最終更新:

15
Comment

【5232670】買い取りブランディ○

投稿者: 驚いた   (ID:jo4ABzzd9dA) 投稿日時:2018年 12月 18日 16:09

買い取り業者のブランディ○は査定額は低いが、ダンボールが届くのや査定への時間が短いので何十回も利用していました。
でもやっぱり査定額が低い。
例えばオールドグッチ→0円
フェラガモ→0円
が、別の買い取り業者だとそれぞれ一万以上の値段がつきました。
なので、特にポイントなどがつくキャンペーン中に集中して申し込んでいたら、
突然、キャンペーン中に故意に複数回の申し込みがあったので今後はキャンペーンサイトからでは無く、マイページから申し込むようにとメールが来ました。

びっくりです!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【5232691】 投稿者: 業者はボロ儲け  (ID:2p6FQBYmk1A) 投稿日時:2018年 12月 18日 16:41

    面倒でも自身でオークションやフリマに、出した方がいいですよ。

    ブランド物で無くても、ソコソコ売れます。
    処分するつもりの物が、年間20万円位にはなってます。
    薄利多売ですが…

  2. 【5232702】 投稿者: 驚いた  (ID:jo4ABzzd9dA) 投稿日時:2018年 12月 18日 16:56

    投稿ありがとうございます。
    メルカリなどの方が良いですね。
    今後はフリマやメルカリを利用してみます。

    でもブランディ○は酷くないですか?
    キャンペーン期間中何度も応募出来ますと説明があるから利用したのに
    下記のようなメールが突然届きました。
    顧客を悪者扱いする会社、びっくりですね。
    逆に私がブランディ○で買った品も新品同様と表示してあったのに、バブル時代?の洗いざらしのワンピースでした。
    もう、二度と利用しません!

    >いつもご利用いただきありがとうございます。
    ブランディ○でございます。

    過去のお取引につきまして、
    弊社の利用規約 第19条:(禁止行為)の
    「12. 故意に複数回に分けてお品物をお送り頂くこと、また明らかに査定・買取を目的としない行為。」
    に抵触している可能性がございます。

    短期間に複数回のお申し込みの場合、
    可能な限り1度にまとめてお送りくださいますようお願い申し上げます。

    特にポイントサイト経由や特典付きのお申込みの場合、
    ポイント・特典の付与及び、今後のお取引を控えさせていただく場合がございますので、
    ご了承いただけますようお願い申し上げます。

    査定・買取をご希望の場合、ポイントサイトなどを経由せずに
    直接マイページからお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

    突然のご連絡となり、恐縮ではございますが、
    何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  3. 【5233166】 投稿者: 故意って?  (ID:.V6Qt4r6PLU) 投稿日時:2018年 12月 18日 23:41

    >キャンペーン中に故意に複数回の申し込みがあったので今後はキャンペーンサイトからでは無く、マイページから申し込むようにとメールが来ました。

    査定額、低いですよね、ホント。
    ドメスティック中級?普及?ブランドの、それでも2万円ぐらいの未使用スカートが50円でした。
    キャンペーン中だったので、それでも売却してしまいましたが、キャンペーン使えないなら利用しないですよね。
    「故意に」ってなんでしょう?
    キャンペーンやってるときに申し込むと「故意」認定って・・・

  4. 【5233281】 投稿者: 驚いた  (ID:jo4ABzzd9dA) 投稿日時:2018年 12月 19日 07:00

    返信ありがとうございます。
    そうなんです、盛んにキャンペーンを宣伝してるからキャンペーンの時に申し込み、査定額に納得して買い取りも成立しているのに、失礼極まりないと思います

    腹立つから直接会社に電話しましたら、全く謝罪の言葉もなくノホホンとした話し方で、「自動的にメールが送られるシステムになっています、この先お取引出来ないと言う意味ではありません」と言われました。
    腹立つから、後でメールで詳しく説明する様に、と私が言うと「はい、わかりましたー」と届いたのが下の全く謝罪の言葉も見当たらないメール。

    皆様はどう思われますか?

    因みに、ブランディアクチコミで検索したら査定に数点出して査定額があまりに低いから返却を頼んだらダイヤだけが返って来なくてクレームつけても返ってこなかったとか、返却頼んだ服が傷んで返って来た、査定に出した物が紛失された等、被害に遭われた方々の投稿が多数ありました。
    CMに騙される前に、この様なクチコミを読んでおけば良かったと後悔しています

    皆様も気をつけて下さい。

    >ご連絡ありがとうございます。
    ブランディ○でございます。

    弊社では、サービス平常運用のために、必要に鑑みまして
    下記規約に接触している可能性があると弊社独自基準にて
    判定されたお客様に、注意喚起のためにシステムにて自動的にご連絡差し上げております。

    ▼該当規約抜粋
    --------------------------------
    第19条: (禁止行為)
    12. 故意に複数回に分けてお品物をお送り頂くこと、
    また明らかに査定・買取を目的としない行為。
    13. その他、当社が不適当と判断する行為。
    --------------------------------

    ▼利用規約ページ
    http://brandear.jp/ct/kiyaku_riyou

    今回のご連絡はお取引をお控えいただくためにご連絡さしあげている
    わけではないので、ご希望であればこのままご利用いただければと存じますが、
    何卒、上記規約にご理解・ご了承頂いた上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

    ブランディ○

  5. 【5233365】 投稿者: そうですか?  (ID:Rvx/GotuiQI) 投稿日時:2018年 12月 19日 08:48

    私が査定に出した時は、取引き不成立のお品物は、綺麗に折りたたまれて一枚ずつセロファンの袋に入れられて送り返して下さいました。
    信頼できる業者さんだなぁと感じましたけれど…。
    捨てる罪悪感から解放されるだけでも有難いです。
    一度しか利用したことがないので、ポイント云々はわかりませんが…。

  6. 【5233432】 投稿者: ふりま  (ID:4tzUvPMBASc) 投稿日時:2018年 12月 19日 09:37

    ブランディア、買取依頼数回、購入数回ですがおおむね納得しています。
    特に購入に関してはいいと思いました。一度サイズ違いがありましたが
    とても丁寧に謝罪していただけたので信頼できると思っていたのですが。

  7. 【5233489】 投稿者: 断捨離  (ID:WhJxig6BuJY) 投稿日時:2018年 12月 19日 10:16

    ブランディア5回くらい利用しました。
    月1回の地域ごみに出すにはもっいないが、デパートで買ったそれなりの素材の服、3年以上着ていない服、バッグ、アクセサリーなど指定のダンボール大に詰めるだけ詰めて送っちゃいます。
    査定の結果には驚きますが、元を取ろうと思っていないし、つまんない服もまとめて出しちゃうので断捨離してお金がもらえるなんて最高!くらいの気持ちです。
    メルカリは1−2回やったけど、梱包して送りに行くのが面倒くさいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す