさまっていて、2枚で1枚になっています。
サンドイッチみたいになっています。
昔からあるような気がします。

おすすめのお菓子あったら、教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 17 / 17

  1. 【5003063】 投稿者: HN忘れた  (ID:DanX5iSxigU) 投稿日時:2018年 05月 23日 11:49

    ここで岩塚製菓の「えび黒こしょう」の名前が頻繁に出るので、
    食べてみたくて探してみたけど見つからず…

    同シリーズの「えびカリ」を見つけたので買ったらドハマりでした!
    「えびカリ」も扱っている店が少なく、見つけたら数個まとめ買いしてたのですが、
    なかなか売ってる店がないので、結局ネットで箱買いしてしまいました(笑)

    他のカレーせんとは一線を画していて旨味が凝縮した感じです。
    オススメで〜す!

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 17 / 17

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す