最終更新:

393
Comment

【5304765】女子学生から見た小室圭さん

投稿者: 魅力ある?   (ID:dG1AOffI7Ws) 投稿日時:2019年 02月 09日 06:37

小室圭さんがいろいろ言われていますが、みなさんのお嬢さん方はなんとおっしゃってますか?うちの娘は「顔、でかい」「親子そっくり」「なんであんな人がかっこよく見えるのが不思議」「絶対に騙されてる」って言ってます。
蓼食う虫も好き好きの一言でしょうか。眞子さまとも顔似てますね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 22 / 50

  1. 【5330282】 投稿者: 国民は怒っている  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 02月 23日 11:35

    秋篠宮は礼宮時代に皇室を離脱したいと言っていた時期があって、公の場に
    出る際も嫌々という感じが滲み出ていました。しかし離脱とは口先のみで全く
    実行に移す気配も無く、特権だけは享受して他に愛人を作るなど、やりたい放題。
    それを見て育った娘ですから、言わずと知れたものですよね。
    父親の価値観や道徳観念が見事に引き継がれてしまった訳です。
    そしてご長男が生まれた後は、将来の天皇の父親として相応しい人間になる
    のかと思いきや、手柄を立てたと勘違いしたのか、何をやっても許されると
    ばかりに益々傲慢でやりたい放題になっています。本当にこんな人が将来の
    天皇となるべき人をきちんと教育できるのか甚だ疑問です。

  2. 【5330298】 投稿者: 生活保護?  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 02月 23日 11:42

    同居してるもの(佳代さん)に収入があっても受け取れますか?

    贈与税、遺族年金不正受給など、そういう不正事項を洗いだし
    断固この縁談を白紙に戻してほしい。

    つべこべ理由などいらないではありませんか、[破談となりました]でよろしくないですか?

  3. 【5330311】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 23日 11:49

    真の敵さん、なぜ貴方は異常なまでに強い「秋篠宮家憎し」の感情をこの掲示板に張り付いて狂ったように書き込み続けるのですか?他にもっとやる事、考える事はないのですか?一体どんなご職業、ご生活を送っている方なのでしょう?

    あなた個人の考え・ただの感情的意見に、「国民がみな」という主語をつけるのはやめていただきたいです。

    あなたの論調は、「虐めは、虐められる方も(虐められる方が)悪い。詐欺は、騙された人も騙した人と同等、もしくは騙される方がもともと悪い」と言っているに等しいと思います。

    国民のほとんどは、秋篠宮家は「騙された」「罠にかかった」と見ていると思いますよ?皇室は日本の象徴、小室圭代さんの父親が韓国人と聞いたら、ますますその疑念を深めるのが普通の日本人ではないですか?そして「秋篠宮家を泥沼から救出したい」と願うのが普通の日本人ではないですか?「秋篠宮家が悪いんだ。秋篠宮家は皇室から出て行け」なんて、反日民族の思う壺じゃないですか!

    >愛子様を不当に貶したり、雅子妃殿下を不当に罵詈雑言で貶める人たちが、
    >そろって秋篠宮家ファンなのは、意味がある。

    少なくとも、私は違いますよ?何度も説明しているように、私は「秋篠宮家ファン」ではありません。雅子様愛子様を不当に貶める気もありませんが、反日メディアや一部の狂信的ネット投稿者が不自然にそのお二人を持ち上げようとするので、それを「不当」と見て反論してきただけです。

    むしろ、秋篠宮家を不当に罵詈雑言で貶める人達が愛子様ファンなのは意味があるのですか?と問いたいです。

  4. 【5330315】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 02月 23日 11:52

    次長課長・河本準一の親族のケースもありますから
    抜け穴はありそうですね

  5. 【5330333】 投稿者: 真の敵  (ID:4tz.CcYL6gE) 投稿日時:2019年 02月 23日 12:01

    おっしゃる通り。国民は怒っています。

    >特権だけは享受して他に愛人を作るなど、やりたい放題。
    >それを見て育った娘ですから、言わずと知れたものですよね。

    全くその通り。特権だけはしっかりと享受する。それで手を振って、公務公務とうるさい。しかも、会見では娘のことが大好き大好きと、自分たちのことしか言わない。視線が自分たちだけだから、国民のことなんて眼中ないのよね、この人たち。うましかですか???

    >そしてご長男が生まれた後は、手柄を立てたと勘違いしたのか、何をやっても許されると ばかりに益々傲慢でやりたい放題になっています。本当にこんな人が将来の 天皇となるべき人をきちんと教育できるのか甚だ疑問です。

    こういう傲慢さ、自分勝手なふるまいを、さらにヨイショする一部のフリーク(=梅さん)が、この人たちのわがままを助長しましたね。
    いくらなんでも、そろそろ目が覚めたと思ったら、どうも宗教団体みたいに、誰かの陰謀だのなんだのと。
    27歳の大人と、50代のいい大人が、いまだに、うろうろとダンマリ。無責任の極め。マスコミもいい加減に仕事をしなさいと言いたい。記者会見で、統制された質問しかしないから、こういう放蕩次男と放蕩娘がわがままを助長するんですよ。

  6. 【5330337】 投稿者: 不思議  (ID:8qFLpywXhFU) 投稿日時:2019年 02月 23日 12:04

    一緒に住んでいるといわれている角田国光さん、佳代さんの父親だというが一切マスコミに出てこないのはどうしてだと思われますか
    年齢は79歳と週刊誌に出ていましたが・・・

  7. 【5330339】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 02月 23日 12:05

    少なくとも、今度の件で秋篠宮家のイメージはガタ落ち。
    前からくすぶっていた、お子様方の特権入学の件が、小室圭の特権入学とかぶる。
    なぜ、いつまでもグズグズと、小室圭を放置するのか。
    今生天皇が退位し、新しい天皇が即位する大事なこの時期に……

    最初は秋篠宮家を被害者と見ていた国民も、秋篠宮家に問題ありと見るようになったと思いますが。

  8. 【5330353】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 02月 23日 12:18

    そのKK母のお父様という79歳の方、本当に生きてらっしゃるのでしょうか?
    もう亡くなっているのに死亡届を出さず、年金不正受給もやってるんじゃないか?とさえ思えてきますよ。

    紀子さまの「悠仁様 御茶ノ水ごり押し」はマズかったですね。
    これまでひたすら「国民第一」の姿勢を ポーズだけでもしてこられていたら、
    ややこしい状態の時も、国民は内部事情は分からないので お慕いし支持しますが、
    内部のごちゃごちゃや自己中な姿勢が何となく見えてくると、う〜〜んとなってしまいます。

    ホント、皇太子ご一家も秋篠宮ご一家も、残念ですわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す