最終更新:

96
Comment

【5223505】美味しいと思うハードルが高くないねと言われました。

投稿者: ショック   (ID:w1J4yTt/96.) 投稿日時:2018年 12月 10日 19:52

20年来の付き合いの友人と外食しているときのこと、上記のことを言われました。

あまり詳しく書くと、友人が見ていたらと思い怖いのですが、私は結構ショックを受けてしまい、それ以来食欲が無くて…

先月でしたが、友人ととあるレストランに行ったのですが、普通に美味しい店だと私は思いましたので、「美味しいよね。」と言ったのです。そうしたら、友人が、美味しいラーメンのお店の行列に並んだこと、どこのお寿司が美味しいとか言い出して、私が「あまりそこまでして美味しいもの食べたいとか思わないのよねえ、私。」と言ったところ、
「(スレ主は)そういうことしないから、美味しいの思うハードルが高くないんだよね。」と言われました。

これって、自分のほうが美味しいものを食べている、それがわかるというのとなんでしょうね。
何かうまく表現できないけど、すごくショックでした。どう消化したらよいのでしょうか…

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【5984203】 投稿者: てっちゃん  (ID:/mivd3cONDY) 投稿日時:2020年 08月 16日 21:55

    私自身、美味しいと思うハードルが低いと思っています。でも、いろんなものを美味しいと感じられるので良い意味で捉えています。
    あれ美味しくない、これ嫌い、それを美味しいと思えるあなたはおかしい、など、そんなことを思いながら生きていくのは私は嫌です!
    どんなものも美味しいと感じられるって素敵なことだと思いますよ!

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す