最終更新:

624
Comment

【5030967】霊感なのか直感なのか?

投稿者: 瑠璃子   (ID:POMHkTdFroo) 投稿日時:18年 06月 19日 08:37

皆さまもこんなことがありますか?

私は割と若い頃から人を見ると(特に初対面)、大凡その人の人となりがわかります。割と瞬時にわかります。

こんなことが数年前にありました。
ある方とはほんの数回会っただけです。お食事とおしゃべりをした程度。しばらくその方とは会っていませんでした。

その間に、私の頭の中に浮かんできた映像は、その人がある道(これは私も知っている場所)に真っ暗な夜に倒れているのです。雨が降っているにもかかわらず人通りがまったくなく、その人は意識を失ったまま倒れています。こんな感じの映像が私の頭の中に浮かんできました。

それからしばらくして、ある人を通じて、その方が自宅で大量に吐血して、救急車で運ばれて大変な思いをしたと。あと30分病院に到着するのが遅ければもう助からなかったと。そんな状態だったようです。このかたは一人暮らしの方です。まだ50代後半ぐらいの方です。

結局 私の頭の中の映像は正しかったというか、自分はなぜこんなにも直感が鋭いのかと思います。

今もある方のある映像が頭の中を駆け巡っています。
それも今から20年後ぐらいの映像です。その人の未来の姿なのかな?

皆さんもこんなことってありますか?

霊感ではないと思いますし、単なる女の勘のようなものなのかもしれません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 1 / 79

  1. 【5030979】 投稿者: 修業  (ID:srWcKp2ZPKk) 投稿日時:18年 06月 19日 08:52

    凄いですね。
    修業を積めば、江原啓之さんや木村藤子さんばりの霊能者になって活躍できるかも?
    是非世の人々をお救いいただきたいです。

    でも、修業ってどうやるんでしょうね?

  2. 【5030985】 投稿者: 本当に見える人  (ID:1KmFDoMkCXM) 投稿日時:18年 06月 19日 08:57

    いるようですね。
    でも上記に上げられてる方は、おそらく詐○師だと思います。
    見える方は、お金はとらないようです。

    スレヌシ様のご先祖のどなたかが、やはり見える方だったんではないでしょうか。

  3. 【5031035】 投稿者: 人事部長  (ID:gMgBN.mK0k6) 投稿日時:18年 06月 19日 09:42

    人間の脳の機能は解明されていない部分が多いと言いますから、人智を超えた様々な能力があるのかもしれません。

    知りあいに、以前人事部長をされていた方がいましたが、その方は、人間を見ると光って見える場合があると言っていました。
    新人採用で、少しでも光って見える人を採用すれば、まず間違いなかったそうです。
    難しいプロジェクトがあった時も、社員の中から特にまぶしく光って見える人間を抜擢すれば、ほぼ成功するのだとか。

    能力と、仕事が完璧に一致した素晴らしい能力ですね。
    その方が定年退職されてから、その企業(かなりの大企業ですが)は業績不振に陥ったのですが、もしかするとその方一人のため?と思ってしまいました。

    でも、その方は皆さんから「私は?」と聞かれても決してお答えになりませんでしたね。おそらく光は見えているのでしょうけれど、それを本人に言うのは憚られたのでしょう。

  4. 【5031043】 投稿者: 瑠璃子  (ID:POMHkTdFroo) 投稿日時:18年 06月 19日 09:46

    早速のお返事ありがとうございます。

    それから、ある時 友人が子供が生まれたということでお子さんの写真を送ってくれました。生後1〜2か月頃の写真です。(お子さんのみの写真)

    それを見た瞬間、あ、この子は友人(母親)とはすごく相性が悪い、と思ったのです。こんなことは決して考えてはいけないことですし、もちろん誰にも言いません。でも その写真を見て瞬時にその思いが頭に浮かんできたのです。

    こんな感じで、何も話さなくても瞬時にわかってしまうことが多いのです。


    もう一つ、我が子が友人を介して紹介したい男性がいると言われたと。
    お付き合いしている女性がいないので、誰かいい人がいたら紹介して?とその友人はある席で言われた時に、我が子が合うと思ったようです。我が子の写真をその方に見せたら気に入ったので会ってみたいと、我が子も交際相手がいませんでしたので会ったようです。

    その会ったお相手の写真を我が子が見せてくれたことがありました。
    写真を見た瞬間、この人は違う、この人が我が子を気にいるはずがないと瞬時に思いました。

    そして最初に会った時のちょっとしたたわいのない会話の内容を聞いていると、どうも怪しい、、(その人自身は大変高学歴ですし素敵な方で誠実、堅実な感じの方です)まるでサスペンスドラマを見ているような気分になりました。

    話の内容自体は本当にちょっとしたたわいのない会話でした。でもその中からでも怪しさ、胡散臭さが漂っていたのです(何度も言いますが、その人自身にはまったく問題がありません)。

    我が子から聞いた話の内容のうち、たった二つのキーワードを検索してみると、、出てくる出てくる、彼の親御さんの情報が。
    彼ではなくて、親御さんが大変な問題を抱えた方でした。(大変なんてものではないぐらいの問題を抱えています)人生がひっくり返るぐらいに大変な重い問題です。

    あ〜 やっぱりな、という思いがしました。もちろんその方とは縁は切れました。
    交際には至らないままなんとなく終わりました。

    こんな感じで、写真を見て、ちょっと話を聞いただけでもこれだけわかってしまうのです。

    霊感とは違うとは思うのですが。

  5. 【5031049】 投稿者: 見ないようにしています  (ID:J5w0Rruq8S2) 投稿日時:18年 06月 19日 09:54

    人格の概要というか、魂的なもの、祖先、生い立ちやざっくりとした未来が感じ取れるときがありますが、どんどん入ってくるとどうやって付き合ってよいかわからなくなるので、感度を上げないようにしています。
    ある華やかな集まりで、死期が近い人の顔を見て、え!?その顔どうしたの?どうしてそんな顔をしているの?と驚き、怖くなり、近くの友達にあの人具合悪そうじゃない?と確認しましたが、他の人には全くわからなかったというのです。
    その三か月後にその方は亡くなりました。

    他にもわかるといえばわかることがいろいろあるような気がしますが、わからないように、見ないように、気づかないように、その感覚を止めるというか、そういう工夫をしています。

    全開にしたらどうなるんだろう…。自分の魂の部分も開かないように(目立たないように、オーラを出しすぎないように)しています。

    こんな話、匿名掲示板以外ではできませんね…。

  6. 【5031058】 投稿者: 主様  (ID:vPudJGRdYhk) 投稿日時:18年 06月 19日 10:01

    私は自然と感じることは少なく、見ようと意識を合わせるとピンと来るという感じなのですが、よいことも見えますか?私はよくないことが多く、とてもとても疲れます。

  7. 【5031063】 投稿者: 見ないようにしています  (ID:J5w0Rruq8S2) 投稿日時:18年 06月 19日 10:09

    あー、わかる。
    あまりにも、強烈だと遠くからでもわかることがありますが、
    距離が近くなったり(すぐ隣に座るとか)
    正面で向かい合って座った時に、ぱっと感じるときがあります。

    主人と初めて会った時は、ひいおばあちゃんとおばあちゃん
    そのほかの人間関係や田舎の家がごちゃごちゃと見えました。
    難しそうな家だな、面倒くさそうな人だな、でも私この人と縁があるみたいだな、困ったな、どうしよう?と思ったのを覚えています。

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 1 / 79

あわせてチェックしたい関連掲示板