最終更新:

393
Comment

【5304765】女子学生から見た小室圭さん

投稿者: 魅力ある?   (ID:dG1AOffI7Ws) 投稿日時:2019年 02月 09日 06:37

小室圭さんがいろいろ言われていますが、みなさんのお嬢さん方はなんとおっしゃってますか?うちの娘は「顔、でかい」「親子そっくり」「なんであんな人がかっこよく見えるのが不思議」「絶対に騙されてる」って言ってます。
蓼食う虫も好き好きの一言でしょうか。眞子さまとも顔似てますね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 17 / 50

  1. 【5328337】 投稿者: そもそも  (ID:INbInAgrvGE) 投稿日時:2019年 02月 22日 00:43

    反社会的勢力の方と、どこでお知り合いになるの?
    普通に暮らしていたら、接点の無い人達でしょう。

    小室母もそちら側の人間なのかしら。
    彫金師の人だって、堅気の人だか怪しいものです。

  2. 【5328445】 投稿者: 金の亡者  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 02月 22日 07:31

    普通の女性が手っ取り早く反社会勢力の人間と知り合いになりたいのなら、
    やはり、お水系の仕事をするのが一番なんでしょうか。
    以下、私の想像ですが・・・
    派手で贅沢好みのKK母は公務員の夫の給料だけではやっていけず、水商売の
    バイトを始める。そこで裏社会の人間と接点が出来る。保険金目当てで夫や舅を
    死に追い詰めたのも彼らの力を借りてなのか?(そう書いている三流週刊誌も
    ある) 夫の死後は世間体もあり、表向きはケーキ屋のパート社員に。水商売
    からは足を洗い、本業を後妻業に切り替える。金のありそうな既婚者を狙い、
    知り合いの裏社会の人間を使って脅し、法外な手切れ金を手に入れる。子供に
    莫大な教育費をかけ、普段も身の丈を超えた贅沢な暮らしぶり(アウディ等)、
    やはり裏で犯罪まがいのことをやっていたのではないかと疑われても仕方が無い。

  3. 【5328462】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 02月 22日 07:50

    皇族の親戚となるには、一番相応しくないのが裏社会の人間達です。
    もしKK母がそういう人達と関わりがあるとハッキリしたら、
    これは婚約破棄の正当な理由になるのではないでしょうか?

    それでも眞子様がKKと結婚したいと仰るなら、
    皇室からも日本からも縁を切っていただかなければ。。。
    税金から一時金が出される事はもとより、元皇女などと名乗る事も絶対許されませんよ。
    日本の恥です。

    今からでも、KK一家の事を 宮内庁は調べるべきでは?

  4. 【5328470】 投稿者: 普通に  (ID:8pYQSf2rQdY) 投稿日時:2019年 02月 22日 07:58

    KK母の場合はわかりませんけど、公立小学校や中学校には普通にいました。
    今は私学にもいるのではないでしょうか。

  5. 【5328535】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 02月 22日 08:40

    クラスにその筋の人(とはっきり分かる人)が普通にいるのですか?

    それも怖い話ですが、
    その筋の人がクラスにいても そんなに簡単にその人たちと親しくお付き合いするとはならないでしょう?
    考えられないのですが???

  6. 【5328571】 投稿者: 普通に  (ID:0ZqeOLuU20c) 投稿日時:2019年 02月 22日 09:00

    その土地に昔から住んでいる大人は皆知っていますけど、殆どの大人は子供には罪はないという考えから敢えて子供にはその手の話はしませんし、子供同士は分け隔てなく接する子から避ける子まで様々でした。
    急に避けるようになった子は親や友達から何か聞かされたか、大人になるに連れ自分の立場や職業によっては禁止される、周囲から疑いを持たれるような振る舞いはできないので関われなくなるのか…定かではありません。

  7. 【5328619】 投稿者: 普通に  (ID:8hMR7iPAxs6) 投稿日時:2019年 02月 22日 09:30

    例えば、私が警察関係者だとしたら、子供には深い関わりを禁止しなくてはなりませんよね。軽い友達付き合いは構わないけれど結婚や親密な付き合いはできない、など。性別問わず仲良くなってから引き離すのも酷だし、そのようなリスクを減らす為にお受験させたかも知れないですね。
    ですが、眞子様の場合は小学校から私学でも大学で接点持ってしまいましたからね。もし、インターに通っていても留学先でも知り合っていたわけですから。実際、私の留学先にはそのように噂されている人はいました。
    良い環境を整えるのは、今の時代なかなか難しいのかも知れませんね。しかし、警察なんかと連携を取れば、皇室であれば直ぐに情報収集できそうなものですけど。
    結構な家柄のお嬢様でも会社ごと狙われてしまう事も多々あるし、逆もしかりです。
    そういう立場の方々は、とにかく、質素に目立たないよう暮らすしかないですかね。狙われてしまいますから。

  8. 【5328638】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 02月 22日 09:40

    「公平な試験のはずなのに、著名人の親族だったり、資産家の子息などは、なぜか“NY州司法試験に落ちることはない”といわれています」(前出・大使館関係者)

    「NY州司法試験委員会」によれば、昨年7月の同試験の初回受験者の合格率は74%だったという。合格率20%ちょっとの日本とは大きな差がある。さらに、フォーダム大学ロースクールの卒業生に絞れば89.1%が合格する。今のところ、小室さんに不合格の理由は見つからない。ただ、司法試験に合格さえすればその後が順風満帆かというと、そうではないようだ。

    「合格率が高いこともあり、NYでは弁護士は飽和状態で、仕事や働き口が確約されるわけではないそうです。名門のハーバード大学やスタンフォード大学を出ていれば大手法律事務所で職を得ることもそう難しくはありませんが、フォーダム大学となると、その可能性は低くなる。それに、日本では弁護士の活動はできないので、主にNYで暮らすほかないでしょう」(法曹関係者)


    https://www.news-postseven.com/archives/20190221_874039.html?PAGE=2


    眞子様を最大限利用して本当にお幸せな小室圭さん
    今が一生のうちで必死にお勉強されているのでしょう
    セレブの仲間入りができるか
    奈落の底に突き落とされるか
    すべて眞子様しだいなのだろうか

    眞子様の決断によって
    小室圭さんはどれだけの借金が増えるのだろう
    お優しい眞子様があの親子を憎むことになるのは
    きっと平民になってからなんだと思います

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す