最終更新:

393
Comment

【5304765】女子学生から見た小室圭さん

投稿者: 魅力ある?   (ID:dG1AOffI7Ws) 投稿日時:2019年 02月 09日 06:37

小室圭さんがいろいろ言われていますが、みなさんのお嬢さん方はなんとおっしゃってますか?うちの娘は「顔、でかい」「親子そっくり」「なんであんな人がかっこよく見えるのが不思議」「絶対に騙されてる」って言ってます。
蓼食う虫も好き好きの一言でしょうか。眞子さまとも顔似てますね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 24 / 50

  1. 【5330494】 投稿者: つっこま  (ID:Ub3weE0R.Rc) 投稿日時:2019年 02月 23日 14:13

    学習院も実力での入学かと言われたら他の学校と同じように特権なのかもしれないけど学習院=皇室の子女は国民にとっては不文律でしたからね。
    それがICU,お茶と来てとうとう中学受験の最高峰の一つ筑駒にとなると
    それは違うんじゃないとなってしまうかも。その席を獲得するために例え地頭が良い子供たちととはいえ必死に努力してるところに特権行使となるとね。
    自力で入った子でも優秀な子供たちの中で潰れるかもしれないのによく特権で
    入れようと思ったものだと感心する。卒業まで周りに気を使わせるつもりだった?

  2. 【5330497】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 02月 23日 14:15

    劇団員の話に関してこういう情報もあります。
    眞子様がICUの一年の時恒例のスキー合宿の隣に写り込んだ男子の画像が流出しました。これは男子が自らのブログで流布させたものらしいです。
    ICUに入ってプリンセスと知り合えて有頂天になった彼の軽薄さをその後の履歴からうかがい知れます。
    ICUを卒業した後、政府系の金融機関に就職しました。
    政府系金融機関は、日本政策投資銀行(通称DBJ)ともよばれていて、国の様々な政策に対して貸付取引を行う金融機関といわれています。
    しかし、そこはすぐに退職しています。
    その後彼は演劇人を育成する無燐間へ2期制作部で入所しています。
    その後、演出家の平田オリザさんが主催する「現代口語劇理論」を提唱している
    有名な劇団である青年団に入団してしばらく働きます。


    親なら売れない役者にするつもりで大学に行かせたわけではないでしょうに
    お察しします

  3. 【5330509】 投稿者: 冬  (ID:xqCGZE3skjg) 投稿日時:2019年 02月 23日 14:26

    そうですね。

  4. 【5330517】 投稿者: 情けない  (ID:MDwRTPXcSN6) 投稿日時:2019年 02月 23日 14:32

    反日メディアが愛子様上げで東宮家を批判しないのは、今はお代替わりという重要な時期だからじゃないですか?流石に水を差すような報道をしたら、視聴者から非難が殺到します。
    最終目的としては皇室を崩壊させる事だから、虎視眈々と時期を見計らっているのだと思いますよ。
    それにしても秋篠宮家は、奴らにとんでもない餌を与えたものです。
    だからこそ東宮家には、反日メディアに隙を与えるような行動はしていただきたくはありません。

    別の勢力とは、東宮家を主流とみなし、男児を産んだ秋篠宮家を快く思わない人たちでは?

  5. 【5330537】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 23日 14:41

    >別の勢力とは、東宮家を主流とみなし、男児を産んだ秋篠宮家を快く思わない人たちでは?

    この子供の少ない時代に、主流も傍流もないのではありませんか?いえ、子供が大勢生まれるのが当たり前だった時代でさえ名家の存続は大変で、直系長子のみに拘って血統を繋ぐのは困難だったというのは、歴史を見ればわかる事です。

    皇室全体が安定的に栄える事を願ったなら、秋篠宮ご夫妻に産児制限をかけるべきではありませんでした。なぜ当時の皇室関係者はそんな野蛮で理不尽で不吉な事をさせてしまったのでしょう?「秋篠宮家が男児を産むなど許さない!」とする勢力とは、一体どこのどんな勢力ですか?

  6. 【5330557】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 23日 14:53

    >反日メディアが愛子様上げで東宮家を批判しないのは、今はお代替わりという重要な時期だからじゃないですか?流石に水を差すような報道をしたら、視聴者から非難が殺到します。
    >最終目的としては皇室を崩壊させる事だから、虎視眈々と時期を見計らっているのだと思いますよ。

    それから、この冒頭の部分も(すみませんが)意味がよくわかりません。

    反日メディアが皇室を崩壊させたいなら、今が絶好のチャンスではありませんか。東宮夫妻は男児に恵まれなかったわ妃は適応障害だわで、元々突っ込みどころ満載、反日メディアが突けるエサは大量にお持ちだったところへ持ってきて、これまで突っ込みどころがないと思われていた秋篠宮家までエサを蒔いてくれたのです。 今なら一気に皇室に破壊的ダメージを与えられるまで叩けますよ?

    お代がわりに水を差したらまずいから…って、「反日」メディアがそんな事忖度しますか?むしろ水を差したくて仕方ないはずでは?「反日」なら。

    それなのに「反日」メディアが雅子様や愛子様をやたら持ち上げようとするのは、雅子様や愛子様を「反日の味方になってくれる人達、自分達の仲間で皇室工作員」と思っているからではないですか?

  7. 【5330571】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 23日 15:04

    そして秋篠宮殿下の毅然としない対応を非難する方もいらっしゃいますが、まさに秋篠宮殿下は「お代替わりの大事な時期に水を差してはいけない」と遠慮なさっているとは考えられませんか?

    それなのに、反日メディアは遠慮容赦もなくこれでもかこれでもかとKKの事を報道し、国民が「秋篠宮家、不愉快!」とウンザリするよう仕向けているというのは酷い話です。「こうなったらさっさと結婚してしまえ」と煽る論調も酷いですね。一見慶事に加担しているようで、実は物凄い悪意を感じます。

  8. 【5330604】 投稿者: 情けない  (ID:MDwRTPXcSN6) 投稿日時:2019年 02月 23日 15:27

    東宮夫妻が男児に恵まれず、雅子妃が適応障害である事って、道義上非難できる事でないのでは?
    流石の反日メディアもこれらの件では叩けません。
    秋篠宮家の関わっているkk問題は、詐欺という犯罪がらみであり、それが分かっても速やかに破談にしないことから国民の信頼を一気に失い、さらには世界に恥をさらす事にも成り、東宮家の問題とは全く別次元の話です。

    ところで、紅の梅さんにご満足頂けるような回答が出来ませんので、今後は関わらないで下さい。
    私も推測で書きこんでいる部分がかなりあるので。
    それに正直、あなたの妄想にお付き合いするのは疲れました・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す