最終更新:

393
Comment

【5304765】女子学生から見た小室圭さん

投稿者: 魅力ある?   (ID:dG1AOffI7Ws) 投稿日時:2019年 02月 09日 06:37

小室圭さんがいろいろ言われていますが、みなさんのお嬢さん方はなんとおっしゃってますか?うちの娘は「顔、でかい」「親子そっくり」「なんであんな人がかっこよく見えるのが不思議」「絶対に騙されてる」って言ってます。
蓼食う虫も好き好きの一言でしょうか。眞子さまとも顔似てますね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 19 / 50

  1. 【5328793】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 02月 22日 11:20

    アゴラ研究所所長・池田信夫氏の面白い推理
    そんなこんなで叩かれる才能に恵まれた小室親子には、実はトンデモナイ疑惑があります。要約すれば「NHKによる婚約内定スクープ(2017年5月16日)が、実は小室親子の主導による策動ではないか?」というものです。

    この疑惑はアゴラ研究所所長・池田信夫氏によって提唱されたものですが、NHK側の拙速を非難するだけで、なぜか肝心の小室親子側に切り込んでいないという問題点があります。

    https://rondan.net/16087

    眞子さまが言及されている「昨年5月,予期せぬ時期に婚約報道がなされました」とは、2017年5月16日のNHK「ニュース7」の報道を意味します。ここで眞子さまと小室圭さんの婚約がスクープされました。

    ここで問題となるのは「予期せぬ時期に婚約報道」と述べられてるため、この報道はまさにスクープで、宮内庁側の確認・内諾をらずに報じられた可能性が高いことです。

    にもかからず、これをスクープした記者は、小室圭さんにはコンタクトをとっていたことを告白しています。



    つまりNHKの記者と小室圭の関係性です

    既成事実化させようとする小室家とメディア側の利害が一致したと見ています

  2. 【5328964】 投稿者: 日本のメディア  (ID:1.mLZ81bEb.) 投稿日時:2019年 02月 22日 13:02

    は通名使っている方々の枠や創◯枠が設けられ、優先され採用されているので
    このように反日的な動きばかりになるのです。
    kkは反日が皇室へ向けて送った刺客です。

  3. 【5328969】 投稿者: 女性セブン  (ID:AvNOENLgE/Y) 投稿日時:2019年 02月 22日 13:05

    いつも韓流整形アイドルを表紙にしている雑誌か。小学館はいつ乗っ取られたんだ?

  4. 【5329072】 投稿者: 情けない  (ID:pdcZRRm0f2M) 投稿日時:2019年 02月 22日 14:18

    リアルさんの言うように、たまたまkkと反日メディアの利害が一致したのだと思います。
    そこに秋篠宮家を貶めて愛子さんを天皇にしようとう別の勢力も絡んで、事態は複雑化しているのでは?

  5. 【5329130】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 22日 15:00

    >たまたまkkと反日メディアの利害が一致したのだと思います。

    KKの利害はわかります。しかし、反日メディアの利害とは?
    当初NHKはじめメディアは、「非の打ちどころのない好青年」と報道していたと思います。本当にそう信じていたのなら、「反日」の目的に利しません。

    それはつまり、反日メディアは、「実はKKは好青年などでなく、後からボロボロ醜聞が出てきて秋篠宮家を窮地に陥れる」と「最初からわかっていた」事になりますよね?

    そうであれば、順番が逆なのではないでしょうか?

    つまり、反日メディアのスクープに「秋篠宮家を貶めて愛子さんを天皇にしようという別の勢力」が後から絡んできたのではなく、最初から「秋篠宮家を貶めて愛子さんを天皇にしようとする反日勢力」が仕組んだのではないですか?

    そう考えると、事態は実は複雑ではなく、とても単純な話だと思います。

    それにしても、美智子様ってやっぱり最初から反日工作員だったのでしょうか?この期に及んで、雅子様問題からも眞子様問題からも背を向けていられるって、考えられません。前代未聞の皇室の危機だというのに。一庶民の私でさえ居ても立ってもいられない程心配な事態なのに。

    お住まい建て替え問題で税金の無駄遣いだと秋篠宮家ばかりが非難されていますが、そもそもその莫大な住み替え費用も美智子様の我儘から始まったという噂もあります。私は美智子様への不信感で一杯です。

  6. 【5329342】 投稿者: 情けない  (ID:pdcZRRm0f2M) 投稿日時:2019年 02月 22日 17:34

    婚約会見をする事で世間に認知させようという思惑のkkと、この異常な野心家であるkkを利用すれば皇室の権威を失墜させることが出来ると読んだ反日NHKの利害が一致したのだと思います。
    皇室不要論に持って行きたいのは、これらの反日メディアで、愛子さんを天皇にしたいのは別な勢力だと思います。
    これらは飽くまでも私の想像なので、ご意見は結構です。

  7. 【5329653】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 22日 21:44

    情けないさん、意見ではなく質問を返しても良いですか?
    【5329342】は、私あての返信の形をとって投稿なさっていますし…。

    あの…、NHKが婚約内定スクープ報道をした事が、なぜNHKが「KKを利用して皇室の権威を失墜させようとした」ことになるのでしょうか?

    スクープ報道の際に、KKの事を「胡散臭い異常な野心家」として印象づける報道をしたというのならわかりますが、NHKは「眞子様と同じ大学で知り合った、非のうちどころのない好青年」と紹介したのですよね?「NHKはその報道によって皇室の権威を失墜させることが出来ると考えた」という理屈が、私にはどうしても理解できないので、もう少し噛み砕いて解説していただけないでしょうか?

  8. 【5329696】 投稿者: 情けない  (ID:MDwRTPXcSN6) 投稿日時:2019年 02月 22日 22:14

    NHKの関係者はkkと関わるうちに本質を見抜いたのでは?
    いずれ尻尾を出して皇室ひいては日本に災厄をもたらすとまで考えた可能性も。
    実際、初めて彼の映像(海の王子など)を見て、この男はまずいのでは?と感じた視聴者も多かったはず。
    ちなみに私もそのひとりです。その前の電車内で異様に眞子さんに顔を近付けた写真もヤバいと思いましたが。
    彼のことを好意的な表現で報道したのは、飽くまでも表向きです。若しくは最大級の皮肉を込めてでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す