最終更新:

120
Comment

【5399349】今日のおひとりさま行動

投稿者: たまこ   (ID:BhbASOx9eGY) 投稿日時:2019年 04月 15日 17:12

別スレで 友達が一人もいない というスレがありますが、ここはおひとりさま行動が好きな方や、今日はおひとりさま行動だったという方のスレにしたいと思います。

さて 私から。

今日のおひとりさま行動は、

お昼頃に近所にでかけ、中華で海鮮中華丼(塩味)を食べる予定でしたが、お店の前に着いた途端に、なんだか中華の気分じゃないなあ、、と思い、急遽 牛タン定食屋さんに変更。牛タン定食1、5人前をいただきました。
おいしかった〜 でも厚切り牛タンにするべきだったわ。薄切りよりもジューシーでおいしいから。次回は厚切りにしまっす。

その後 スーパーへ行き買い物。

そして〆に、パンケーキやさんへ。 プレーンパンケーキを3枚ぺろりと平らげ
帰宅しました。おいしかった。

一人のんびりと牛タンたべて、パンケーキたべて、少し歩いて。
とても良い数時間でした。

お次の方 どうぞ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 16 / 16

1. 【5547993】 投稿者: ハムサンド  (ID:bG.lPZJQND2) 投稿日時:2019年 08月 24日 17:17

このスレとても好きだったのであげますね!

午前中パーソナルトレーニングで腕と背中を中心にがんばった。
    お昼は家でオクラ、納豆、トマトなど入れた冷やしうどんと温かいお茶。
    エアコンをずっとかけているので、せめて飲み物は温かいものを取るように
    してます。

午後はハンズメッセに行き館内をブラブラ。
    久しぶりに来たけど色んな便利グッズがありますね〜
    お目当てのヘアカラー剤を買って先ほど帰宅。

夕ご飯は何にしようかな。

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 16 / 16

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す