最終更新:

393
Comment

【5304765】女子学生から見た小室圭さん

投稿者: 魅力ある?   (ID:dG1AOffI7Ws) 投稿日時:2019年 02月 09日 06:37

小室圭さんがいろいろ言われていますが、みなさんのお嬢さん方はなんとおっしゃってますか?うちの娘は「顔、でかい」「親子そっくり」「なんであんな人がかっこよく見えるのが不思議」「絶対に騙されてる」って言ってます。
蓼食う虫も好き好きの一言でしょうか。眞子さまとも顔似てますね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 21 / 50

1. 【5330197】 投稿者: 浸食図  (ID:lVA0cJpPf7Y) 投稿日時:2019年 02月 23日 10:29

総連、朝鮮大学校卒業生に金正恩氏忠誠団体への就職強要
    朝鮮大学校(東京都小平市)が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の指示で、核開発を主導する金正恩(キムジョンウン)第1書記に忠誠を誓う朝鮮総連傘下の青年団体「在日本朝鮮青年同盟(朝青)」に卒業生を強制的に就職させていたことが4日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。
    朝鮮総連が日本の大学に通う朝鮮籍出身者らの朝青への就職拡大を組織決定していたことも判明。政府は、金第1書記を支える中枢人材の輩出機関として朝鮮大学校や日本の大学の役割が強化されているとみて、動向監視を強めている。
    関係者によると、平成27年度の朝鮮大学校卒業生160人余りのうち、朝青に約30人、小中高に該当する朝鮮学校教員として約50人が就職。卒業生のうち約9割が朝鮮総連の影響下にある関連企業や団体に就職したという。
    在校生の進路をめぐっては、朝鮮総連が「進路指導協議会」を開いて卒業生の進路を水面下で調整
    ■朝鮮大学校 昭和31年に創設され、34年に現在の東京都小平市に移転。政治経済、理工など8学部や研究所を備える。文部科学省所管の大学ではなく東京都が認可する各種学校。張炳泰(チャンビョンテ)学長は、北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代議員も兼務。

■在日本朝鮮青年同盟  朝鮮高級学校や朝鮮大学校在校生ら約1万人が会員の青年組織。専従職員が金正恩第1書記崇拝の思想教育を若年層に施す。

■在日本朝鮮留学生同盟 東大、早稲田、明治、法政などの大学生約400人が加入する朝鮮総連傘下の青年組織。歴代委員長は朝鮮総連中央委員に選出されている。

2. 【5330220】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 23日 10:49

情けないさん、もう一度蒸し返します。ごめんなさい。
    ご説明に一旦は納得したのですが、よく考えたらやっぱり腑に落ちません。

NHKが「皇室を貶め日本を弱体化しよう」という悪意を隠し持った反日報道機関として、小室圭氏という恰好の炎上ネタに(この先必ずや炎上するだろうと予見した上で)最初に火をつけたのだ、…という説、そこには私も異論なく、同じ見解なのです。(報道されてすぐには気が付きませんでしたが、その後の流れを見て私もそう思っていました)

それなのに、情けないさんと私の意見が噛み合わないのはなぜだろう?どこが違うのだろう?と改めてよく考えてみたら、情けないさんは「NHKにスクープ報道させた人達と、秋篠宮家を貶め愛子さんを天皇にしようとする人達は、別の勢力、たまたま後から組み合わさって相乗効果をあげているだけ」というお考えなのに対し、私は「その二つの勢力はもともと同じ勢力、もしくは、裏で繋がって連携を取ってい」たという考え。その違いなのでは?

どちらが正しいか、それは私も断言のしようも証明のしようもありませんが、状況証拠から言うと、やはり「最初から繋がっていて連携を取りあっている」と見た方が良いのではありませんか?

なぜなら、NHK始め反日メディアは、今「愛子様上げ」の報道体制を敷いていますから。秋篠宮家下げと愛子様上げは、セットになっていると感じます。反日勢力が「ただ皇室全体を貶めたいだけ」なら、愛子様の事も貶めるはずなのに。

3. 【5330225】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 02月 23日 10:53

「眞子さま婚約相手の小室さんの祖父は韓国人」香港紙がうっかり報じてしまう

Bad debts and Korean blood: Japanese tabloids in a frenzy after Princess Mako’s wedding postponed
    (借金と韓国人の血―真子さま婚約延期の後の日本のタブロイド紙の熱狂)

It has since been reported Komuro’s father committed suicide but the man’s family has been attempting to get back into the family picture since the engagement to the princess was first announced in September. Another suggestion is that Komuro’s maternal grandfather was Korean.

(小室氏の父親は自殺していることが既に報じられているが、真子さまとの婚約が初めて公表された9月以降、小室一家はその家族写真の中に収まろうと企てている。小室氏の母方の祖父は韓国人だったと示唆されている。)

なぜ香港の新聞がこのような報道をするのだろうか

4. 【5330231】 投稿者: 真の敵  (ID:4tz.CcYL6gE) 投稿日時:2019年 02月 23日 10:57

日本の税金を使いたい放題。
    皇太子殿下の即位を間近に控えて、いちゃもんつけておいて、自分は莫大の資金をリフォームにつぎこむ。さらに娘の醜聞で皇室のスキャンダル放題。
    おめでたい式典を醜聞でかき乱す5人家族こそ、真の「反日」だと思う。
    皇太子殿下も宮内庁も我慢して黙っていらっしゃるのをいいことに、
    放蕩次男はすべてを放置。
    税金を娘のボーイフレンドに貢ぎながら、開き直りでだんまりの娘と親。

娘の男性観は男親に影響受けます。
    父親が若い頃にいろいろと放蕩したつけがまわっているのでしょう。
    こんな親の子どもが天皇に即位するのは大反対。
    ひさひとさんが即位したら日本が不幸になる。
    私は、秋篠宮が皇室にいること自体に反対です。
    そういう国民が、どんどん増えてきています。
    愛子様を不当に貶したり、雅子妃殿下を不当に罵詈雑言で貶める人たちが、
    そろって秋篠宮家ファンなのは、意味がある。
    秋篠宮家こそ、真の「反日」。日本を混乱させ、日本を不幸にする家庭です。

5. 【5330234】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 02月 23日 11:00

ご本人(眞子様)は純粋に1人の男性に出会って純愛を感じてらっしゃっただけなんでしょうけど、
    出会った相手が悪かったですね。
    KK親子は当初から下心を持って 眞子様に近づいたのでしょうし、
    マスコミをはじめ様々な思惑が渦巻いている大人に揉みくちゃにされて、
    何が何だか分からなくなってらっしゃるのでしょう。

本当だったら、KK親子の醜聞が暴露されていく過程で目が醒めるのが普通なんですけど、
    ご両親との関係も最悪で聞く耳持たない状態とのことですから。

退くに退けない意地もあるのでしょうか?
    孫を純粋に心配する両陛下からのお言葉でも無理なんでしょうか?
    眞子様に届く言葉が言える信頼出来る方が誰もいないのは、不幸な事ですね。

6. 【5330236】 投稿者: 真の敵  (ID:4tz.CcYL6gE) 投稿日時:2019年 02月 23日 11:02

>小室氏の父親は自殺していることが既に報じられているが、真子さまとの婚約が初めて公表された9月以降、小室一家はその家族写真の中に収まろうと企てている。小室氏の母方の祖父は韓国人だったと示唆されている

やっぱり。NHKも朝日もきちんと報道してほしい。
    秋篠宮家こそ、日本を不幸にする。
    元凶。リフォーム40億円も中止してほしい。
    どこかでネット投票でもしてくれないかな。
    日本国民の声をNHK,朝日、読売、ちゃんと世論調査してほしい。
    秋篠宮家、ありえません。

7. 【5330241】 投稿者: 真の敵  (ID:4tz.CcYL6gE) 投稿日時:2019年 02月 23日 11:08

>退くに退けない意地もあるのでしょうか?

意地があるなら、さっさと平民になればいい。
    一切、皇室と縁を切ればいい。
    それもしないで、ただだんまり。だまってれば結婚させてもらえて1億円と今後の生活保障(お手ふり公務でお金をもらえる)があると思っている。
    意地があるなら、一切のお金を辞退して、さっさと平民になればいい。
    皇室と一切の縁を切ってほしい。
    27歳だかなんだかの立派な大人。無責任にもほどがある。
    まこさんもKKも同じ穴のムジナ。

秋篠宮家が皇室にいるとKK親子と小室夫人を援助するだろうから、秋篠宮家も出ていけばいい。それがけじめというもの。
    国民は秋篠宮家に嫌気、不信感、憎悪さえ増してます。

8. 【5330249】 投稿者: 噂  (ID:ExiQGsSisdI) 投稿日時:2019年 02月 23日 11:16

> ■在日本朝鮮留学生同盟 東大、早稲田、明治、法政などの大学生約400人が加入する朝鮮総連傘下の青年組織。歴代委員長は朝鮮総連中央委員に選出されている。

在日本朝鮮留学生同盟の朝鮮は、北も南も含まれているのですか?
    早稲田や法政はあると思いましたけど、東大や明治にもあるのですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す